台風の前の日
週末、
チロピノはトリミングデーでしたよ
キレイになりました
お揃いのバンダナつけて、キレイになって帰ってきましたー

ちょっと緊張しちゃったの
店内に入った時にチロル、
なぜだかお目目真ん丸にして、ちょっと震えちゃいました
また長いお泊りかと心配しちゃったのかしら?

今日はシャンプーだけですから、大丈夫ですよ

ピノはいつも通り
ピノはお尻の毛も整えてもらって^m^


そして夕方、
久しぶりに三ッ池公園まで行ってきました

歩いて行ったのでいい運動です。
いっぱい歩くよー

キバナコスモス

チロピノはネコさんに戦いを挑んでおりました
がうがう
がうがう。きゃんきゃん。

逆になって。
きゃんきゃん
きゃんきゃん。がうがう。

こんなに可愛いネコさん
可愛い猫ちゃん♪
でも近づきすぎると猫パンチをくらってしまうかもしれないよ

公園を歩いて、
少し一休みして。
ひと休み

お水ー
薄暗い時間なのでブレますね

彼岸花

さあ、帰りましょう。

私のひそかな楽しみとなっている、
「花の字花壇」はお手入れされておらず休業中・・残念
残念な花の字花壇

ちなみにちゃんとしているときの「花の字花壇」↓
正しい花の字花壇
お手入れしてもらえるといいね・・


帰り道で会ったワンちゃんには
チロル、ピノより先にご挨拶に
妹にいいとこ見せたかったのかしら?^m^


たくさん歩いて、
チロルも私たちも疲れましたー
しかしピノは帰宅後も1人だけ元気でした(笑)
若いってスバラシイ・・








その元気をわけてー!のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
[2012/10/01 12:10] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<台風の来る前に | ホーム | ついに導入!>>
コメント
お~!
にゃんこに、戦いを挑みますか!
うちのは、兄だけが挑みます。
弟は、兄の姿を見て、ビビって逃げます(笑)
ちなみに兄の方は、2度ほど、猫パンチ経験済み。
怪我しなくて、良かったです。

シャンプーしてもらって、綺麗になって、
お散歩でいっぱい歩けて、良かったね♪ 凸
[2012/10/01 19:05] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
うん、ウチもお出かけ後はマヨだけ元気~~~(^^;)
若いって良いわねぇ‥。

トリミングでおソロのバンダナ付けてもらったのね☆
カワユイじょーーーー♪♪
[2012/10/01 20:40] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノはチロルにつられて、って感じですね^_^;
一緒に戦いを挑んでます(笑)
ネコっていざとなると大きくなりますよね・・。
さすがコタロウくん、猫パンチも経験済みですか^m^
どうだったんだろう・・。
[2012/10/02 08:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
まだまだ体力余ってる!って感じですよね^m^
ちょっと寝ればすぐに復活するし。
ワンコはヒト年齢20代半ばでも疲れちゃうんですかね(笑)

バンダナ、普段使わないのにトリミングの度にもらうので
どんどんたまっていきます・・^_^;
[2012/10/02 08:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してま~す。
すっかりブログもサボリがち(笑)

ピノちゃんおっきくなりましたね!
チロル君と同じくらい??

そして、兄妹似てきましたね♪

↓カート買ったんですね!
2チーいると必須アイテムですよね。

今度、カートでデートしましょ♪
[2012/10/02 12:35] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
yumiさん、お久しぶりーですね^m^
そうそう、最近ブログの更新頻度が減っているから
どうしたのかなって思ってました^_^;

ピノは大きくなって、ほぼチロルと同じくらいですよー。
やっぱり似てますか?最近よく言われます^m^

カート買ったんですけど、バカでかいんですよ!(笑)
電車だと邪魔な人になるかも・・^_^;
私もそろそろ遊びたいなー、って思ってました!
何か考えましょー☆
[2012/10/02 19:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
2人ともサッパリして
ますます可愛くなりましたね。
ご近所散歩、平凡なこんな散歩
かなり好きです。

ピノちゃんすごい!
私、気持ちは若いんですけど
(子供ともイイますが・・・)
体がついて行かなくなってきてます。

月末、よろしくです♪
[2012/10/02 21:56] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
2人ともツヤツヤ、いい香り、で帰ってきました(*^_^*)
普段の散歩ではカメラは持っていかないのですが、
お散歩の時も意外と発見があったりしますよね。

私も気持ちだけは若いつもりでいるのですが(最近はそれも怪しいのですが・笑)
体力の衰退が激しいです。すぐ疲れます^_^;

ついにお初にお目にかかれて嬉しいです!
よろしくお願いしまーす☆
[2012/10/03 08:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/288-24f36a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |