お次は牧場♪
富岳風穴で涼しいひとときを楽しんだ後は・・

こちらに参りました
ふじさん牧場
ふじさん牧場

ここは嬉しい入場無料です^m^
ワンコは途中エリアまでOKです。

カワイイ標識があちこちに
ふじさん牧場②

ふじさん牧場③
中にはちゃんと羊さんいました。
ふじさん牧場④

牛さんもいました。
ふじさん牧場⑥

上から見ると、
こんな段々になっている牧場です。
ふじさん牧場⑤

ここで食べものを注文して。
ふじさん牧場⑦

少し時間がかかるとのことだったので、
すぐ下にあるミニドッグランへ。
ふじさん牧場⑧

のびのびしてもらいます
いい気分
えへへ

なぜか団子状態で走るチロピノ
私が先よ!
だいたいがピノが寄っていくんですが^m^

呼び戻しー。
呼んだ?

少し遊んだら、テーブルに戻って。

こちら、バナジウム天然水が自由に飲めるんですよ
ふじさん牧場⑨
チロピノにもいただきました。

あ、ワンコOKエリアはミニドックランの隣にある
この看板までです。
ふじさん牧場⑩

さてランチです♪
ランチ
ワインラムサンドとワインラムカレーとアップルジュース。

ワインラムってのは、
ワインの搾り粕とおからを発酵させて作ったエサで育った羊のことらしいです。

ふじさん牧場⑪
こんな緑いっぱいの景色を見ながら、美味しくいただきましたー
山の中では猟銃の音が結構してましたけど・・。

アップルジュースがすっごく美味しかったです

こうやってたまに羊さんがウロウロしてます。
ふじさん牧場⑫

そしてもちろん、食後のソフトクリームも
ソフトだー!!

おねだり中
おねだり中のチロル^m^

おいし。
ピノもペロリ。

まだありますね
もっと欲しいな、でオスワリ中のおふたり。

ごちそうさまでしたー

しばらく景色を見てのんびりしてから。
ふじさん牧場⑬

さて、帰りましょう

見つけたブランコベンチに乗って
やっほー①
「やっほー」

やっほー②
「やっほー」

と順番に叫んでみる。

ワンコが入れるのは途中のエリアまでなので、
どこかに行った帰りに立ち寄ったりするのにちょうどいいかもしれないです

ふじさん牧場⑭
うさぎさんもいました。かわいい

ふじさん牧場⑮


そして帰り・・
少し早めに出たはずなのに、
東名に乗るまでも渋滞、東名も渋滞・・だったので、
帰りはなんと5時間半もかかってしまいましたよー

でも楽しい1日を過ごせましたー







帰りはぐっすりだよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/09/03 19:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そして8ヶ月♪ | ホーム | 涼を求めて>>
コメント
ワインラムって、もしかして・・・。
お写真に写ってる、ヒツジちゃんなのでしょうか。
違いますよね~(汗)

チロル君のオネダリ、可愛いですね~。
いけないと思いつつ、こんなことされたら、
あげちゃうんですよね(笑)
美味しくて、楽しいお出かけでしたね♪

↓こた母、余計な物見ちゃうんです~。
なので、行けません(汗) 凸
[2012/09/03 21:02] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
うふーーー♪
ドッグランで団子状態、実に可愛いシーンだわん☆

ところでピノちゃん、抜糸は既に済みましたか?
実はマヨ、今週末に避妊手術します。
10日後に抜糸と聞き、それまではやっぱ安静なのかな‥と思いつつ。
15日から連休で近場でお出かけもしたいのですが、マヨが動けないならどこも行けないよね‥と思いつつ一体どんなカンジなんんだろーーー??と。
[2012/09/03 21:19] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんですよね^_^;
私も考えないようにしていたのですが、
ウロウロしてた羊さんたちもやはり・・でしょうか?(汗)

ワンコはおねだり上手ですよねー^m^
その可愛さについ負けちゃうんですよね。わかっていながらも。
帰りは大変だったけど、楽しい1日でした♪

やはりこた母さん、見ちゃうんですね・・(>_<)
行ったら、別の意味で寒くなっちゃいますね^_^;
[2012/09/04 19:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
わざわざ団子になって走らなくても
広いのに・・(笑)だけどそんな姿が可愛いですよね^m^

ピノは先週半ばに抜糸が済みましたよー。
うちは7日後に抜糸で、その間も汚れなければ散歩OK、と言われてました。
でも3日間くらいは本犬も本調子じゃなかったので行かなかったです。
ちなみにこのお出かけは抜糸3日前くらいのことです。
もっと気を使うべきだったのかもしれませんが、ピノが元気だったので忘れてました^_^;
マヨちゃんも調子が戻っていたら、傷口の汚れだけ気を付ければ
そこまで気にしなくても大丈夫かと思いますよ☆
[2012/09/04 19:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/278-3cba8821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |