苦労した撮影会とそのお写真
12月の某日、
チロピノは初めて『撮影会』というものを体験しましたよ

撮影会に来たよ

場所はうちから結構近い『Pet Oasis Kevin』さん。

お店に着いて、順番が来るまで腹ごしらえ。
チキンカレー

そして、いよいようちの順番
ちゃんといい子に撮れるかな?

撮ってくださるのは杉本奈々重さん
お友達のブログなんかで拝見していて、お願いしてみたかったんです

この日は、クリスマスとお正月、白背景、の3セットで撮影

マットが生かされたよ
チロルはしつけ教室の成果を生かして、フセで待てましたが、
ピノは初めての環境やカメラのセットなどで落ち着かなかったのか、
セットから逃亡したり、なかなか大変でした
セットから脱走したのよ

ワンコも疲れただろうけど、
私たちも相当疲れましたよ・・


そして、先日、
楽しみにしていたデータが届きましたー♪

クリスマスとお正月は当日にお披露目するとして・・^m^

白背景で撮影したものをご紹介☆
これ、白い背景でセットが全くない状態でワンコだけ、なんです。
実は私、これをすっごく楽しみにしていたんです

チロル
チロル①
うん、うん、
家で見せる自然な感じ

チロル②
これは私を見上げている表情。

ピノ
ピノ①
あら、女の子らしくて可愛い^m^

ピノ②
あらら

チロルの方がちゃんとフセして待てたり偉かったのに、
セットから逃げ出すのを阻止したり、苦労したピノの方が
写真映りがよかった・・という(笑)

なかなか上手くいかない中、辛抱強く、素敵に撮ってもらえて嬉しかったです
とてもいい記念になりました

Atelier Petillantさんのブログ⇒http://ameblo.jp/atelierpetillant/








すっごく大変だったよー、のチロピノにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/17 17:58] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<しつけ教室・6回目 | ホーム | 初めての編みもの☆>>
コメント
おっ!
初めての、撮影会ですか!
うちはまだ、未経験です(汗)

やっぱ、プロの方に撮ってもらうと、
一味違いますよね。
自分で、どんなに頑張っても、やっぱ負けます(笑)
チロル君もピノちゃんも、可愛く撮ってもらえて、
良かったね~。 凸
[2012/12/17 19:42] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロルさんもピノちゃんも、すんごいステキお写真!!!(//∇//)
背景真っ白のって、ワタシも好きなんですよ☆
それぞれワンコの良さが際立ちますよね!!

撮影時、ぐったり疲れる飼い主‥。
分かります、分かります~~~~(^^;)
ワタシもドッグピースさんのモデル撮影時は、全身から汗(冷や汗?)ダラダラのぐったり‥ですから(笑)

クリスマス&お正月写真も楽しみだァ♪♪
[2012/12/17 21:02] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
やっぱりプロは違いますね~。

背景やライティングは真似できても
自然なイイお顔を撮るのは
やっぱり経験値ですから。
もっと勉強せねば、です。
[2012/12/17 21:13] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
素敵です~
とっても良い記念ですね☆

二人とも可愛く撮れてやっぱり
プロの方は違いますね♪
[2012/12/17 21:43] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
わぁ~☆ステキ~(*ノェノ)キャー
プロの一眼だとやっぱ違いますよね♪

いい思い出になりましたね!
[2012/12/17 22:58] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノもまだパピーっぽさがあるうちに・・と
思ったのですが、パピーに撮影会はハードル高かったです^_^;

プロの方はさすがですね。
私なんて枚数撮ってもボツ写真の割合が高過ぎて・・(笑)
バシッと決まりません。
可愛く撮ってもらえていい記念になりました☆
[2012/12/18 18:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ありがとうございますー(*^_^*)
白背景ってやっぱりいいですよね♪
ワンコそのものが引き立ちますもんね。

今回体験して、撮影会ってこんなに大変なんだ~、と(^_^;)
ピノが特に大変で・・。
それを考えるとマヨちゃん、モデルのお仕事こなしているんだからすごい!!
大物の予感だわ^m^
[2012/12/18 19:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
さすがプロなだけありますよね(*^_^*)
でも私からすれば、アイアンジャイアントさんのお写真も
十分プロの領域ですが・・。
ぜひ勉強させてください!!^m^
[2012/12/18 19:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ほんと、いい記念になりました♪
プリントして飾りたいです☆

プロの方ってやっぱりすごいですよね☆
瞬間を逃さないところがさすがです。
[2012/12/18 19:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
とっても素敵に撮れていて、
大満足でしたー♪
プロのカメラ設備にピノはビビリ気味でしたが(^_^;)
撮影している間は大変だったけど、それもいい思い出です^m^
[2012/12/18 19:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
いいなー
チロル氏、毛が爽やかにそよいでいて、すごくいい写真ですね。

maoさんからホワイトプロジェクトの話を聞いて、ちっぴーを撮ってほしいなーーと思っていたのです。

やっぱりいいな~。
すごくいい。
[2012/12/20 21:42] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
風は吹いていなかったのですが・・。
寝癖でしょうか(笑)

白背景の写真は期待していた通りの、
とっても素敵な仕上がりでした☆
ちっぴー店長だけでなくぜひカフーちゃんもっ(笑)
[2012/12/21 06:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/317-2dad625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |