どんより続きの・・
注)ビックリするほどどんより顔しか出てきませんのであしからず

週末の私の誕生日当日、
チロル家は味の素スタジアムにおりました
味の素スタジアムだよ
私はかなり以前にコンサートで来た以来の2回目。

朝からどんより
朝からどんよりなおふたり

この日は家族がフリマに出店するというので、
応援に駆けつけました
大して戦力にもならなかったのですが(笑)

なんだかすごーく規模の大きいフリマらしく。
なんとフリマなのに入場料を取るという・・。1人300円ですが。

そんなにお得な出来事があるのでしょうか。
と疑問を感じつつ。

ここに出店
家族を見つけ、
我が家の不用品もこそっと並べて^m^

スタンバイ
チロピノも看板犬風にスタンバイ

しかし途中寒くて、車にバッグごと避難
寒いから車の中だよ
この日は寒かった日なので

途中で芝生を散歩してトイレと気分転換。
お散歩-

もう帰ろうよ
「まだ帰らないの?」

チロル家のものはほとんど売れず、
記念撮影を始める始末・・(笑)
記念撮影

何だか、会場が広すぎて、
分散しすぎちゃうんじゃないのかなー、とちょっと思いました。
前にこれまた応援に行った日産スタジアムの方が見やすかった気が・・。


結局、
入場料、お昼、購入したもの(靴下やレッグウォーマー、業者出店もあったので激安でした!)
駐車場代、を考えると、チロル家、完全にマイナスでした!(笑)

そりゃこの時期に夏物ばっかり持って行っても売れないよね(笑)

チロピノもどよーん、私もどよーんの1日だったのでした^m^
寒いよ
「今日はなんだったのー」










何だか寒くてよくわからない日だったよー、のチロピノにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/11 20:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初めての編みもの☆ | ホーム | にく、にく、肉~♪>>
コメント
フリマで入場料がいるとは、初めて聞きましたわ~~~~!?!?
この時期寒いからねェ、来場者も少ないのかな??
ワタシは逆に真夏にフリマしまして(笑)、暑過ぎてダレも来ないという(^^;)
[2012/12/11 21:22] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
おっ! フリマに参加!
いいじゃないですか~、エコです。
マイナスになったから、お財布のエコにも
なったけど、エコはエコで・・・(笑)

ワンコには、つまんないよね~。
んでも、看板犬になった!?
次回は、ワンコのお洋服を出品してみては?
意外と、いけると思います~。 凸
[2012/12/12 19:40] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
フリマで入場料って!って感じですよねー(゜o゜)
しかも通常10時開場でそれより早く8時から入るなら、
アーリー入場で1000円ですよー!
人はそこそこいたんですが、スタジアムの周りと更に駐車場まで
ずらっとお店なんで、分散し過ぎちゃうのかも・・。
真夏のフリマも厳しいですね・・。
でもじゃがいもさん商売上手そう^m^
[2012/12/12 21:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
エコですよね。確かに財布のエコにはなったな・・(笑)
自分が売る側のフリマはちょっと苦手ですが、
他のお店見るのは楽しいですよねー♪

ワンコは退屈だったと思います^_^;
ワンコがうちの店の前を通るたびに反応して
看板犬じゃなくてただの番犬と化してました(笑)
フリマもワンコグッズエリアなんてあったらいいですよね。
需要ありそうです。
[2012/12/12 22:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ
ほんと。どんより顔がいっぱい。
私、ワンコのどんより顔も好きなので、ふふふと笑いながら見ました。
どんよりしてますね~。
早く帰りたかったんですね。

チロピノちゃん、看板犬+番犬お疲れ様。
[2012/12/13 12:21] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロピノにしたら、
よくわからない場所に連れてこられて、
寒いし、待っているだけだし、退屈だったと思います^_^;
私も途中から早く帰りたかったです(笑)

番犬にならないように、ワンコが来たら
みんなで見えないようにしてました^m^
[2012/12/13 19:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
カート大活躍かと思ったら、、
寒さには勝てなかったのですね。
うちは、朝晩お庭に出すのですが
ブルブル震えながらも用を足し
走って逃げ回ります〜(*´艸`*)

最後のお写真は、お洋服の中に入って
ぬくぬくしてるようだけど・・・でもやっぱりどよーんなんだねw
おつかれさまでしたー☆


[2012/12/13 23:28] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ふふふ、
カートのバッグごと車に避難しちゃいました^m^
ある意味大活躍?(笑)
朝晩は特に寒いでしょうね(>_<)
ちぃのんちゃんもおトイレ済んだらすぐにお家!かな^m^
でもお庭に出せるっていいですよね。

お洋服の中だけど、やっぱり寒くて退屈だったと思われます・・。
フリマ、私もなかなか疲れちゃいました。
[2012/12/14 18:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~♪
味スタでフリマ出されたのですね^^

わたしも過去何回か出したんですが・・
出店料が結構高いし、たしかに業者が多くって分散しちゃうんです><
しかも夏だったから熱中症になったという。。

日産スタジアム、春になったら出そうと思ってるのでそしたら遊びに来てくださーい☆

[2012/12/14 21:33] URL | mao #- [ 編集 ] | page top
maoさん☆
こんにちはー♪
そうなんです、便乗して遊びに行きました。

さすがmaoさん、すでに味スタでも出店経験ありなんですね!
業者出店、確かに多かったです。
そして入場料を払っているから元取ろう!と考えているのか(?)
お客さんの値切りっぷりもハンパなかったです!(笑)
夏のフリマは厳しいでしょうね・・。

日産スタジアムなら近いので、都合合ったら遊びに行きますねー♪
[2012/12/15 09:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/315-30051729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |