女子会
ピノと電車でお出かけして来ました

何か月ぶりかの電車でのおでかけ。
ちょっと心配でしたが、ピノ、とてもいい子にしていられました

横浜駅でお友達と待ち合わせをして、向かったのは
夏至茶屋」さん。行ってみたかったんです
夏至茶屋
期間限定営業のカフェなんですよ。今年は11月までらしいです。

お店は古民家風で、というか古民家(笑)
店内
くつろげる雰囲気です。
ワンコは足を拭けば店内もOK、だそうです

さて、この日ご一緒させていただいたのは、
maoさんとくるみちゃん
くるみちゃん☆

yumiさんとあずきちゃん
あずきちゃん☆

maoさんとは2度ほどお会いしたことがあったのですが、
ゆっくりお話しするのは今回が初めて

ピノの膝のことなど、色々お話できてよかったです。
ピノ

さあ、お待ちかねのランチ。
チキンピカタ
チキンピカタのランチセットをいただきました。
パンも美味しいんですよ

こちらのお店には看板犬の黒ラブちゃんがいましたが、結構活発に動いてました。
お店を出るときには吠えられちゃったね^m^

さて、お店を出たら、お散歩。
くるみちゃんとピノのクンクンポイントは同じみたい

マイペースに歩きながら、
ジンジャーズビーチ」へ。

ここではお茶しましたよ
お茶の時間
ココナッツミルクのクレームブリュレと抹茶チーノ。
美味しかったです
食べている途中で、膝で寝ているピノの上にブリュレをこぼした私(笑)
帰って気づいたけど、ピノの脳天にもついてたー何て飼い主・・


お店にいる最中、あずきちゃんがなぜか震えだし、心配しました。
何かが怖いの
急遽、温めてもらっているあずきちゃん。でも寒いわけじゃなかったみたい。

お店を出たら何事もなかったかのように。
店内の音で怖いものがあったのかな?
でもよかった


そのあとはベイクオーターをちょっと見て。
お約束の集合写真

なかなかいいのが撮れなくて・・
それぞれの世界・・
みんな自分の世界に入ってますね(笑)

ぱちり。
まだいいかな


そのあとは、ポートサイド公園でお散歩。
自由にお散歩

ピノはくるみちゃんを群れのリーダーと思ったようで。
ついて歩いてました^m^
ついて行くわ!
「くるみ姉さんっ」

子供たちに囲まれ、お腹を見せて大サービスのあずきちゃん。
大サービスよ♪
かわいい

とっても楽しい1日でしたー

帰りの電車でもピノ、いい子でした
疲れて寝ちゃったかな

yumiさんから靴下いただきましたー
もこもこソックス
これからの季節、大活躍ですね

帰ってからのピノ。
さすがに疲れたー
丸まって寝ちゃいました
普段はずっとウロウロしてそんなことないのにね^m^

そして今回はチロル、出番なし!!(笑)



さて、今日はこれからチロル家、伊豆に行ってきまーす
準備はこれからー(笑)







ここだけ登場できた!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/26 07:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<伊豆へ出発! | ホーム | コスモス畑だよ②>>
コメント
yumiさんのブログで一足先に
拝見していたのだけど・・♪

ピノちゃん しっかりお出掛け
出来ましたね^^

皆でお散歩。尻尾がフサフサ♪
あずきちゃんのゴロンも可愛いね^^

伊豆の旅行記 楽しみに待っています☆
[2012/10/26 17:32] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
チロル君、出番なし!(笑)

ピノちゃん、お利口さんでお出かけできましたね。
お友達とも、上手にご挨拶できたみたいで、
良かったです。

女子会って、楽しいですよね。
こた母、女子って年齢ではないのですが、
それでも楽しいです!(笑) 凸
[2012/10/26 19:31] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました♪

とっても楽しい女子会でしたね☆

ピノちゃん、とってもおりこうだったし、今度は電車で遠出もできそうですね(^^)

ジンジャービーチでのあずきの震えはなんだったんでしょうね(^^;)
私もちょっとあせっちゃったよ!

写真のあずきのまん丸に見開いた目が恐怖を物語ってますが・・・でも、そんなこわい物音した??って感じですよね・・。
[2012/10/28 09:42] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
ピノは電車もずっと静かにしていられるので、
安心してお出かけできます(*^_^*)
意外とお店の方が心配かも?(店員さんにガルルするときあります^_^;)

ピノの尻尾もフサフサになってきて、
チロルが抜かされるんじゃないかと思っています(笑)

昨日伊豆から帰ってきました!
また旅行記upしますので、のぞいてくださいね♪
[2012/10/29 08:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロル、出番なしー、でした(笑)
でもピノだけ連れてお出かけでも、
吠えたりもせずいい子にハウスしてくれるので
本当に助かります(*^_^*)

ピノはワンちゃんは大体大丈夫なのですが、
配膳してくれる店員さんの方が要注意なんですよ^_^;

私も女子とは呼べない年齢ですが、
女子会、って使いやすいしいい響きですよね^m^
[2012/10/29 08:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
こちらこそありがとうございましたー♪

色々お話しできたし、
ワンコたちも三匹三様の性格で面白かったですね。

ピノは電車はなかなか大丈夫そうです。

あずきちゃん、体は何ともなくて本当によかったですよね。
早く出たくて、入り口を見てたのかな?^_^;
あずきちゃんにしか分からない何かがあったんでしょうね。
[2012/10/29 09:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/299-21583ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |