紅葉@山中湖
先週末は実家に行こうと思っていたところ、
「富士山が見たい」と言う家族がいたため、山中湖へ集合することに

先着した家族からの
「曇っていて富士山が見えない」という情報をもらいつつ、
秋の山
途中こんな秋らしい景色を見ながら、
待ち合わせ場所へ
待ち合わせ場所

CAFE PEPPER ROSE」。
CAFE PEPPER ROSE
テディベアワールドミュージアムに併設されているカフェ。
テラス席ワンコOKです。

先に到着していたももちゃん。
待ってたよ
少し痩せたかな?病院を変えてアトピーの治療も順調らしいです

ご挨拶
覚えてくれた?
外ではピノとも平気だね。
ワンコにはお水を貰えました。

私はくまさんのパンケーキと紅茶をいただきました。
くまさんのパンケーキ
かわいい(●^o^●)

芸術的に(?)シロップをかけて^m^
いただきまーす♪
いただきまーす!

この時期でもテラス席は結構寒かったなー
ひざ掛けのブランケットはありますが。
寒いね

ミュージアムのクリスマスリースで撮影
もうクリスマス?
ハロウィンが終わったと思ったら、途端にクリスマスですね・・(笑)

あいにくのお天気で富士山は見えないのですが、
紅葉が始まってました
紅葉とススキ

祭り?
夕方ではないのですが

まだかと思っていたら結構色づいてますね。
紅葉①

紅葉②

道を外れて住宅地の方もお散歩。
紅葉と一緒に
チロル、いいお顔^m^
縮小すると紅葉の色が潰れちゃうのが残念・・。

紅葉とチロルのショットを撮ろうと思ったら。
もぞもぞ
もぞもぞ。
まさか

ぱくり!
やっぱり!
注)ヤラセではございません

去年のひまわり畑を思い出す・・(笑)
ヒマワリをむしった!

紅葉してますねー
紅葉③
紅葉④
黄色もいいですね。

キレイだね

紅葉と山中湖

山中湖

紅葉を見ながら、いいお散歩ですね
みんなでお散歩
ワンコは見てないか・・(笑)

車で走っていたら、
キレイに紅葉している木があったのでストップ
紅葉⑤

紅葉⑥
真っ赤です。

紅葉とチロピノ
なかなかいいね^m^

まぶしいの・・
ピノ、NGショット^m^

お昼はささっとうどんをいただき。
うどん

実家に戻りましたー

そのあと、近くに出来たホームセンターにみんなで行きました。
ペットカートでワンコたちも入店。

もも号。
もも号

チロピノ号。
チロピノ号

夕方にもまたお散歩して、楽しい一日でした



      

そして本日、
ピノが10ヶ月を迎えましたー!
10ヶ月です
飾り毛も伸びてきて、
体の毛も少しずつ増えてきました
兄妹
チロルとの関係も良好・・と思われます^m^

膝もあの1度以外はびっこも引かず、普段通りです。
涙が多いのが気になるので、フードを変えてみようかと思っています。









元気に10ヶ月を迎えました!のピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/11/08 08:30] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<しつけ教室・5回目 | ホーム | ドッグランでフィナーレ!>>
コメント
ピノちゃん、10ヶ月おめでとう~(^^)
ピノちゃん良い子だし、落ち着いているから、パピーなこと忘れてた(笑)

膝も調子がよさそうで良かったです♪

紅葉きれいですね~。
今年まだ見てないや!

くまちゃんのパンケーキも可愛い☆
パンケーキ&くまちゃん好きとしては食べてみたい!
[2012/11/08 09:30] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
なんて美しい紅葉!
ここ何年も、落ち着いて紅葉を楽しんでいないので新鮮です(^_^)
そしてピノちゃん、10ヶ月おめでとうございます♪
ふさふさになって、最近ますますチロル君に似てきましたね~
いい雰囲気のご兄妹って感じです。
それから、ご実家のももちゃん、私が学生時代に飼っていた柴犬とそっくりなので、登場のたびに懐かしい気持ちになります。
[2012/11/08 09:51] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
早いもんだ(@@;)
ピノちゃん10ヶ月かぁ~~~~!!
顔付もまた随分としっかりとしてきましたね☆
マヨはまだまだおこちゃま顔だわぁ、毛も‥(笑)

チロルさん、紅葉はウマかったかぇ??
確かに、紅葉の天ぷらとかあるもんね。
ヒマワリは何となく苦そう‥なイメージあるんだけど、紅葉はちょいと美味しそうかも!?!?(^^;)
[2012/11/08 10:36] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、10ヶ月~おめでと~。
ほんと、あっという間ですね♪
いつまでも、可愛いままでいてね!

紅葉、ほんとに赤!赤!赤!ですね。
今週末、観に行こうと思ってるのですが、
遅いかしら(汗)

紅葉は、美味しかった?
茶々丸も、食べると思います!(笑) 凸
[2012/11/08 19:25] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
いやいや、ヒトに飛びつくし、
最近はかまってちゃん(笑)だし、落ち着いてないんですよ(-_-;)

膝も今のところは大丈夫そうです。
散歩には上り坂をコースに入れています^m^

紅葉はまだかと思って行ったんですけど、
意外にも見られてラッキーでした。

くまちゃん好きだと食べれないパンケーキじゃないですか?(笑)
お味は至って普通でしたけど(笑)、とにかくカワイイですよね☆
[2012/11/08 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
紅葉ってキレイですよね(*^_^*)
もう少し遅いかと思っていたので見られてよかったです。

いつもありがとうございます!
ピノはチロルよりもフサフサになる予感がします(笑)
散歩してても「ほんとの兄妹?」って聞かれます。

あおいさんも柴犬を飼ってらっしゃったんですね☆
ソックリだなんてなんだか嬉しいです(●^o^●)
柴犬で慣れていたので、チワワはまた全然違いますよね~。
[2012/11/08 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ホントに早すぎー、と思います!
これじゃ1歳なんてあっという間だわ(^_^;)
マヨちゃんはまだ7ヶ月だし、これからこれから^m^

紅葉の天ぷらってあるんですか(゜o゜)知らなかった・・。
味ってするのかしら・・。
彩りは良さそうだけど^m^
[2012/11/08 19:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の10ヶ月。1歳だってきっともうすぐ・・(^_^;)
行動はパピーっぽいけど、外見は大人っぽくなってきました。
ずっとパピーでいてほしい気持ちもありますよね^m^

今週末、全然大丈夫でしょう!
先週末もまだ色づいてないものもありましたし。
うちもあと1か所くらいどこか見に行きたいと思ってるんですが。

目の前にあると食べちゃうんですかね。
ちょっとお味見!って感じかな?自然児ですね(笑)
[2012/11/08 20:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
紅葉、真っ赤でとっても綺麗ですね☆

ピノちゃん10ヶ月おめでとう^^
飾り毛がいい感じに伸びてきましたね。
可愛い~
くるみと言えばお尻の毛はフサフサになってきたのに飾り毛はイマイチ↓
そう言えば、レッドやクリームの子って飾り毛が少なくないですか?
気のせいかな?
[2012/11/08 20:24] URL | ももも #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
紅葉の天ぷら、美味しいんですよ~~~~♪
大阪にある箕面の滝では、露店で揚げ立て売ってるんです☆
ま、紅葉の味ってより衣のほのかに甘く香ばしい味ですね。
まさにワンコがスキそうなお味ですじょ(^^*)
[2012/11/08 20:33] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ピノちゃん10ヶ月おめでとう!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

紅葉綺麗ですね~(^▽^)
チロルでも連れて、箕面の滝にでも
言って来ようかな(≧m≦)
近いから・・・w

くまちゃんのパンケーキ可愛い( ´艸`)
食べるのがもったいないww

[2012/11/08 20:53] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
ぴのちゃん、10か月おめでとー!!
とってもお利口さんなパピーちゃんですね☆

紅葉すごく綺麗♪
こんな風に四季を感じながら
ワンコと生活できると幸せですね(*^_^*)
[2012/11/08 22:14] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
すごい紅葉~真っ赤ですねぇ~♪
うちもカメラ目線なかなかもらえないんです・・・
ひとりのときよりも更に難易度が上がった感じ(´・ω・`)

ピノちゃん、10ヶ月ですかー。
お顔の飾り毛がワサワサしてますね!
のんたんはそんなに伸びてきてないゎ。
[2012/11/08 22:36] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
もももさん☆
紅葉とってもキレイでした♪
秋って感じですよね。

ありがとうございます(*^_^*)
既に飾り毛はチロルより伸びてます^m^
女の子だから飾り毛豊富になるといいですよね☆
毛色によって違うんですかね?
レッドやクリームだと毛色のせいであまり目立たないだけかも?
チロルは黒いのに少ないですが・・(笑)
[2012/11/10 08:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
紅葉の天ぷら、食べてみたい!!
露店でも売っているくらいなんですね。
風流な感じでいいですね^m^
[2012/11/10 08:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

紅葉キレイでしたよー☆
秋はお出かけにもいい季節だし、
ぜひチロル君と一緒にお出かけしてみてくださいね♪

くまのパンケーキ可愛いですよね。
でも写真撮った後は容赦なく食べちゃいました^m^
[2012/11/10 08:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ落ち着かなくてお利口とは言えないのですが、
色んな経験をして成長してほしい!と思ってます☆

ワンコをお迎えするまでは
こんな風に色々お出かけしなかったのですが、
今では季節のお花を見に行くのが楽しみになりました。
[2012/11/10 08:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
紅葉っていいですよね☆
ふたり一緒のカメラ目線はかなり難易度高いですよね。
時間かけるとワンコも飽きてきちゃうし(^_^;)

ピノの飾り毛、なかなか可愛くて気に入っています(*^_^*)
チロルは貧毛だったからなぁ。
のんたんもまだまだこれからですよ!
[2012/11/10 08:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/305-515917f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |