ささやかにクリスマス
連休中、
我が家は一足お先にクリスマスのお祝いをしましたよ

クリスマスの雰囲気を出したご飯でささやかに。
クリスマスご飯

チロピノにはクリスマスプレゼントを用意
普段色々買っているので、大したものじゃないのですが。
ささやかなプレゼント
おもちゃ。
とにかく丈夫そうなもの!という観点で選びました^m^

さっそくクマさんをあげましょう
マテ
年末にトリミングの予約が取れなかったので、
この日お家シャンプーしましたよ。

一瞬にして距離を詰めてくるピノ子
またまたズイッと

ちゃんと待ってくださいね。
ちゃんと待とうね

あげた途端に解散!
解散っ

それぞれの場所で。
ピノ、ガジガジ
チロルもガジガジ
カミカミ。

気に入ってくれたかな?
熱中
あんまりすぐ壊さないでね^m^
ありがとう
「ありがとう」

そして人間のケーキ
側面がおかしなことになっているのは、箱から出す時に私がしくじったためです(笑)
ケーキ
チロピノのケーキも買いたかったのですが、
たまたま行ったお店がケーキを置いていなくて用意できず・・

チロピノサンタ!
自分が食べられないのに、
ケーキを目の前に、帽子まで被って写真を撮らされたチロピノなのでした



あ、せっかくなので撮影会のお写真をちょこっとここで。
チロル

ピノ
Photo by. Atelier Petillant
撮影秘話(笑)ピノがセットから脱走するたび帽子が取れるため、
ピノは最終的に帽子なしになりました。よって、チロピノふたりの写真でも
ふたりとも脱帽の状態なんですよー(笑)



それでは皆様、メリークリスマス!!





ボクたちのケーキはどこー?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/25 20:09] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<3歳になりました♪ | ホーム | 女同士だから?>>
コメント
メリークリスマス(*^_^*)
ちろぴのちゃん、プレゼント良かったね☆
お帽子もかわいい~
わが家も、にゃんきーはお帽子だめです~
[2012/12/25 20:42] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス♪
ささやかって、すごく豪華なディナーじゃないですか!!
素晴らしいですよ♪
プレゼントのおもちゃ、うちにも同じのがありましたよ!
もう跡形もないですけど(笑)
ケーキの前のお二人が可愛い(^-^)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
[2012/12/25 21:39] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
すご~い!
ご馳走ですね、しかもケーキまで。
羨ましいです。

『ボク』にもプレゼントあげました。
ちっちゃいネズミのぬいぐるみ、
もう飽きてしまってるようですが・・・。
[2012/12/25 21:54] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
本当はクリスマスプレゼントとして、
以前カートをゲットしたので、本番はちょっとしたもので終わりでした(笑)
ピノもすぐ動いちゃって、スタイ状態になってしまいますよ^m^
それはそれで可愛い気もしますけど☆
[2012/12/26 09:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
あら、豪華と言ってもらえるなんて(゜o゜)
これ、ほぼ温めるだけー、焼くだけー、のものなんですよ。
おもちゃ、同じなのはクマさんでしょうか?
いくらちゃん、ガジガジして破壊しちゃったのかな?^m^
食べられないケーキの前で、
ふたり頑張ってくれましたー(笑)
[2012/12/26 09:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
甘いもの好きなので、
とりあえずケーキだけは予約しておきました(笑)
ご馳走と言っても、温めるだけのものなんですよ(^_^;)

『ボク』くん、もう飽きちゃったなんてちょっと早いですね(笑)
うちは実はクマさんより木の棒の方が人気がありました。
[2012/12/26 09:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
確かに丈夫そうなクマさんだぁ♪♪
我が家も「破壊されにくいもの」前提で選びます(笑)
チロルさんピノちゃん、色違いおソロのプレゼント良かったね(^^*)

あ、チロルさんもクリスマス☆シャンプーだったのですね!?!?
何と偶然、我が家も‥。
確か以前もシャンプーかぶってましたよね♪♪
[2012/12/26 09:55] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
いい色
チキンがとてもいい色。
上手に焼けてますね~。
豪華な食卓で素晴らしい。
それにしても解散が早いですね(笑)

チロル氏もうすぐお誕生日ですね。
チロル氏、イベント続きで楽しいね。
[2012/12/26 12:27] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
凄い豪華なお食事ヽ(*'0'*)ツ
羨ましい~☆
チロル君、ピノちゃんクリスマスプレゼント
良かったね~♪♪
帽子似合ってて可愛い( ´艸`)
[2012/12/26 19:56] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
ご馳走~。
ほんと、美味しそうです♪
美味しいクリスマスでしたね!

サンタ帽被った、クリスマス写真も、
ばっちりです~。
うちの基準は、目を開けてればばっちり!ですけど~(笑) 凸
[2012/12/26 20:51] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
丈夫そうな・・はずだったのですが・・
既にいろんなところにホツレが・・(^_^;)
壊すのが楽しいんですかね。
でも棒の方が明らかに人気なので(笑)、
そっちを2本買えばよかったかも・・^m^

うちはクリスマスイブイブのシャンプーでした!
近いですね(*^_^*)以前も被りましたよね♪
[2012/12/26 22:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
焼くだけなんです・・焼くだけ(笑)
豪華ですか?何だか恐縮です・・、そんなことないんですよ(^_^;)

あと2日で3歳です。もうすぐ。
いつもと違うものを食べられるから特別な日だと思うのかな^m^
[2012/12/26 22:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
さほど豪華ではないのですが・・
そう思っていただけて嬉しいです^m^
おもちゃはほとんど壊してしまうので、必需品です(笑)
帽子は嫌がらないで被ってくれるのでよかったです☆
[2012/12/26 23:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
私はこたろう母さんのローストビーフを食べてみたいです^m^
クリスマスって言っても、私はケーキがあればいいんですよ、ほんとは。

うちは眠くはならなかったようです(笑)
抱っこして撮った方が、2ショットはうまく撮れますよね。
個々に任せると自由になりすぎて・・(^_^;)
[2012/12/26 23:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
豪勢なディナーですね♪
我が家はKFCのチキンでした!
オットが受け取りにいったのですが
かなり混雑していたようで機嫌が悪くなって帰ってきたょ・・・

チノピロちゃんもサンタさんの格好で
とっても気分が盛り上がりますねー(*´∀`)

[2012/12/26 23:26] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
並べただけで豪勢ではないんですけど、
ありがとうございます^m^
うちはまだケンタでクリスマスしたことないんですよ。
一度はやってみたいけど、確かに混んでそうですよね・・(^_^;)
ケーキ屋もすごいですが・・。

帽子はおとなしく被ってくれるので、
気軽にクリスマス気分が出ましたよ^m^
[2012/12/28 08:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/320-660cb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |