コスモス畑だよ②
さて、お昼を食べて落ち着いたところで、
改めてコスモスを楽しみましょう
コスモス①

こんなコスモスも。
コスモス②
花びらが筒のようになってるんですよ。不思議・・。

せっかくなので、コスモス畑で撮影ポイントを探します
僕はここでいいよ

コスモス③

丈の低めのところを見つけて、撮影を試みるも・・

悪戦苦闘の末・・。
なんとなく撮れた
何だかコスモス畑で撮ったとは思えない写真になりました(笑)
これですら何度も撮り直しましたよ

どこへ行こう
新たな撮影ポイントを求めて歩くも、すでに疲れの見える撮影隊

結局、1ワンずつにしました。
またー?
うんざり気味のチロル

バシッと
でも最後にはビシッと!

お次はピノですよ。
私のおやつー
「オヤツー」

これでいい?
何とかそれらしく撮れたかな

フラワートレイン
フラワートレインに乗れば、上からコスモス畑を眺められますね。


最後にまた黄色いコスモスと、と思ったら。

もう・・
もう・・

閉店状態のおふたり
無理です

今日はあきらめましょう(笑)

帰り道も登って下って、なので。

スリングに入った
ピノ子はスリングにしました

せっかくなので展望台の方に足を向けてみると。
展望台から
海が見えます。日が傾いてきていい感じ


そしてここらで、既に私たちの頭の中はここの名物だという
「ラベンダーソフト」の事のみ(笑)

行きに目星をつけていた売店にたどりつきました

携帯画像ですが。

フセね
わざわざフセまでするチロル。

ぺろり。
ペロリ
いつもより反応よくなかったかも美味しくなかった??

あ、ちなみに人間には美味しかったです
ラベンダーの味がちゃんとしました♪

ピノも。
よーい。
がぶり!
どんっ。
ピノは舐めるというより食べる!って感じ(笑)

ソフトを食べて一休みして、
あとは元気に駐車場まで戻りました

沢山歩いたけど、
ま、いい運動になったかな。キレイなコスモスも見られたしね

ハチさん
花から花へ飛ぶのを苦労して撮ったハチさん^m^









コスモスってキレイだねー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/24 08:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<女子会 | ホーム | コスモス畑だよ①>>
コメント
こんにちは!
横須賀、見所がたくさんあるんですね。
コスモスすごく綺麗♪
目の保養をさせて頂きました。
チロピノちゃん、閉店のショットも自然でかわいいですよ!
①のほうの記事で、ご夫妻ほとんど顔出しされてますが(笑)、
イメージ通りのステキカップルです(*^^*)
[2012/10/24 15:32] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
コスモス、キレイに撮れてますよ~。
兄妹は、少しお疲れみたいですが(笑)

ラベンダーソフト、ワンコは苦手みたいです。
コタロウも、食べませんでしたから(笑)
やっぱ、普通のが一番好きみたい。
うちのご兄弟は、ハワイアンソフトが一番お気に入りです。
って、上げちゃあダメですけどね!(爆) 凸
[2012/10/24 20:53] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
なんか都会のイメージでしたけど、
横須賀に、こんなステキなトコがあったんですね。

コスモスは秋の代表、
こんなに群生してると圧倒されちゃう!
[2012/10/24 21:29] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
キレイですね~
名前は知っていたけれど、こんなにキレイなんですね。

ちっぴーとカフーも花と一緒に撮影を幾度となく試みていますが、なかなか難しいですよね。

結局2匹を抱き上げて、自分は花の後ろでかがむという、何とも大変な割にどうしても支えが写ってしまう残念な写真になります…。
[2012/10/25 16:43] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
こんばんは(*^_^*)
横須賀、他にもまだ見どころがあるんじゃないかと思うので
開拓したいと思います。
コスモス綺麗でした☆目の保養にしていただけたとは嬉しいです!
チロ父さんは行楽地によくある顔出しスポットが拒否なんです^m^
撮っているときに周りの人の注目を浴びるのが嫌みたいです(笑)
いやいや、うちは平々凡々の夫婦でございますよ^m^
[2012/10/25 19:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
兄妹も疲れてましたが、一番疲れを見せていたのはチロ父さんです^_^;

そうですか!ワンコはラベンダーソフトが苦手!
さすが、こたろう母さん、もうお試し済みですね(笑)
ハワイアンソフトはどんなのでしょう?
なんかちょっと高級そうですな。ご兄弟が羨ましい^m^
[2012/10/25 19:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
横須賀もなかなか公園事情がよさそうで(笑)
うちにはぴったりかも^m^
この「くりはま花の国」も公園だから、入園無料ですよ♪
駐車場代だけ。

コスモスは結構好きなので、こんなに咲いてて興奮しましたー。
きっとアイアンジャイアントさんもコスモスを前にしたら腕が鳴るんでしょうね^m^
週末はぜひぜひカメラ講座をお願いしますm(__)m
[2012/10/25 19:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
上から全貌を見てまず興奮、
下に降りてまた興奮、でした^m^
沢山咲いててキレイでしたー♪

そうなんです、2匹を抱き上げて、
かつ自分も写り込まないように、って相当難しいですよね。
もっと二の腕を鍛えたいです(笑)
ちっぴー店長と言えば、バラが思い浮かびます(*^_^*)
[2012/10/25 19:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/298-9f0e8830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |