お宿とお山と
さて、伊東マリンタウンをあとにして、
お宿の「ハッピーちっぴー」さんに到着
ちっぴー店長&カフーちゃん
ちっぴー店長と看板娘のカフーちゃん

実は今回こちらに来たのは、
こちらのペンションの3周年記念パーティーに当選し、
ご招待していただいたからなんですわーい

本日のお泊りワンコ

そしてせっかくなので、
パーティーの前日に前泊させていただいたのです
お部屋

もう何度も来ているので、
すっかり我が家のようです特にチロル^m^
くつろぎー

この日の夜は、オーナーご夫妻と同じく前泊のお客さんと
楽しくお食事させていただきました


翌日。
翌朝

朝食は初めての和食でした
はじめての和食☆
普段、干物は食べないのですが、とても美味しかったです

お疲れモード
ピノは朝からお疲れ??寝不足??

食事を終えたら、お庭のドッグランでひと遊びして。
見張り

やっぱりお疲れ?
あれ、ピノはやっぱりお疲れなの?

さあ、お出かけしましょー♪

天気も良いし、
小室山に登ることにしました
小室山
伊豆には大室山がありますが、小室山もあるんですよ^m^

リフトでも登れますが、今回は歩きます
ウォーキングコース

階段はピノによくないので、
芝生の傾斜を歩いてみる・・ふくらはぎに効きますよ~
頑張れー

大して登っていないのに、すでに休憩・・
もう疲れたー
意外ときついけどー

でも、まだもうちょっと頑張って登るのです











登っていたら途中で暑くなってきたよー、のチロピノにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/31 08:28] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お山とお昼と | ホーム | 伊豆へ出発!>>
コメント
わッ♪
和食な朝ゴハンも魅力的ですねぇ☆
私、干物スキなんで嬉しいかも♪

TRFダンスは、ただ踊るだけ‥なんですが、めっちゃ難しいですよォ~~~!!
ワタシ、「え?え?!?!」ってアタアタしてますもん(笑)
ディスク1から卒業できない(^^;)
さすがに30半ばの身体にビリーはキツイので、TRFと思ったのですが、TRFもかなりハードでござんした。
でも楽しいよォ~~~~~♪♪
[2012/10/31 19:34] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
記念パーティにご当選!
ラッキー♪
ご飯も美味しそうだし、益々ラッキー♪

結構な高さだと思われるのですが、
登ったんですね♪
こた母なら行けそうだけど、こた父は無理かな~(笑)
下りは、迷わずリフト??(爆) 凸
[2012/10/31 21:10] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
凄い!企画に当選したんですね♪
チロルくん すっかりくつろいでる^^

普段 干し物は食べないんですか?
うちは結構多いです。楽だから^^;

そして山に登ったんですね~
ピノちゃん頑張れたかな?
[2012/11/01 14:41] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
すごーい!!
素敵な企画に当選されたんですね☆
斜面は、鍛えられますね~
ワンコの体力にはついていけないですよね(笑)
[2012/11/01 16:30] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロル家は普段も朝ごパンなので、
和食は新鮮でしたよ~♪
日本の朝!って感じね^m^

曲が終わるまでなら何とか頑張れそうな気もしてたけど、
それでも大変なんですねーー^_^;
じゃがいもさんでそんな感じじゃあ、私はすぐ諦めそうです(笑)
でも・・効果出たら教えてくださいね^m^
[2012/11/01 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
噂によると結構な倍率だったらしくて・・
くじ運はいい方では決してないのでビックリでしたよ。
ご飯、いつも美味しいんですよ♪

寄り道や休憩しないで普通に登れば、30分ちょっとくらいでしょうか。
いやいや、お散歩にちょっと毛が生えた感じですよ(笑)登れます!
下りのリフト、迷ったのですが、
リフトは下りが怖そう、と言うことで結局違うコースで下りましたよ^m^
[2012/11/01 19:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
くじ運がいい方ではないのですが、
今回は運よく当選しました♪
チロルはすっかり自分の家のように歩き回ってます。

干物、食べないですねぇ・・。
実は私、魚、というか骨が苦手・・(笑)子供みたいですが^_^;
小さいころによく骨が喉に引っかかっていい思い出がないんです。
でもさんまは好きです(笑)さんまのハラワタの周りが美味♪
お店でハラワタ抜きで売っているの、ありえません!

ピノは登りは階段以外は頑張りました。
そして下りはずっと抱っこでした☆
[2012/11/01 19:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
めったに当選しないのですが、
今回は運がよかったです(*^_^*)

斜面、かなり効きましたよー^_^;
人間は階段の方がラクかもしれませんね^m^
ワンコに引っ張ってもらってました(笑)
[2012/11/01 19:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/301-68be25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |