散歩のあとは・・そして・・
横須賀での公園散歩のあとは

近くのこちらのお店に行ってみました
BiBi Cafe
BiBi Cafe

ワンちゃん店内OKです。

アジアンな雰囲気でした。
店内
入り口のところにワンコグッズ、リサイクル品なんかも売ってましたよ。

他にワンちゃんがいなかったので、チロルもほぼいい子(笑)
ちょっと疲れた

ピノもいい子
ピノは店員さんが通った時、
エプロンなんかに飛びつこうとするのが問題・・

チロ父さんはホットチリピラフ。
チリピラフ
セットはサラダ、スープ、ドリンク、デザートつき。

私は甘いもの頼んじゃいました^m^
名前忘れた・・

せっかくなのでワンコメニューも頼んでみました

ワンコのパンケーキ
かぼちゃのパンケーキ。

ください

ふたりともスゴイ食いつきでした

おいしいの
ピノさん、クリームがお口に・・(笑)

この日は地元の方がグループで飲んでいて、
かなり賑やかだったので、普段の感じは不明・・。
でもあとで食べログを見たら、去年の口コミにも同じようなことが書いてあったので、
結構いつもそうなのかも・・地元密着型?


でも食べ物は美味しかったです

初めての横須賀、楽しめましたー

また来ようね♪


     


さて本日、
ピノの抜糸が終わりましたー
これでエリカラ生活も終了

エリカラ生活終了♪
特に不自由はしていなかった様子ですが(笑)、晴れて自由の身。
よかったね

抜糸の時は、2回ほど「きゃん」って言っちゃいました

あとは今後の体重管理に気を付けていきまーす。


病院に行く前にエリカラを取って、いつもの朝の1戦が復活
なかなかやるな・・

大満足のおふたり・・^m^
楽しかったー








明日からまた心置きなく戦えるね!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/29 21:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<涼を求めて | ホーム | 磯の香りでルンルン散歩>>
コメント
良さそうなお店ですね。
んでも、隣のグループが大宴会??
こた母は、どっちかというと、そちらのグループの中で、
飲んでるタイプです(笑)

エリカラ卒業、おめでと~。
実は茶々丸、去勢後に100g増えました。
やっぱ、体重管理って必要ですね! 凸
[2012/08/29 21:29] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん 無事に抜糸が済んで良かったね♪
ちょっとパチッと痛かったのかな?

やっぱり1戦があるのね^^
ハルは術後あまり相手をしないのよ~

横須賀は祖母が居たから懐かしいです。
こんな洒落たお店があるなんて☆

ハナはカフェに行けるかな~
エプロンに飛び付こうとする^^そんな感じです(笑
[2012/08/29 22:04] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
うちとそのグループしかいなかったのですが(笑)、
そのグループが店の真ん中のテーブルで大宴会^m^
地元の社交場なんですかね。
混ざってしまえば楽しそうですね^m^

エリカラ卒業してスッキリです。
茶々丸くん、100g増ですか。
でもまだまだ大丈夫ですよ☆
1歳まではまだちょっと増えちゃいそうですよね。
[2012/08/30 18:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
ハナちゃんに続き、ピノも無事抜糸が終わりました☆
お医者さんは「切るときにちょっと攣れちゃう感じがするんですよね」って
言ってましたが実際どうなんでしょう??

うちはエリカラが取れたら、
また習慣になっていた戦いが復活しましたよ。
エリカラの時は遠慮してたんですかね(^_^;)
ハルちゃんはまだ遠慮してるのかな?^m^

あら、横須賀にご縁があったのですね。
私は今回初めてだったのですが、またぜひ行きたくて。

ヒラヒラするものに飛びつく、まだパピーですよね^m^
ハナちゃんもカフェ行けますよー!店員さんに愛想ふりまきそうですね☆
[2012/08/30 18:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
喧嘩するほど仲がいい!

元気、元気、元気が一番。
ご兄弟、イイお顔してますよっ。
[2012/08/30 21:34] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
「本日のリーダー争い」と我が家では呼んでいます(笑)
朝の儀式ですね。
戦った後はほどよく疲れて、ふたりとも満足げです^m^
[2012/08/31 19:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/276-8183230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |