にく、にく、肉~♪
週末は
私の誕生日がありましたので、
焼肉を食べに行きました

うしすけ
ワンコと行ける焼肉屋さん「うしすけ」さんの本店ですよー

ワンコ連れ専用の入り口から入店して。

どれにしようか、とチロルと相談。
どれにしようか

注文したら、食べるぞー、とはりきって
食べるぞー

チロピノにも、
“わんすけプレート”なるものをオーダーしましたよ
わんすけプレートだよ
牛ロース、チキン、ごはん、ビスケット、
デザートにりんごのジュレ ヨーグルトがけ、の豪華プレート

ふたりで半分こ。
チロピノごはん☆
お肉を焼いて切って、盛り付け

マテはするよ
それでもマテは忘れずに

ピノも下で待っているのよ
ピノも待ちます。

ジャーキー以外だと、今まで鶏ささみくらいしかあげたことがなかったので、
お米も初めてだし、チロルは慎重にもしゃもしゃ食べてました
もしゃもしゃ

ピノは・・いつも通りらしかったです(笑)
がつがつ!
(テーブルの下が完全に向こう側が見えないようになっていたので、私からピノが見えなかったんです
ふたりとももちろん完食

私たちも色々食べましたー♪途中写真撮らなかったので一部^m^
サラダ肉!
肉!!プリン!

ピノ、チロ父さんの豚トロから目が離せません^m^
ピノのじゃないのかしら
あ、ちなみにピノはこの日、11ヶ月を迎えましたー
やっぱり店員さんが来ると興奮しちゃうようで
なにが嫌なんだろう??

今日はなぜいつもと違うご飯だったのか、
まったく理解していないだろうお2人ですが・・(笑)
今日は特別かな?

テーブルの間隔も余裕のある感じで落ち着けたし、
店員さんもいい感じだったので、また利用したいです









初めてのものをいろいろ食べたよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/10 08:59] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<どんより続きの・・ | ホーム | 新しい服?フセ?どっちの話?>>
コメント
チロ兵衛さんお誕生日おめでとう(^^)

チロルくんももうすぐお誕生日だし、ピノちゃんも来月で1歳ですもんね♪

おめでとう続きですね☆

うしすけさん、一度行ってみたいんだけど、いまだ行けず・・・(家族で行こうと思ったんだけど、うちの息子、男の子なのに焼肉が好きじゃないの!!ハンバーグは好きだけど。あずきのほうが肉食女子だわ(笑))
[2012/12/10 09:44] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
チロ兵衛さん、お誕生日おめでとうございますっ。
それと、ピノちゃんも11ヶ月おめでとうございます(*^^*)
チロピノちゃんもすごいご馳走だったんですね!
ふたりとも好き嫌いなく食べられて偉いです。
うちは、こんな気のきいたお店が近くになくて、
外のワンコご飯というものを食べさせたことがないんですよ~
一度経験させてあげたいです。
[2012/12/10 12:00] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん&ピノちゃん おめでとう~♪
こうして見ると やっぱりチワワは小さいね^^

焼肉まで愛犬と行けるなんて 初めてブログで
見たときは驚きましたよ~☆

チロピノちゃんの光景が・・ピノちゃんのお顔がまで・・
ハナに見えてきちゃった~笑)

唯一違そうという店員さんに興奮するのは どんな感じ?
ハナは人好きで興奮するよ^^;
[2012/12/10 18:28] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
今年も無事に年を取っちゃいましたー(笑)

そうなんですよ、
チロルとピノの誕生日も年末年始で連続だし、
クリスマスやらお正月やら、でヒトもワンコも太りそうな我が家です^m^

あら、男の子だけど焼肉キライ・・珍しいですね(゜o゜)
あずきちゃんのお誕生祝いとして、
お兄ちゃんにはビビンバあたりで手を打ってもらったらどうでしょう(笑)
[2012/12/10 19:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
こんばんはー♪
お祝いの言葉、ありがとうございます(●^o^●)
ピノへもいつもありがとうございます☆ついに来月1歳です!

初めてあげるものばかりだったので、どうかな?と
思ったんですが、ふたりとも完食してくれたのでよかったです。
いくらちゃんもどこかでワンコメニュー食べる機会があるといいですね。
[2012/12/10 19:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
お祝いコメントありがとうございます♪

そうですよね、
ワンコと焼肉に行けるなんて!って私も思いました。
でもちゃんとスペースが区切られているので、
こちらも気兼ねなく過ごせてよかったです。

ハナちゃんは人も好きなんですもんね☆
ピノは前より改善されたんですが、ヒトは少し苦手みたいで・・^_^;
店員さんが近づいてくると、吠えるってほどではないですが、
「きゃうきゃう」みたいにバタつくんですよね。ここは直していきたいところです。
ハナちゃんのカフェデビュー見たいなー♪
[2012/12/10 19:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、おめでとうございます☆
ワンコOKの焼肉屋さんがあるんですね!
しかもワンコメニューも充実してる♪
チロピノちゃんと一緒に素敵なお誕生日会で
幸せいっぱいですね~

[2012/12/10 20:08] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます♪

うしすけさん。
うちも時々、行くんですよ~。
こた父の実家に近いので・・・。
本店ではないですけどね。
ワンコ用のお肉もいい感じで、コタロウも
わしゃわしゃ食べてましたよ! 凸
[2012/12/10 20:20] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
出遅れましたが
おめでとうございます。

うしすけさん本店、
ウチからだと車で10分くらいなんですが
車で行くとお酒が飲めないから
今だ訪れずにおります(笑)
飲まなきゃイイんですけどね。
[2012/12/10 21:18] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ、
ワンコOKなだけでも嬉しいのに、
ワンコ用のお肉などのメニューも充実のお店でした☆
一緒にお祝いできるのはとっても嬉しいですよね♪
[2012/12/11 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
今年もまた誕生日を迎えてしまいました(笑)

そうですよね、
コタロウくんも焼き肉行っていたの覚えてますよ~^m^
ワンコ用のお肉といいつつ美味しそうですよね♪
何かの機会にまた利用したいと思います☆
[2012/12/11 18:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いえいえ、とんでもない。
ありがとうございます(*^_^*)

うちからでも30分かからないくらいだったと思うので、
アイアンジャイアントさんはすごく近いんでしょうね☆
電車でぜひ行ってみてください^m^
[2012/12/11 18:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/314-98ae5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |