新しい服?フセ?どっちの話?
チロル家がいつも愛用しているじゃがいもさんのお洋服、
今回は「ポテじゃがハウス」からやってきましたよー
ポテじゃがハウス♪
クリスマスの可愛いラッピング

早速試着してみましょ
まずはシングルショットからね

チロル
チロル
バッチリ!と思ったら、ピノのフレームイン(笑)

ピノ
ピノ

お揃いを着たふたりの背中。
お揃いの背中
色違いで可愛いんですよ

お、何だか自然でいい感じ
くんくん

さて、
問題の2ショットに挑戦ですよ

ちょ、
ずんっ
チロル思いっきり隠してるし(笑)!

ちょっと
どどんっ
ピノ、毎回出過ぎ!!(笑)

ちなみに今回の釣りオヤツは大根スティックです^m^
大根・・早く・・
大根スティックを凝視のチロル。早く終われと念じてますね(笑)

ようやくフセした・・
ようやくフセ

途中から、2ショットの写真を撮りたいのか、
フセをさせたいのか、目的がわからなくなってきました

なかなかフセしなかったので、
ピノにはフードをかぶっていただきました
頭に違和感・・

まだまだ遠い2ショットへの道・・








モデルなんて無理だよー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/12/06 20:22] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<にく、にく、肉~♪ | ホーム | 秋の三ッ池公園>>
コメント
いつもありがとォございます(^^*)

前に出るピノちゃんの図!!
ウチも同じくですよォ(^^;)
良い2ショットが、なかなか撮れんのよね‥。

ポテトはじっとお座りしてるのに、マヨは前に出る!暴れる!!長時間、我慢できない!!
なのでマヨたん、ポテじゃが研修生のままでございます(笑)
[2012/12/06 21:29] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
へへへ、実はウチも購入しました
『おねーさん』が・・・。

『ボク』1人撮るのも
いっつも苦労してますから
2人ともなると
並大抵の苦労じゃないですね(汗)
[2012/12/06 22:10] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
かわいいー!!
モコモコで柄もおしゃれですね☆
二人で撮るのって本当に難しいですね(>_<)
わが家はにゃんきーのマテがまだ十分じゃないので、
二人撮影はまだまだ先になりそうです~
[2012/12/06 23:01] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
ふふふっ。
確かに、お写真撮りたいのか、フセさせたいのか、
分からなくなる時ありますよね~。
うちも、あれ~??って思う口です(笑)

新しいお洋服、可愛いですね。
サイズは、同じですか?
うちは、2サイズ違いますけど(汗) 凸
[2012/12/07 19:25] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
こちらこそ、
いつも可愛いお洋服をありがとうございます♪
サイズもピッタリでした!

ホントに2ショットは難しいですよねー^_^;
もう少し落ち着いたらうまく撮れるようになるのかしら・・。
夢はポテマヨチロピノ4ショット!!(笑)
[2012/12/07 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
お、『ボク』くんもおソロですねー♪
似合いそうです♪

『ボク』くんはいつも落ち着いて座っているイメージが多いですが、
そこに至るまでの見えないご苦労があるのでしょうか・・^m^
うちはいつも大騒ぎです(笑)
[2012/12/07 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
フードの中の色も違うのでとっても可愛いんです☆
2ショットは本当に難しいですよねー^_^;
うちもピノがずっとマテできないので大変・・。
もうすぐ1歳だというのに(笑)
にゃんきーくんはこれからですよー。
[2012/12/07 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタロウ母さん☆
そうなんです(笑)
ようやくフセさせて達成感を感じたけど、
「あれ、肝心のお洋服がわからない写真になっちゃった・・」って(笑)

サイズは微妙に違うんですよ。
チロルはDSS、ピノはSSに少し着丈を足してもらってます。
着丈的にはピノもDSSでいいんですけど、
そうすると胴回りが余裕あり過ぎちゃうんで^m^
[2012/12/07 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
可愛い~
男の子と女の子なので色違いですね^^

我家は2人とも女の子なの同じ色でお願いしました。
黒いももにも、茶色いくるみにもとっても似合うお色です♪

今度のしつけ教室でおソロにしますか?(笑)
[2012/12/07 23:04] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ご無沙汰しております♪
チロピノちゃん・ボクくん・ももくるちゃん、みーんなお揃いなんですね☆
実は我が家も、昨日届きました!!
じゃがいもさんが、生地が少し残っていたのでカートアップして下さいました!!ポテじゃがさんのFBにNeoがUPされているので、良かったら見て下さいネ☆みんなお揃いでお散歩に行けるといいですね!!

寒い日が続きますが、風邪など気を付けてくださいネ!
[2012/12/08 08:17] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
はい、色違いにしました♪
フードの中がピンクの方は、女の子によさそうですよね☆
同じ色でお揃いもまた可愛いでしょうね♪

せっかくの機会なので、おソロにしちゃいましょうか(*^_^*)
次回のしつけ教室ですね( ..)φ楽しみにしてまーす。
[2012/12/08 14:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
こちらこそご無沙汰しております!
コメントありがとうございます(●^o^●)
うちも再入荷でゲットしたんですよー。大人気でしたね☆
さっきFBでNeoくんのお写真見ましたよー♪似合ってましたね!
お揃いで集合したら楽しそうですよね。

Neo君ご一家も、お体に気を付けてお過ごしくださいね☆
[2012/12/08 14:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちょ、
ピノちゃん、隠しすぎ。
チロル氏、控え目すぎ(笑)
もこもこがかわいいですね。
2人ともよく似合ってます。

チロ兵衛さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
[2012/12/09 10:56] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
裏地がボアで暖かそうですね~♪
お揃いだけど、カラーが微妙に違いますか?

ふたりともちゃんとモデルさん出来てますょ~(*´∀`人)
[2012/12/09 16:40] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ピノはがんがん前に出てきます^_^;
チロルはマイペースにひたすらフセで待ってます(笑)
この時期のお揃いのお洋服があまりなかったので、
可愛いのが増えてよかったです。

ありがとうございます(●^o^●)
もう歳は考えないようにして、誕生日ってことだけを
楽しく考えます^m^
[2012/12/09 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
これ、フードの裏地だけボアなんですよ。
生地自体は薄手なので、重ね着もできそうです。
カラーは微妙に違います☆
チロルがブラウンのクローバー、ピノがグリーンのクローバーです。
モデルはまだまだ修行が必要なようです^_^;
[2012/12/09 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/313-42fa1449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |