新しいソファ☆
3連休。
天気が悪かったり、それぞれ予定があったりして、
チロピノとは合間の散歩しか行けなかった我が家ですが。

そんな連休中に。

入荷待ちで予約していたソファが届きました

どーん。
おニューのソファ
足をつけないで、ロータイプでも使えるものにしました。
足がついている形もカワイイのですが、
チロピノがいるので

実はソファ自体を撤去することも考えたのですが、
前のソファを片づけたときに数日間ソファなしの生活をしたら
腰が痛かった・・


チロル、早速チェックに入ります
まずはチェック

そしてニオイづけ
のびーっと

ピノはちょっと怖くてなかなか近づけません
ちょっと怖いの

チロ父さんが呼ぶと近づけるのですが、
おそるおそる

落ち着かないらしく、
落ち着かないの・・

すぐに私の膝に戻ってしまいます
やっぱりまだ怖い

チロルはすぐに慣れた様子^m^
ピノはどうして来ないの?

ピノも慣れるためにソファでオヤツ。
オヤツ食べよう

夏くらいから地味にやっていたリビング改装計画。→改装中
これにて一旦完了です

座り心地はどう?
これでふたりが快適に過ごせるといいな










キレイなソファが来たよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/11/26 09:16] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<最近の散歩服は | ホーム | さつまいもチップス>>
コメント
うちも3連休(土曜参観の振替えを使って4連休でしたが;)
毎日スポ少があったのですが 合間に主人と
ソファーを見に行きました!

うちのソファー高さがあってハナのジャンプは
絶対に危険なので 早く見に行きたかったの
ですが。。

選んでいたソファーの高さと似ています^^
本当のローソファーも座ってみたけど
慣れなくて。。

ピノちゃん警戒したんだ!ハナはどうかな?
早く購入したいな~☆
[2012/11/26 18:16] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
新しいソファー、いいですね。
落ち着いた色合いで、高さがそんなにないのが、
ワンコ向きですね。

うちも、新しいソファーを検討中なんです。
んでも、こた父と意見が合わないんです。
こた母は、ワンコの負担にならない物。
こた父は、スタイリッシュでカッコいい物。
意見が合わない~(滝汗) 凸
[2012/11/26 19:11] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おしゃれでワンコに優しいなんて
とっても素敵なソファーですね☆

わが家も、ソファー欲しいけど
ワンコのジャンプとか考えるといまだ
買えずじまいです~

でも、こうやって見ていると欲しいな~
[2012/11/26 19:43] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
ウチは狭くて、狭くて・・・、
大きなソファが置けるのが
とても羨ましいっす。

あ~ソファでウトウト
やってみたいな~。
[2012/11/26 21:21] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
安心感
いい色!
そして安心感のある高さですね。
改装完了おめでとうございます♪

写真のバックがこの色だと、チロピノちゃんが映えますね。
[2012/11/27 09:02] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
うちもジャンプしちゃうので、
低いのを探そうと思っていてようやく購入しました。

うちもローソファを探したんですが、
意外とないんですよね。でも確かに本当にローだから
慣れない感じありますよね。

ピノは意外と初見のものはちょっと怖がります。
そこらへんは女の子っぽいわーと思ってます^m^
[2012/11/27 19:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
新しいソファ、なかなか気に入ってます。
低いのってどうだろ、って思ったのですが、
このくらいの高さなら今までのと違和感なかったです。

お引越しする時って、新調したくなりますよね☆
ワンコの負担にならなくて、かつスタイリッシュでカッコいい、
すべての希望を満たすものが見つかればいいのですが^m^
[2012/11/27 19:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
オシャレだなんてありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね、
ワンコのことを考えたら本当はないほうがいいんでしょうけど・・。
人間の腰がつらいです(笑)
ソファを一度使ってしまうと、やっぱりソファがある方がラクです^m^
[2012/11/27 19:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
狭くて、狭くて・・なんて感じのおうちではなさそうですが^_^;
決してうちも広いわけではないんですよ(笑)

昼寝をしやすいように、
肘掛けが斜めになっているこれにしました^m^
[2012/11/27 19:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
人気色だったのか、
3色ある中でこれだけ入荷待ちでした。

そうなんです、せっかく映えるバックの色になったと思ったら、
カバーをかけてしまったので、もうこの色じゃなくなりました(笑)
[2012/11/27 19:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/310-3e5760b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |