ドッグランでフィナーレ!
楽しい楽しい一夜が明けて・・

これまたいつも楽しみな朝食♪
朝食♪
朝食も前夜と同じようにみんなで並んで食べる形でした♪
朝からお喋りできて楽しい

クランベリーの食パンもしっかりいただきました^m^
クランベリーの食パン

イイコに待つよ

お疲れピノ

僕はピノじゃないです
積極的なNeoくんにギョギョギョ顔のチロル^m^

イイコに待っている『ボク』くん。
『ボク』くん
ブログで仲良くしていただいていたのですが、
今回初めてお会いすることができました!嬉しかったー

さて、チェックアウト前に
みんなで記念写真を、ということでワンちゃんたちは仮装で再登場!
うちはサボっちゃいましたが

前夜に撮れなかったので、
ここで仮装とともにダダっとご紹介♪
Neoくん
ピノとよく遊んでくれたNeoくん。
つんくん、てんくん
ラムちゃん
ベルちゃん
ラブちゃん、アンジュちゃん
『ボク』くん
ちっぴー店長
渋いっ、店長!
僕だけ普段着・・
「僕の仮装は??」


さて、
チェックアウトした後、実はまたみんなでお出かけ

我が家は初めての「伊豆マウンテンドッグラン」へ。
マウンテンドッグラン
山の斜面がドッグランになっている
かなりワイルドな場所です^m^
段々畑を改造したそうな。

登るのも大した距離ではないのに、急でこれまた・・

上まで来たら、みんなそれぞれの楽しみ方で
楽しいね

遊んだり。
遊ぶよ!
ひらりっ
遊ぶの楽しいよ!

散策したり。
散策

ペロリしたり。
ぺろりっ

走ったり。
走るよー

水を飲んだり。
ゴクゴクっ

オヤツ集合したり。
わらわら
真ん中にいるの誰だ・・(笑)

考えたり。
むむむ・・

ひたすら追いかけたり。
待ってー

・・膝に乗っていたり(笑)
膝乗り

昨日からたくさんのワンコに囲まれて
お疲れ気味でまとまるお2人・・
ドッグラン初心者

ピノは楽しく遊んだ後は早めに切り上げてスリングにね
スリングIN

途中で迷子(?)になったチロル。
チロ父さんを見つけてあわてて駆け寄るの図(笑)
いたいたー

動き回るワンコたちを眺めているだけで楽しい時間でしたー
ヒトもたくさん

帰るよー
帰り道は足取り軽やかなチロル^m^

おかげさまで、
楽しい思い出がいっぱいの2日間となりました

ハッピーちっぴーの皆様、
ご一緒させていただいた皆様、
素敵な時間をありがとうございました!!









帰りの車はぐったりぐっすりだったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/11/05 20:23] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<紅葉@山中湖 | ホーム | It's A Party!>>
コメント
ふふ♪
チロルさんてば、迷子になっちゃったのねぇ(笑)
そりゃ焦るだろうなぁ~~~~。
チロ父さんと再会できた時は、かなりホッとしたに違いない‥。

ところでピノちゃんは、サラダバーしませんか??
マヨは必ず食べてしまうので、人工芝じゃないと(^^;)
草がないと、今度は石ころとか(@@;)
何でも食べちゃうので、お外ではほとんどバッグINですよ‥。
[2012/11/06 08:00] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
楽しそうなパーティーでしたね^^
可愛いワンちゃんがたくさん♪

斜面を使ったランて初めて見ました!
思い思いの行動がまた可愛いね^^

あははー
また何点かハルと同じチロルくんがいた☆

スリング!便利でしたか?
[2012/11/06 16:34] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
楽しい時間が過ごせましたね~。
チロル君もピノちゃんも、満喫したようですね♪
パパさんママさんも♪

ワイルドなドッグラン。
ワイルド好きなので、行ってみたいです~!
[2012/11/06 19:53] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
積極的過ぎるNeoにビックリしちゃいましたね!!チロル君、ごめんね。。。
Neoはビビリな癖に、ワンコ好きで・・・。また一緒に遊べるといいなぁ☆

ところで、チロピノちゃんの写真にNeoが沢山写っていますが、Neoが別の犬種みたいです・・・。だってスゴくおデブなんですもん。ちっぴーさんのBlogにも書きましたが、鼻ぺちゃだし、何てたってウエスト周りがヤバいです(苦笑)食事も気を使っているのですが、飼い主に似て、太りやすいのかも知れませんネ(汗)
[2012/11/06 21:01] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
みんな楽しそうですね~。

私も相当楽しかったです。
自由奔放なワンコ見てると
心が休まります!!
[2012/11/06 22:06] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
飼い主を見失って、
きょろきょろしている姿、かわいそうだけど可愛いんです^m^
見つけたらあわてて駆け寄ってきます。
基本、ランでは足元から離れない子ですから(笑)

ピノはサラダバーはしないんですよね。
でも道端のいろんなもの(落ちた柿とかどんぐりとか・・)を
食べようとするので要注意です。
散歩の時もピノから目を離せません(-_-;)
[2012/11/06 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
たくさんのワンちゃんに会えて、
私は楽しかったけれど、チロピノはだいぶ疲れたようです^_^;

山になっているので、ちょっとしたワンコにとっては
ちょっとした冒険ですよね。
ワンコもそれぞれ違った行動で見ていると面白いです。

ホント、ランでのハルちゃんの様子と似てますよね~。
飼い主から離れない・・^m^
ちょっとしゃがんだら膝に飛び乗ってきたのでビックリでした(笑)

ピノの膝のことがあって、
ちょいちょいスリング使ってます☆便利ですよね。
でもちょっと胴長なのでもう少し深い方がいいのかも・・(笑)
[2012/11/06 22:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
私たちはただただ楽しかっただけですが、
チロピノはかなり疲れもあったようです^_^;
でもたくさんのワンちゃんたちと触れ合っていい勉強になりました。

斜面がかなり効くドッグランです(笑)
人間も鍛えられます!
[2012/11/06 22:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
Neo君は本当に積極的に遊びに誘ってましたよね。
チロルはワンコ苦手なので羨ましいです。
ピノはNeo君ととても楽しそうに遊んでましたね。

お鼻が詰まっているのはチワワらしい顔なんじゃないでしょうか。
うちは逆にマズルが長めなので。
Neo君は太ってるってほどでもないと思いますが・・。
チロルはピノが来てからだいぶスリムになったんですよ。
[2012/11/06 22:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ワンコも色んな行動をするので
見ていて飽きないですよね。

私もいまだに思い出してしまうほど
楽しかったです^m^
自由に遊ぶワンコたちと、それを笑顔で眺める人たち、
とってもいい空間でしたね☆
[2012/11/06 22:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
真ん中で
控え目で時折びくびくしていたチロル氏が、オヤツ集合では真ん中を陣取っているのに笑えました。ハハ

チロ父さんが、首から下げたスリングの中のピノちゃんを大事そうに抱えた姿がとても印象的でした。
背筋を伸ばして、両手をお行儀よくそっと添えて…
優しいチロ父さんです。
[2012/11/06 23:54] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ランでは緊張気味だったチロルですが、
オヤツはしっかり食べられるとは(笑)まあその方が安心ですが^m^

スリングが小さいのか、ピノが長いのか、
ちゃんと入れないと落ちそうなんですよね^_^;
私だったらヒヤリがあるかもしれません・・。
[2012/11/07 10:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/304-92f187c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |