女同士だから?
この時期になって、大掃除も年賀状も終わっていない我が家
この連休に片づけようと思っていたのですが、終わるのでしょうか・・

さて、そんな中で
久々に実家に行ってきましたー

この日は朝から雨!!寒いし。

ワンコにはお留守番してもらって外出したあと、
雨が止んできたら、みんなでお散歩
雨上がりのお散歩

ボール大好きももちゃん。
ボール大好きももちゃん
10才とは思えぬはしゃぎっぷりを見せます

ピノもボール・・というか転がったものを追いかけるのが好きで。
ピノもボール好きよ

別々のボールを持って行ったのですが。
アナタのボールはそれね

時々ひとつのボールを追いかけてニアミス!
ニアミス!
実はこの日も、家に着いたとき、ももちゃんに怒られちゃったピノ。
立ち直りは早いのですがね・・^m^


ボールより人が好きなチロルは。
僕はひとりで遊ぶよ
母に媚び媚びしてました^m^オヤツくれるもんね(笑)

ボール遊びのあとはお散歩の続き。
お散歩の続き
写真撮れなかったけれど、
みんなで同じところをクンクンしている姿、可愛かったです


持って行ったサンタ帽をかぶるチロピノ。
ピノサンタ

チロルサンタ
チロルの表情が険しい!

でも、ギャラには「あまおう」を貰えましたよ^m^












次はお正月だねー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/23 23:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ささやかにクリスマス | ホーム | しつけ教室・6回目>>
コメント
あら??
チロルさんのサンタ帽かぶったお顔、何だかポテトと似てる‥!?!?

ピノちゃん、初めてのクリスマスだね☆

「良い子で待ってたら、サンタさんやって来るにょよ?!」by.マヨ

あ、ウチの父ちゃんはもちろん(!!)ゲレンデ逃亡ですよ~。
クリスマスとか正月とか、関係ナシですからね、彼は‥(^^;)
[2012/12/24 17:34] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
サンタ帽子可愛い~
とっても似合ってる☆
たまにしか合わないワンちゃんも
仲良く出来るなんて、良い子ですね(*^_^*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
[2012/12/24 20:20] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
ふふふっ。
険しい表情のチロル君、カッコいいです。
男子たるもの、こんな表情も見せないとね~。

転がる物が大好きって、茶々も同じです。
枯れ葉とか、よく追いかけてますよ~。
んで・・・。
うちも、大掃除も年賀状も終わってません。
手もつけてません(滝汗) 凸
[2012/12/24 20:53] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
大掃除大変ですよね。
ウチもおっついていないので
若干焦り気味なのです。
まあ毎年そうなのですが(笑)
[2012/12/24 21:28] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロル君もピノちゃんもサンタ帽
似合ってて、可愛い~( ´艸`)
良いクリスマスになりますように☆

家は年賀状は喪中で出せないので、
大掃除が待ってます(*/□\*)。。
[2012/12/25 15:27] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あら、ポテトくんに似てる!?それは嬉しい(*^_^*)
「ポテ兄ちゃん、元気にしてるかなぁぁ~?」byチロル

ピノは初めてのクリスマスだったけど、
サンタさん、そんなに素晴らしいものは置いて行ってくれませんでした^m^

おぉ、クリスマスも正月もゲレンデ逃亡!
理解のある奥様と結婚してよかったですねぇー^m^
[2012/12/25 18:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
服は好きじゃないんですけど、
帽子は大丈夫なのできちんとかぶれました☆
ピノと実家のももちゃんはあまり仲良くないんですよー(^_^;)
まだピノは受け入れてもらっていないみたいです・・。
hinasouさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[2012/12/25 18:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
まれにみる渋い表情です(笑)
きっと耳のところをきつく締めすぎたのかもしれない・・^m^

あ、うちも枯れ葉追いかけますよー。
ここらへんはまだパピーの片鱗なんですかね。

ブログしてるヒマがあったらやればいいのに・・
って思うけど現実逃避です(笑)明日こそは!!(^_^;)
[2012/12/25 18:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
アイアンジャイアントさんちは
計画的に大掃除されているイメージが・・^m^
うちは多分今年中に終わらないだろうと踏んでいます(笑)
年賀状だけはやらないと・・。
[2012/12/25 18:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
ありがとうございます♪
machiさんもチロル君と素敵なクリスマスを☆

意外とみなさん大掃除終わっていないみたいで
ちょっと安心(?)しました^m^
まだ追い込みできますよね!(笑)
[2012/12/25 18:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/319-bd18b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |