ここは~♪
横須賀~^m^

記事が前後しちゃいますが、
ピノの避妊手術前の週末、横須賀に行ってきましたー

記憶が正しければ、私、人生で初の横須賀でございます

昼間はあっつーい!!ので、
夕方に着くように出かけましたよ

観音崎公園
観音崎公園
海を臨む公園です。

駐車場は中途半端な価格、860円なり(笑)
これは7月~8月の夏期料金らしいです。でもやっぱり半端・・

駐車場から上がっていくと
まずそこにあるのは、大砲なりー。
砲台と
さっそく記念撮影

まだ暑い~
日は傾いてきているのにまだ暑いです

さあ、下に降りていきますよー。
お散歩だー
潮の香りがとってもいい香り・・

何ていうお花?

海①
海だーってちょっと前から見えてましたが(笑)

岩場を歩いて海の近くまで行ってみます。
海に近づく

自由散策。
おそるおそる
ピノはちょっと怖いみたい。

真っ青ー
海②

魚釣りをしている人がいて、
釣った魚をこの岩場のくぼみに入れていたみたいです。
お魚たち
なんのお魚だろう??

楽しいな

ひとしきり景色を楽しんだところで、お散歩の続き
お散歩の続きだ!

と、遊歩道でチロピノの記念撮影を。

なかなか視線いただけませんが。
オヤツ出してるの?

にこにこ~
わー、暑いからいい笑顔♪
ピノの笑顔は豪快だねー^m^

写真が撮れたところで、
そのまま上をトットッと歩くチロル。
トットットッ~
怖くないんだよね

ピノはちょっと怖がったので抱っこ。
ちょっと怖かったの
やっぱりこういうところは女の子なのかしら^m^

調子よく歩いていたのに、
あれ、道が終わってる・・
「あれ、道が切れてる・・」


公園散歩in横須賀、続きます





潮のいい香りがしたよ~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/26 00:03] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<磯の香りでルンルン散歩 | ホーム | 完全復活間近?>>
コメント
ここは~横須賀♪って、懐かしすぎて、またコメしちゃいました!
チロ兵衛さん、お若いのになぜご存知かっ!?
海も空もすごく綺麗で、横須賀ってこんなところがあるんですね~。
もっと都会なイメージがあったので意外でした。
チロル君とピノちゃんの寄り添っている写真を拝見したら、ピノちゃん大きくなってる!ってビックリしましたよ~☆
[2012/08/26 10:06] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
ここは、横須賀~。
百恵ちゃ~ん!!(笑)

横須賀、最近行ったのが10年前ですね。
あんまり行く機会がないのですが、
今日のお写真見てて、行ってみたいなと思いました。
海の青さが、ちょ~素敵っす♪ 凸
[2012/08/26 20:59] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
あッ!!
お散歩バッグが~~~♪♪(笑)

んーーー、やっぱ夏は海ですよね。
海サイコー☆
チロピノさんの笑顔もサイコーです!!
[2012/08/27 09:19] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
ぐふふ、私も若いわけではないのですがね^m^
親がよく聴いていたもので、多分ほとんどの曲わかります。
横須賀のどこかの駅の周辺を通ったら、
日本人より外国人の方を見る率の方が高くて、
お店も英語表記だったりして、大興奮でした(笑)
でも少し車で行くとこんな感じの景色だったりするので、
横須賀、気になる場所になりました。

そうなんです、体の長さだったら、
ピノとチロル、もう同じくらいですよ~^m^大きくなりました。
[2012/08/27 09:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
横須賀、と言ったら
この曲が浮かんじゃいました^m^
百恵ちゃーん、ですよね(笑)

横須賀、初めて行ったのですが、
海を行き交う船を眺めたり、散歩にもいいし、
また行こうと思います☆
[2012/08/27 10:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
夏にぴったりのお散歩バッグですよね。
うちも愛用しております^m^

チロルをお迎えする前は、
公園や夏の海だなんて絶対に足を踏み入れなかった私・・。
変われば変わるもんですね(笑)
[2012/08/27 10:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/273-eba27c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |