お山とお昼と
さて、小室山登山の続きー

私とピノがベンチで休んでいるときでも、
やる気を見せるチロル氏。
早く登ろ!
「早く登りたいな」

階段が出てきたのでピノは抱っこ。

その階段を登りきったら・・
恐竜広場
そこは恐竜広場!!
何種類かの恐竜がぽつんぽつんと点在している広場・・。

丁度いい空間があったのでお決まりの。
なにするの・・?
『食べられたー・Ⅰ』

早く降りたいです・・
『食べられたー・Ⅱ』

ふたりは完全にどんより
だよね(笑)

懲りずに・・
見つかっちゃったー
『あ、見つかった!!』

と勝手に遊んでみました^m^

進んでいくと、
視界が開けて、海も見えました。
秋の風景
すすきも。

チロ父さんにチロピノの写真を撮りたいから、とお願いしたら。
おかしくない?これ
こんな風に持ってくれました。なぜに!!??
もっとほら、構図とか・・あるじゃん・・

とりあえずシャッターを押して平和的に終了^m^

仕方ないね


そしていよいよ・・
頂上につきましたよー
大室山、見える?
チロルの耳の所にちょこっと盛り上がって見えるのが大室山(笑)

しばらくベンチでのんびりしました

本当は下りはリフトにすっっごく乗りたい気持ちがあったのですが、
下を見てみると意外と怖そうで・・
リフトに乗るなら登りだったね、という結論で、
行きと違うルートから下山しました


さて、いい運動をしたあとは、
ランチですよー
と、目星をつけていたお店が、な、な、なんと休み!土曜なのにね!

ってことで、他のお店へ。
ガーリックハウス
ガーリックハウス」さん。
実はこちら、
当時8ヶ月だったチロルと初めて伊豆高原に来たときに入ったお店

あの時はチロルが隣のテーブルの柴犬さんたちに落ち着かなくて
こっちが大変だったなぁ・・と回想しつつ

ピザのランチセットにしました

前菜の盛り合わせと。
前菜盛り合わせ

マルゲリータ。
マルゲリータ

デザートの盛り合わせとドリンク。
デザートと紅茶

満腹でございます

チロルは・・
本当に静かでございました
静かにできるよ
隣にワンコがいなかったってのもあるけど^m^

実は最近は
ピノの方がお店では落ち着きませんね
ヒトが気になるの・・
ヒトに反応しちゃうからね

いやー、チロルは本当に落ち着いたよ
途中でフレブルのオフ会らしき集団が後ろを通ってもスルーできたし
(気づかなかった!!??笑)
えっへん!
「えっへん」

さて、遅いランチを食べた後は、
お宿に戻ります

そして、今回のメインイベント、
3周年記念パーティ&ハロウィンパーティを待つばかりなのでございます

寝るのよzzz
パーティーに備えて寝るピノ子

裏話。
その隣では、実はこの日の午前中から体調を崩し出したチロ父さんが、
リポD飲んで、冷えピタ貼って、布団2枚がけで寝ておりましたとさ・・。









次はいよいよパーティーだよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/11/01 20:09] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<It's A Party! | ホーム | お宿とお山と>>
コメント
今の時期、ハイキングにちょうど良い気候ですもんね☆
チロピノちゃん、いっぱい歩いて良い運動になったねぇ♪
あれ?チロ父さん、大丈夫かしら‥(@@;)

うふ♪
TRF、早くも効果アリですよ☆
減量が目的じゃなくて、ただ身体を動かしたい!!だけだったのですが、何と3日で1.5kgも減ってました。
自分でもビックリです‥。
TRFに合わせて、気分爽快だしッ!!
完全にハマりましたぁ♪♪(笑)
[2012/11/01 20:54] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こんばんは。
チロ父さん、体調を崩されていたんですか?そうとも知らず、Neo父が大変失礼いたしました。。。具合は悪化しなかったでしょうか?お大事にして下さい。

小室山は気持ちがよさそうですね☆我が家はまだ行った事がないので、次回は是非登ってみたいです。レストランもオシャレですね☆まだまだ伊豆には素敵なところがありますね!!是非参考にさせて下さい♪
[2012/11/01 21:02] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
小室山、気持ちイイですよね。
今回は候補の一つだったのですが
汐吹穴に変更しちゃいました。

チロ父さん、
大変なことになっていたのですね。
とてもそんな風には見えませんでしたよ。
とても気丈な方なんですね。
私にはとてもムリです。
[2012/11/01 22:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
伊豆へ行かれたんですね♪
いつものお宿で、チノピロちゃんもリラックスしてますねぇ♪

この時期の山登りは気持ちよさそう!
うちものんたんが社交的なら行きたいけれど、、
まだちょっと早いかもなぁ・・(´ー`;)
あらあら、チロ父さんにとっては、残念なパーティーになりましたね。お大事に☆
[2012/11/01 23:02] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
大変でしたね。。
チロ父さん、大変だったのですね。。まったく気づきませんでした。。調子が悪いのに、夜遅くまでのんべ~につき合わせてしまってごめんなさいね・・おまけにワイン呑め呑めとすすめちゃって・・(汗)すみませんでした・・

伊豆もまだまだ行ってないお店いっぱいあるようです。行かれたピザ屋さん、うちはまだ行ったことないです。今度行ってみたいです。おいしそうだもの~~♪
[2012/11/02 10:35] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうですよね、
ちょっと肌寒くても、登りだしたら暑いくらいですよね。
ワンコが来てから健康的になったと思いますが、
全然痩せはしません(笑)
チロ父さんは一眠りしたらだいぶ復活したようでした^_^;

TRFダイエット(?)効果も期待できそうですね!
いいなー。チロ父さんに「やりたい」と言ったら白い目で見られましたけど(笑)
[2012/11/02 17:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
こんばんは☆またご訪問ありがとうございます(*^_^*)
チロ父さんはパーティー前に完全防備で一眠りしたらだいぶよくなったようで。
悪化はしなかったのでご心配なく~^m^すでにピンピンしておりますよ。

小室山はちょっとしたハイキングにちょうどいいですね。
今度はつつじの頃に行ってみたいです。
我が家もまだまだ伊豆ビギナーなので色んな所に行きたいです☆
いい所があったらこちらこそ教えてくださいね♪
[2012/11/02 17:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
季節的にもハイキングにちょうどよかったです。
次回はぜひともつつじの頃に行ってみたいです♪

チロ父さん、大したことないですよー^_^;
年がら年中、冷えピタ貼ってますから(笑)
パーティー前にはほぼ復活してましたから。
大事を取るのが好きなヒトなんです^m^
私は2日目のアイアンジャイアントさんが静かなのが少し気になっていました^_^;
やっぱり風邪の引き始めだったのですね。お大事に・・。
[2012/11/02 17:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
はい、伊豆に行ってきましたよー♪
ペンション内を自由に散策して、チロピノものびのびでした^m^

この時期のハイキングはちょうどいいですよね。
社交的でなくても全然大丈夫ですよ♪チロルを見てください(笑)
伊豆高原で待ってますよー^m^
チロ父さん、パーティー前には復活したので、今はもうすっかり元気です!
[2012/11/02 17:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』 ☆
あらら、皆さんに心配させてしまいごめんなさい^_^;
パーティー前に眠れたので、パーティーの時にはほぼ大丈夫だったのですよ。
後は大人なので、ワインは自己責任と言うことで(笑)

私はいつも『おにーさん』のリサーチ力に感心しております!
今回紹介されていた新しいお店もぜひ今度行ってみたいです☆
これからもいろいろ教えてください(*^_^*)
[2012/11/02 17:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
パパさん、山登りと山下りが、堪えたのかな?
うちのパパさんも、そんな感じになりそうです(笑)

チロル君もピノちゃんも、頑張りましたね~。
恐竜は、ツボですね。
うちも、バシャバシャ撮ると思います!
ススキは、どうかしら?(笑)
パーティの様子も、楽しみです♪ 凸
[2012/11/02 20:11] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
旦那さまおかげんいかがですか?

恐竜に食べられちゃった二人、
同じようなお顔しちゃって。。。
なかなか、こちらの思うようには撮らせてくれませんよね(笑)
[2012/11/02 22:54] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
ハハハ。
もっとほら、構図とか…ありますよね(笑)

具合が悪かったから、構図を気にしている余裕もなかったのでしょうか。
チロ父さん、具合が悪かったとは全然気づかずすみません。
そんな中、かぼちゃをかぶったりして、パーティーを盛り上げていただき、ありがとうございました♪

チロ父さんの「はじけた」発言に、私、なんだか感激してしまいました。
[2012/11/03 22:55] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロ父さんは朝から少し調子が悪かったようです。
山登りが追い打ちをかけたのでしょう^m^
旅行に行って体調が優れないと厳しいですよね^_^;

ピノは階段と下山時は抱っこでしたが、
チロルは完歩しました(^_^)
恐竜と写真は飼い主だけが楽しいですよね、きっと(笑)
パーティーは写真少なめになりそうです・・(=_=)
[2012/11/04 09:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
チロ父さんは旅行から帰るころには
すっかり元気になりました!
小さな体調不良はよくあるので・・^m^

ふたりとも恐竜の口でどんより過ぎますよね^_^;
シチュエーション、と言う意味ではいい表情かも?(笑)
[2012/11/04 09:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
なんだか、チロルもラクじゃなさそうな体勢だし、
なんであんな風に並べたのか謎です・・(笑)
撮る方がうまく撮れってことでしょうか^m^

本当にパーティー前の一眠りでかなり復調したようなので、
パーティー中ははじけるくらい元気だったのですよ(笑)
でも私が指摘しなければ、冷えピタを貼ったままパーティーに出るところでした^m^
[2012/11/04 09:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/302-868511e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |