It's A Party!
さて、
3周年記念パーティーのこの日は、
仮装で来てね
「ワンちゃんは仮装で来てね」と事前にお知らせがあったので、

ワンちゃんはハロウィンの仮装でパーティーに

参加ワンコ
今回、お呼ばれしたワンコは10ワンでした

まずはオーナーさんとちっぴー店長の
ご挨拶から始まり、乾杯!!
開会のあいさつ

チロ父さんもひっそりカボチャ帽子をかぶって参加^m^
復活したの?

ワンコだけでなく、
人間の仮装もちらほら。
決まってる!
ノリノリのオーナーさん^m^

ここで申し上げますが・・
実はパーティーの間の写真があまりありません!m(__)m
仮装のワンちゃんたちや
素敵な仮装をされている方々もたくさん激写したかったのですが・・(笑)

理由は・・
①ブレすぎた
②食べるのと喋るのに夢中だった
③チロルがずっと膝の上でzzzだったので動けなかった
事によります(笑)

これが理由③です
ずっと膝の上

我が家は初対面のご家族ばかりだったのですが、
とっても楽しく過ごさせていただきました

わいわい

この日のお料理もとっても美味しくて♪
お料理①
お料理②
お写真撮れませんでしたが、生ハムを巻いたグリッシーニ、というのもいただきました!
お料理③
お料理④
デザートは何種類かある中で選べました♪
デザート。
私はマンゴープリン
ごちそうさまでしたー

カフーよ♪

みんなで飲んで食べて喋って、
宴もたけなわ、
店長からワンコたちにハロウィンのプレゼント♪

チロルも貰えましたー
ありがとう

ピノもね
ピノにもくれるの?

なんてったって、
ヒトが満面の笑み^m^
楽しいプレゼント贈呈

プレゼントは・・
プレゼント♪
オヤツとそれぞれのワンコの写真シール、名前入りの皮タグでしたやったー
とっても嬉しかったです。ありがとうございました

他にも参加者の方から、
ワンコおもちゃや人間のオヤツもいただいてしまい、恐縮です。
ありがとうございました!!

そのあとも、楽しい時間は続き・・
日付が変わるまでお喋りしてました
ワタクシ、アルコール摂取なしで楽しくお付き合いさせていただきました!(笑)

夢の中・・
チロピノは眠すぎて途中退場・・









飼い主の方が楽しんでいたよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/11/04 09:53] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ドッグランでフィナーレ! | ホーム | お山とお昼と>>
コメント
うわ~、楽しそう♪
パパさん、ひっそり仮装・・・。
さすがです!
来年?は、もっとド派手にいきましょう♪

室内って、なかなかいいお写真が撮れませんよね。
片手がふさがってると、なおさら撮れません・・・。
なので、ブレブレでも載せてます!(笑) 凸
[2012/11/04 21:22] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
あ~、楽しかった時間を思い出す~。

ちゃんと撮れてるじゃないですか!
さすがですよ。
私は・・・、反省しきりです。
[2012/11/04 21:35] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ぐふふ、とっても楽しかったんですよ♪
チロ父さんはひっそり仮装が似合ってます(笑)
あー、皆さんが仮装してくるんだったら、
私もちゃんと(?)すればよかった!^m^
来年こそは!?なんて(笑)

室内で夜ってホント難しいです(=_=)
もうブレ写真でも載せないと文章だけになりますから^m^
雰囲気だけでも、と思って、ええいっと載せました(笑)
[2012/11/05 12:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ね、楽しかったですよね♪
またあんなパーティをしたいですね(●^o^●)

厳選に厳選を重ねて選んだブレ写真です^_^;
雰囲気がわかればいいですよね^m^
反省するほど、パーティーが楽しかった・・ということですよね!(笑)
[2012/11/05 12:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハロウィンもいろいろな楽しみ方がありますね。
とっても楽しそうですね♪
プレゼントたくさん良かったですね♪
[2012/11/13 19:58] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
こんなに楽しくハロウィンを過ごしたことがなかったので、
いい思い出になりましたー(*^_^*)
プレゼントも貰えたし、って、うふふ^m^
[2012/11/14 17:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/303-a31544dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |