1000日目でした。
ドッグランの下見をしたあと、車で移動

秋の空
すっかり秋の空ですね。

チロ父さんセレクトのお店、大和市にある『Sorriso』さんに来ましたよー。
Sorriso
もちろん初めて

ちょっと遅いお茶です。

普段はあまり頼みませんが、今回はワンコメニューを注文。
こちら、ワンコメニューも沢山あります。
美味しそうなワンコデザート
ワンコのデザート盛り合わせの1ワン用、です^m^
おいしそう

実は、この日は我が家のチロル氏の・・生後1000日目だったのです
たまたまブログパーツのカウンターで見たので気づいたの(笑)
1000日目だって
キリがいいからお祝いですね☆
おめでとう、チロル
おめでとう。

チロルはお上品に少しずつ。
ください
もぐもぐ

ピノはガツガツ!と。
おいしい!
楽しみました。

そして翌日は自分たちの入籍記念日でもあったので、
私たちもケーキ。
私たちのケーキ
マンゴータルトと多分アップルパイ。

この日のチロピノ(特にチロルだけど)、
2回ワン!(対店員さん&つられ吠え、各1回)しちゃった以外は静かにしていました。
大型犬もいたのにね
イイコにしてたよ
ピノもいい子よ

イイコにしてくれていると、こっちも落ち着いて食事もできるし、
ハラハラしないでいいのですごくラク・・

はじめまして
看板犬さんと井戸端会議も。

時間的にはディナーも始まっていて、とても美味しそうな匂いだったので、
今度は食事でも来たいです







ふたりともいい子に出来たよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
[2012/09/26 13:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ついに導入! | ホーム | 下見>>
コメント
チロルくん 1000日記念日?おめでとう^^

良いな~ 2チワ連れてカフェ♪
うちはハナが食べ物に対して豹変するからね~
どうにかしないと怖くて行けません;

入籍記念日も素敵ですね!
私 覚えてないよー;

↓ 一緒に走っているチロピノちゃん
 こちらの頬が緩んじゃう^^
 ランの様子が楽しみです♪
[2012/09/26 20:32] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
チロル君1000日記念日と、
入籍記念日、おめでとうございます♪
素敵な一日でしたね。

美味し物いただいて、
お利口にしてたから、多分褒められて、
楽しかったかな~。
次の記念日も、楽しみですね。

昨日、非公開コメを入力したのですが、
入ってなかったみたいです。
10.28に、水元公園でBBQをやるのですが、
いらっしゃいませんか?
うち以外にも、たくさんのチワワが参加予定です。
都合が合えば、是非♪
[2012/09/26 20:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
1000日、特にお祝いする予定もなかったのですが、
せっかく気づいたので地味にお祝いしました(笑)

ハナちゃん、食べもので豹変!?
ピノも食べるの大好きですが、カフェでも大丈夫でしたよ☆
ハナちゃんの豹変ぶりが気になります~^m^

入籍記念日は、きっと忘れるだろうということで
あえて祝日にしたんです、うち^m^
[2012/09/27 08:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
翌日はすごい雨だったので、この日に出かけておいてよかったです。

カフェでも美味しいものを食べられて、
大人しくして褒められたら、きっと『いい場所』になりますよね。
慣れてくれたら、もっと連れて行きやすくなるかなー。

鍵コメ、表示されなくてわかりづらかったですねm(__)m
お誘いありがとうございました♪
また、ブログのメッセ欄からご連絡しますね☆
[2012/09/27 08:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルくん生誕1000日おめでとう!
おいしそうなデザートでお祝いしてもらっていいな♪

それに入籍記念日もおめでとう!
お祝い事が重なるって、なんか倍うれしいね(^▽^)
これからもお幸せに〜!
[2012/09/27 20:24] URL | shino #- [ 編集 ] | page top
shinoさん☆
ありがとう(*^_^*)
生誕、ってなんだか偉人みたいだわ(笑)
ワンコ用のデザートながら、とっても美味しそうだったよ♪
味見はしなかったけど(笑)

あっという間に5年経ってしまったわ^_^;
ってshinoさんもほとんど同じなんだよね^m^早いよねー。
[2012/09/28 08:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/286-ca2a1abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |