彼女のいろいろ
旅行記の途中ですが・・

旅行が終わって、
ペットホテルから帰ってきたら。

ピノのお尻
ピノのお尻の毛がいきなり、フサっと伸びていました
本当にいきなり・・。
チロルはお尻カットをお願いしていたけれど、ピノも必要だったね^m^

ピノはご存じのとおり白黒の牛柄ですが。
白黒の爪
爪も白いのと黒いのがあるんですよ^m^
注)肉球の周りが赤く見えますが、流血ではございません・・

恥ずかしいのよ
「爪をじっくり撮るなんて恥ずかしいわ・・」


そして、最近気づいたこと。

ひげは白なのに、
目の上の毛(何て言うんでしょう?)は黒なんです

ひげは白、目の上の毛は黒

見えるかしら?
見えるかな?
こんなところまでも白黒だったとはー


遊びたいとバタバタしてチロルにアピールするも。
遊んでよー!!

チロルが乗り気じゃないと相手にされず・・
毎回は無理・・


ミルクも相変わらず、
乱暴に飲んで、周りに飛ばしまくり(笑)
ゴクゴク!

ちゃんとキレイにするのよ
「後片付けはちゃんとするのよ」

踊るように走ったり、
まだまだパピーの動きがたくさんのピノですが。

いよいよ明後日、避妊手術に臨みます

いよいよ明後日・・

チロルと同じく、1泊の予定です。

何事もなく、終わりますように

しばらくエリカラ生活になると思われるので、
明日はどこかに行けるといいのですが・・









チロル兄ちゃんも応援してるぞー、のピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/18 20:55] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ペットホテル&ハワイ旅行 5日目&6日目&7日目 | ホーム | ペットホテル&ハワイ旅行 3日目&4日目>>
コメント
おはようございます。
ピノちゃん、なんだかすっかりレディになりましたね。
私がこちらにお邪魔するようになったのは、
ピノちゃんをお迎えされる少し前だったので、
なんだか感慨深いですよ~(^_^)
そんなピノちゃんも手術なんですね…無事に、元気に終わりますようお祈りします。
充実の旅行記も楽しみにしています!
[2012/08/19 05:26] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
旅行記楽しく読ませていただいてます♪

ピノちゃん、白黒がミックスしているのね(*^_^*)
それはそれで可愛いかも☆

毛もふさふさになってきて、いつまでもパピーかと思っちゃうけど、着実にレディになっているんですね~。

あずきは全体的に色素が薄く・・・ひげなんて透明に近い?!

ピノちゃん、避妊手術、頑張ってね!!
陰ながら無事を祈っております。
[2012/08/19 07:43] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、早くも7ヶ月!!
そしていよいよ明日、避妊手術なんですね。
やっぱ緊張しちゃいますよね‥。
今夜はピノちゃんもチロ兵衛さんも、ゆっくりお休みになられてくださいね☆

ちなみにマヨは、日帰り手術なんです。
1泊してもらった方が安心なんだけど(^^;)

チロルさん、ピノちゃんと別々の夜って初めてなんじゃ?!
心配したりするのかな‥??
それとも、久しぶりの「ひとりっこ」をのんびりと過ごす?!?!
[2012/08/19 13:37] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、すっかりふっさふさのお嬢さんになりましたね(^^)
ますますチロルくんとお顔が似てきたような?
うちのチロルさんは髭が1本だけ白いんですよ!

避妊手術、明日なんですね!
今日はゆっくり休んで下さいね。
チロルにも伝えてふたりで応援しています!

旅行、素敵な写真ばっかりで、私も旅行した気分を味わっています♪
[2012/08/19 18:09] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
手術は、心配になりますよね~。
大丈夫だと思っても、やっぱり心配。
ピノちゃん、頑張ってね~!

うちの茶々丸のお髭は、左右で色が違います。
やっぱ、最近気づきました(笑)
あと、ミルクを豪快に飛ばします。
んで、後片付けに精を出してます。
パピーって、面白いですよね♪ 凸
[2012/08/19 20:00] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ハワイ島なつかしいなぁ☆
マウナケアも渓谷もウミガメも♪
うちは旅行前にホノカアボーイを観てから
行きました~(´∀`)

ピノちゃん白髭なんですね♪
うちは、2匹とも黒が多いかな。

ピノちゃん、明日手術なんですね。
お迎えに行って顔をみるまで
いろいろ不安だと思うけれど。
無事終わりますように。。
[2012/08/19 22:00] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
おはようございます!
毛もだんだん伸びてきたので、レディに見えてきましたかね^m^
まだまだ動きはパピーなんですけど。
ずっと成長を見守っていてくださって、ありがとうございます(●^o^●)
ほんと、あっという間に手術を受ける時期になってしまいました。
私の方がドキドキですが、今日病院に行ってきます。

旅行記も楽しみにしてくださっていて、ありがとうございます☆
[2012/08/20 08:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ありがとうございます(●^o^●)

ピノは細部まで白黒でした(笑)
面白いですよねー。
お尻の毛のカットが必要になるなんて、
チロルだったらまだまだ後のことだったんで(笑)ビックリ。

ひげが透明だと、カットしなくてもわからないですね☆

今日いよいよ病院に行ってきます!
私の方がドキドキ・・。
[2012/08/20 08:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
今日いよいよ病院に行ってきます。
昨日は遊びに行って、結構疲れたはずなので
昨夜は眠れたと思うのですが・・。

マヨちゃんは日帰りなんですね。
うちはチロルでも1泊だったので、絶対1泊だろうなぁとは思ってたのですが。
明日はチロ父さんにお休みを取ってもらってお迎えです。

チロル・・どうなんでしょ。
案外普通に過ごしそうな予感・・(^_^;)
ポテトくんなら「マヨどこだ!?」って焦りそう^m^
[2012/08/20 08:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
ピノはチロルより貧毛ではないらしく(笑)
毛が伸びてくるのが早い気がします。
まったく血がつながっていないのに似てきましたか?
環境で似るんですかね^m^
チロルちゃんの白いひげ1本、それは幸せのひげですね!
大事にしないと~^m^

今日はこれから病院です。
応援、ありがとうございます(●^o^●)

旅行記もまだ時間を見てupしたいです。結構まとめるの大変なの・・(笑)
[2012/08/20 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんですよね、
大丈夫と思っていても心配しますよね。
これから病院。私の方がドキドキです(^_^;)
応援ありがとうございます(●^o^●)

茶々丸君のおひげ、左右で色が違うんですか(゜o゜)
今更ながら気づくことってありますよね(笑)
パピーは飲みっぷりも豪快ですよね。
チロルでは見られない動きを見せてくれるので面白いです。
[2012/08/20 08:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
yokoさん、ハワイ島行ったことあるんですね♪
いいですよねぇ。私は気に入っちゃいました。
他の島もぜひ行ってみたいです。

ちぃちゃんは体の色からおひげ白っぽいイメージがあるけど、
黒ひげなんですね。
みんなそれぞれ違って面白いですね。

今日はこれから準備して病院です。
応援ありがとうございます(●^o^●)
ドキドキしながら行ってきます。
[2012/08/20 08:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/271-02ff8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |