最近の散歩服は
寒くなってきたので、
最近のお散歩はお洋服を着せているのですが、

こればっかりです
赤デビルちゃんたち
赤デビルー

これ、ハロウィンの時に着た服なんですけどね^m^
前開きタイプなので、着脱がラクだから最近いつもこれ

もう少し寒くなるまではこれで行きます
デビルが並んで歩いていると可愛いんですよ
ペットスエット補給中
今の時期だとサンタ服と間違えられちゃうかしら^m^


写真を撮っていたら、
早く脱ぎたいらしいピノはソファでゴロンゴロンしはじめ
脱ぎたいのー

ゴロンゴロン。
あと少しね
暴れまくって

自分で脱げましたー(笑)
スッキリのピノ
「ピノ、すごいね」チロル、感心^m^


そういえば、
最近、ピノの鼻の色が抜けてきました
鼻の色が・・
ウィンターノーズってやつですかね?
チロルは一度もなったことないのだけど、ピノの方が色素が薄いからかな?
これって本当に戻るのでしょうか・・










デビルであったか散歩だよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/11/28 22:40] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<秋の三ッ池公園 | ホーム | 新しいソファ☆>>
コメント
ふたりのちびっこデビルちゃん
可愛いすぎー!!
我が家の二人にも着せたいくらいです☆
[2012/11/28 22:56] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しとります。
なんてかわいいデビルちゃんたち。
おそろいがまたたまりませんね。

最近はめっきり寒くなりましたね。
うちもお洋服も新しいの買わないとかなあ。
[2012/11/28 23:25] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
赤いデビルちゃん、可愛いですね!
そのお洋服でお散歩させたら、
注目の的になること、間違いなしです♪

ピノちゃん、器用です~。
茶々は、一回だけ脱いだことあるけど、
あまりに大きかったからで、その後は
脱が(げ)ないですよ。
自分で、着てくれると、なおいいですね♪ 凸
[2012/11/29 19:15] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
赤いからクリスマスまでは
行けそうじゃないですか!?

『ボク』も洋服を着せるときは
大怪獣に変身するので
大変さは良く分かります。
[2012/11/29 21:18] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
うひゃひゃ♪
ピノちゃんもデビルになっちゃったのね!?!?
ツノがかわいいわぁ~~~(^^*)

おソロの背中って、ほのぼのしちゃいますね。
我が家も先日ドッグランで、一緒に走るおソロな背中を見ながらニヤニヤしてました(笑)
[2012/11/30 09:52] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
たまにガウガウ言っちゃったりするので、
デビルがちょうどよいのです(笑)
MAYちゃん、にゃんきーくんが着たら、
可愛くってデビルじゃなくなっちゃいますねー^m^
[2012/11/30 17:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpx さん☆
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!
お揃いでデビルなのが笑えますよね^m^

今週末は寒波だというし、寒いですよね・・^_^;
新しいお洋服買ったら、またブログで披露してください☆
[2012/11/30 17:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
赤デビルのお洋服を着ていると、
確かに普段より声をかけられます^m^

そうそう、
自分で着てくれると本当に助かりますね!
あれは首元がラクなように、一番上のボタンを開けていたので、
なで肩のピノはうまく抜けられたようです(笑)
[2012/11/30 17:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうですね、
クリスマスまでしれっと着てみます(笑)

『ボク』くん、ハロウィンの服に朝着替えていたし、
大怪獣になるなんて考えられませんが・・^_^;
熟練の技を見せてもらえばよかったー(笑)
[2012/11/30 17:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ピノもデビルですよー^m^
でもお散歩していると、
なぜかピノだけ角が隠れちゃうんです(笑)
自分はデビルじゃないぞと、アピール?^m^

おソロの服ってカワイイですよねー。
お、ポテマヨちゃん、ドッグラン行ったんですね?
また記事楽しみにしてますね♪
[2012/11/30 18:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/311-a3407a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |