伊豆へ出発!
2泊3日の伊豆旅行から昨日帰宅しました

翌日もかなり疲れが溜まっております^m^
遊び疲れ?年齢のせいか疲れが取れなくて・・
でも、今回もとても楽しい旅行となりましたー

さて、出発の日

いつもよりのんびり出発

西湘PAにてひと休み。
ちょっと休憩

晴れていたので海がキレイでしたー♪
海もキレイ
今回は海沿いルートにして正解

2ショット

平日なので順調に進み

伊東マリンタウンでお昼休憩。
伊東マリンタウン
実は初めて来ました。

記念写真
マリンタウンのマスコットキャラクター「マリにゃん」と「カモメ隊長」だって^m^

「伊豆高原ビール」のテラス席で、
私はネギトロ丼をいただきました。
ランチ①
ランチ②
ずっしりぎっしりですよー^m^

ワンコにはお水とクッキーのサービス

チロルはいい子に待っているのに。
イイコに待つよ

ピノはクッキーを持った手にアタック
悪ピノ中
手から落ちたクッキーをモグモグ。悪ピノです

「ピノね、しつけ中なんだよ」
しつけ中なんだよ
ピノが店員さんが来るたびに飛びつこうとするのでしつけ中
なんでこうなるの
リードを踏んでいるのですが、
なかなか強情で、フセをせず、ごろーんとした形になってます

海を見ながらの食事。
天気も良くてのんびりしててよかったです

お行儀よく貰おうね
そうやってお行儀よく貰ってくださいね^m^

食べた後は、少しお散歩して

柵から下の海を覗くと。
キレイなお魚たち
あら、こんなキレイな色の魚たちがいましたよ

ここで飼っているのかな?それとも普通にいるのかしら?


そのあとは、
「海を見ながら食べると幸せになれるアイス」を買って、
アイス買ったよ!

足湯(無料)につかりながら食べましたー
足湯~♪

このアイスはベースのソフトに3種類までのトッピングを選んで
ミキシングしてもらえるんですよ。
かぼちゃとビスケットとキャラメルソースにしました

チロピノはキャラメルがかかっていないところを少しおすそわけ。
いつもと違うね

ピノも欲しいの

思ったより、こちらでのんびりしてしまいました


さあ、我が家のお気に入りお宿、
伊豆高原の「ハッピーちっぴー」さんに向かいますよー







マリンタウン、楽しかったよー♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/29 17:59] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お宿とお山と | ホーム | 女子会>>
コメント
すご~い、もうアップされてる~!

「いつかは伊豆高原で」の合言葉のもと
こんなに早くお会いできて嬉しかったです。
今回は大変お世話になりました。
ほんと楽しかったです。
また近々お会いしましょうね!
[2012/10/29 20:39] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
楽しい、伊豆旅行ですね♪
お天気も良さそうで、良かったです。

ピノちゃんは、しつけ中・・・(笑)
茶々丸は、しつけ放棄中です(滝汗)
いつの日か、一緒に遊びたいです! 凸
[2012/10/29 20:48] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
とっても素敵なところですね~
ゆっくりしちゃう気持ちも分かります☆

ピノちゃん、しつけ中なんですね!
良い子にしてるほうがおいしいものもらえるよ~

我が家も、にゃんきーの躾頑張っていますが、まだまだ全然覚えてくれません。。。
[2012/10/29 22:31] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
お世話になりました。
今回初めてお会いすることができて、とっても嬉しかったです!!(でも、いつもブログで拝見しているので、何だか初めての気がしなかったのです~~なんてねっ!)
楽しい時間をありがとうございました。

私達もマリンパークに寄りましたよ。風が強くてちょっと寒かったです。。Happy ちっぴーでの様子も楽しみにしています!
[2012/10/30 10:29] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
伊豆では大変お世話になりました!
ハッピーちっぴーさんのお祝いを一緒に過ごせてとても楽しかったです。ありがとうございました。

初対面でワンちゃんの名前をまちがえてしまいスミマセンでした。そして夜はNeo父が酔っ払いおじさんになり、大変失礼いたしました。
こんなNeo家ですが、時々Blogへお邪魔させて下さい。楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております☆
[2012/10/30 14:49] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
なぜなら、昨日は休日だったからです(笑)
仕事の日だったら絶対無理です^_^;

今回まさかの当選で、
『ボク』くんご一家と初対面を果たせて嬉しかったです。
とっても楽しみにしていたんですよ♪
こちらこそお世話になりました!
今後ともよろしくお願いします(●^o^●)
[2012/10/30 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
この日はとってもいい天気で海がキレイでした。

ピノはしつけ中・・になっているのかイマイチ疑問ですが^_^;
ピノはちょっと人が苦手なところがあるんですよね・・。
茶々丸くんはコタロウ君がしつけているから大丈夫でしょう!^m^
ホント、こた茶兄弟とお会いしたいです!いつの日か必ず!(笑)
[2012/10/30 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
*hinasou* さん☆
外観もちょっとオシャレっぽいところですが、
こちらは「道の駅」なんですよー(*^_^*)
アイス食べながら足湯なんて最高ですよ^m^

ピノはまだパピーらしさが抜けなくて・・
テーブルに来る店員さんに飛びつこうとして困ります(-_-;)

にゃんきー君はまだ大丈夫ですよー(●^o^●)
トイレぐらいで十分ですよ☆
[2012/10/30 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』 ☆
こちらこそ、初めてお会いできて嬉しかったです♪
確かにブログをいつも拝見してるので初めての感じしませんでした^m^
『おねーさん』や皆さんとも、とっても楽しくお話しできてよかったです☆
いやー、でもお会いできて感激でした。

マリンパーク、うちは初めて行ったんですが、なかなかいい所ですね♪
海沿いだから風があると寒そうですね。足湯には入られましたか?(*^_^*)

毎度のことながら写真が不振だったので(笑)、
私は『おにーさん』の記事に期待していますよ^m^
[2012/10/30 20:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
こちらこそ、週末はお世話になりました(*^_^*)
一緒にお祝いが出来て、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
ワンコにおもちゃもいただいてしまい、ありがとうございました!!
Neo君とピノはよく遊んでいましたよねー。

Neo父さん、とっても饒舌で面白かったです(笑)
いつかハワイに連れて行ってもらえるといいですね^m^

ぜひお時間あるときにでも、こんなブログですが遊びに来てくださいね♪
また再会できるのを楽しみにしています☆今回は本当にありがとうございました!
[2012/10/30 20:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/300-0c1a335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |