雨の日デート。
土曜日はあいにくの雨でしたが

yumiさん、あずきちゃんと遊んできました
あずきちゃん☆

待ち合わせは『RUN DOG RUN』。
RUN DOG RUN
お料理が美味しいと聞いていたので期待

チロル、これでもかってくらいの尻尾INでクンクン
こそこそ
自分の存在は消してるのね・・^m^

マット、できるよ

私はチキンプレートを注文。
チキンプレート
ボリュームがあって美味しかった・・

チロルはあずきちゃんとは久しぶり。
でもいつも通り(?)特に絡むことはなく・・(笑)
あずきちゃん、お久しぶり!

ピノは先月会ったもんね
でも初めはお互い唸ってた・・(笑)
こないだも会ったよね
ピノは店員さんが来るのがどうしてもダメみたいです

今回はあずきちゃんのお兄ちゃんも参加☆
リラックスー
ゲームに疎い私は初めて知ることが多かった「どうぶつの森」のことを
色々教えてもらって楽しかった^m^

恒例の集合写真に挑戦
みんなマットで☆
今回は全員フセの状態で可愛く撮れました!
今までより距離も近くなって、集合っぽくなってきた(笑)

2歳コンビ!
2歳コンビ~♪3歳が近づいてきたね


そのあとはグランベリーモールに行ってみることに
クリスマスツリー
クリスマスの飾りは思ったよりたくさんなかったような

この日にJOKERでやっていた「アウトレット市」で

激安お洋服をゲットできて大満足
戦利品!
ピノの浴衣が色違いなくてちょっと残念

雨でしたがチロピノは気にせず歩いてました^m^
雨にも負けず
翌日にトリミングだったので汚れてもOKだったしね。

ここで解散しましたー。


yumiさんからお土産いただきました
入浴剤とワンコクッキー♪
入浴剤、早速使いました。ありがとうございます
チロ父さんはオヤツと間違えたようです(笑)











あずきちゃん、また遊ぼうね!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/11/19 21:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<さつまいもチップス | ホーム | 変わったこといくつか>>
コメント
今回はチロルくんもあずきちゃんと
会えたんですね^^

さっきyumiさんの所で一足お先に
拝見しました。

ピノちゃんもフセが出来るから良い
写真が撮れましたね!

あずきちゃんとチロルくんの2ショット
女の子と男の子って感じだね♪
[2012/11/19 21:47] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
土曜日はあいにくのお天気だったけど楽しかったですね~☆
ありがとうございました(^^)

念願のカフェもいけたし♪
ランチセットとかあると、もっといいですよね!

お買い得品もGETしたし大満足でした☆

入浴剤・・・おやつだと思っちゃたの~(爆)
確かにちょっと美味しそう?!
食べる前でよかった(食べてないよね?(笑))
[2012/11/20 08:09] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、店員さんがダメなんだ~。
カッコいいお兄さんや、キレイなお姉さんでも、ダメ?
コタロウは、キレイなお姉さんだと、尻尾振るよ~!(笑)

集合写真、いい感じです。
次回会う時は、もっと近づいてるはず!多分!(笑) 凸
[2012/11/20 19:08] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
前回は春頃だったと思うので、
かなりお久しぶりだったと思います。

ピノはフセは出来るようになったのですが・・
店員さんが来ると落ち着かなくなるんで困ってます^_^;

あずきちゃんは見るからに女の子~♪って感じなので、
我が家のピノにも見習ってほしいところです(笑)
[2012/11/20 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
日曜はあんなに晴れたのに、
前日はなぜあんなに雨だったのでしょうかね^m^

そうそう、
ドリンクのセットがあれば文句なし!ですね。
でも美味しかったから他のメニューも挑戦してみたいな。

チロ父さん、さすがに入浴剤は食べていないようです(笑)
可愛いパッケージのお菓子だと思っちゃったのかな^_^;
[2012/11/20 19:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
どんなにルックスがよくても(?)ダメみたいです^_^;
今のところ、例外はありません。
近づいてくるのがダメなのかな・・。
コタロウくん、ちゃんと店員さんのお顔まで見極めているんですね^m^
さすが!

今回はオヤツで釣る係(チロ父さん)がいたので
なかなか上出来の集合写真でした☆
[2012/11/20 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんブログで拝見しておりました☆
並んでのショット、良いですねぇ♪♪

ピノちゃん、お座り完璧!!
マヨはすぐに飽きちゃって、ぴ~ひゃらら~~~♪とドコかへ逃亡しちゃうのよ‥。
修業が足りん。
[2012/11/20 22:14] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
みんなでの集合写真、
おしゃれな背景でいい雰囲気ですね。
外もきっとおしゃれなんだろうな~

尻尾INでクンクン・・・のんたんとまったく同じですね( *´艸`*)
[2012/11/20 23:17] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
RUN DOG RUNさん、一度行ってみたいと思ってるんです。
お食事、美味しいんですってね^^

ジョーカーさん、行こうと思ってたのですが忘れてました。
あずきちゃんのとことで見て気が付いたんです。
可愛いお洋服ゲットできましたね。
[2012/11/21 03:59] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ピノはオスワリとフセは出来ますが、
マテは怪しいもんです(-_-;)絶対、オヤツのマテは出来ませんから(笑)
マヨちゃんはもう「お手」「オカワリ」出来るんだからスゴイですよ!!
うちもそろそろ教えようかしら・・。
[2012/11/21 19:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
外はそうでも・・(笑)
ドッグランがあるだけですよー。
お店の中の方が可愛い感じでいいかも(*^_^*)

尻尾INで自分のニオイが漏れないようにしているんですかね(笑)
それでも他のワンコのニオイが気になるという・・^m^
[2012/11/21 19:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
お食事、美味しくってボリュームも大満足です♪
ぜひ一度行ってみてください(*^_^*)

JOKERさんのアウトレットは定期的にやっているものなのですか?
私は当日行って初めて知りました☆
色違い、形違いで同じブランドの服が買えてよかったです♪
[2012/11/21 19:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/308-56582159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |