ペットホテル&ハワイ旅行 5日目&6日目&7日目
本日の午前中、
朝ごはんを抜いて、ピノを病院に連れて行きました
明日、お迎えです。
早く元気なピノに会えるといいな

ちなみにチロルは、私が病院から戻ると、
「あれ、ひとりなの?」風にしばらくドアの方をじーっと見ていましたが、
その後は普通に生活しております・・

今日は落ち着かない気分ですが、
ピノが帰ってきたら、またupすることが多そうなので、
今のうちに旅行記を終了させておきます


☆チロピノ5日目☆

おはようございます。
チロルくんとピノちゃん、元気にしてくれています。
ご安心ください(^^)
今日も朝からとても暑く、室内でおトイレを済ませてもらいました。
二人ともお腹も壊しておらず、問題なしです。
暑さにも負けず、食欲も旺盛で、
朝ご飯もあっという間に完食してくれました。
今は、自分たちの落ち着く場所でくつろいでいます。
今日もチワワちゃんがたくさんです(^^)


チロピノ5日目①
チロピノ5日目②

こんばんは。
チロルくん、ピノちゃん、今日も楽しそうに過ごしてくれましたので
ご安心ください♪
今日はお客さまの出入りもそれほど多くなかったので、
3階で自由に過ごしてもらいました(^ー^)
ふたりでお昼寝をしたり、
お泊り仲間のチワワちゃんがお昼寝をしている目の前で
追いかけっこをして遊んでみたりととっても賑やかでした(^O^)
時々、チロルくんがピノちゃんに怒る姿がお兄ちゃんらしく思えました☆
夜ご飯もキレイに完食してくれました!
たくさん遊んでいたので今夜もぐっすり寝てくれると思います。


チロピノ5日目③

チロピノ5日目④

ふたりともすごい笑顔~^m^
だいぶ慣れたのかな。
チワワちゃんとも平和に過ごしてくれたみたいでよかった


☆チロピノ6日目☆

おはようございます。
チロルくん、ピノちゃん、とっても元気にしてくれています!
ご安心ください(^▽^)
今日も暑いので室内でおトイレを済ませてもらいました。
ピノちゃんは上手にシートにできました♪
朝ご飯もお泊り仲間と一緒に勢いよく完食でした(^^)
ふたりともお腹も壊していません。
今は、仲良く遊んでいます☆
今日は湿度が低いので過ごしやすそうです。
ふたりも楽しく過ごしてくれると思います(^^)


チロピノ6日目①

チロピノ6日目②

こんばんは。
チロルくん、ピノちゃん2人とも元気に過ごしてくれました(^^)/
今日も3階のフリースペースで自由に遊んでもらいました!!
お客さまのわんちゃんでシャンプーに来られた、まだパピーの
ポメラニアンくんとピノちゃんが、2人で追いかけっこをして
遊んでいました(*^^*)
ピノちゃんも遊び相手が見つかったのでとても楽しそうに遊んでいました♪
チロルくんはやはりわんちゃんが苦手のようで近寄ると少し
怒っていました(笑)
大人のチロルくんは、一人階段の途中でのんびり寝ていました!
夜ご飯も2人とも勢い良く綺麗に完食でした♪
おトイレも室内できちんと済ませてくれました★
今日も、良い子に眠ってくれると思います。


チロピノ6日目③

チロピノ6日目④

階段でくつろぐ一匹チワワのチロル・・^m^
ピノはチロル相手ではまだパワーが有り余っているので、
遊び相手が見つかってよかった(笑)
やっぱりパピーはパピー同士が楽しいのかしら


☆チロピノ7日目☆

おはようございます。
チロルくん、ピノちゃん、最終日の今日もとっても元気にしてくれています♪
ご安心ください(^^)
今日も室内でおトイレを済ませてもらいました。
きちんと済ませてくれ、お腹も問題ありません。
朝ご飯も美味しそうに完食でした!!
今は、ふたりでスタッフに甘えています(*^^*)
ピノちゃん、始めの方はガウガウしてしまう事もありましたが、
すっかりスタッフに慣れてくれて良かったです☆
それでは、キレイになったふたりと一緒にお待ちしております。


チロピノ7日目

長めの滞在でしたが、ふたりともとってもよく頑張ってくれました
おかげでこちらも楽しんで旅行してこれました


      

☆ハワイ旅行5日目☆

5日目の朝。
オアフ島・10

この日はツアーを入れていたのですが、
早起きしてパンケーキを食べに行くことに

ここのお店、とっても大きいパンケーキが名物。
もちろんそれを頼んでみました!

オアフ島・11
どーん!!でっかいのが3枚重ね!!

と、これだけだと大きさ分かりませんよね。

持ってみると・・
オアフ島・12
ずっしり。重さは2キロくらいあるそう^m^

大人3人で挑戦してみましたが。

最初は意気揚々と。
オアフ島・13

ほどなくして考え込み・・。
オアフ島・14

そしてギブアップ

味は美味しいんですよ。生地ももちもちしているし
でも・・食べても減らないんです・・
多分、昼間だったらもう少し食べられたのかも?

チロ父さんは唯一の男性だったのに、一番食べられてませんでした^m^
全く戦力にならず・・(笑)

で、重いお腹を抱えつつ、ツアーへ。
ドールプランテーションとハレイワタウンに行くコースです。

この朝食があとであんなに後を引くとは・・

まずはドールプランテーションへ。
このコースはドールメインかハレイワメインが選べたのですが、
我が家はハレイワメイン。

オアフ島・15

ドールではお店を見たり、
名物のドールホイップ(ソフトクリーム)を食べられれば満足だったのですが。

お腹いっぱいで無理。
絶対に無理。

悲しくもドールプランテーションをあとにしました・・。
ここは1日いても楽しめそうなところでした。

隣には別のプランテーションも。
オアフ島・16
写真だけ撮りました


さて、楽しみにしていたハレイワ。

まずはかき氷屋さんの「マツモトシェイブアイス」。
オアフ島・17
結構並ぶらしいので覚悟していたのですが、案外すんなり・・。

オアフ島・18

ここはかわいいTシャツも売っていて、
グッズもいくつか買っちゃいました。

あとは街をぶーらぶら。
オアフ島・19

すごくローカルな雰囲気。
オアフ島・20

オアフ島・21

オアフ島・22

と、普通ならこのハレイワでお昼を済ませる、はずなのですが。

そして見つけたガーリックシュリンプのワゴン。
オアフ島・23
これも食べたかったのー

でも無理!!本当に無理!!
さっきかき氷も食べちゃったしね

泣く泣く写真だけ撮って通り過ぎました。

朝食チャレンジをした3人以外の他の家族は
ドールでソフトも食べ、レストランで食事したそうで・・。
くー、うらやましいっ(笑)

朝食から無理して食べるのはよくありませんね、ハイ(笑)
旅行に来ると、胃袋がいくつも欲しいと思います、ほんとに^m^

オアフ島・24

そんなこんなで、
胃袋も食欲も消化不良に終わっていったツアーでした(笑)


そのあとはホノルルに戻って、この旅行で初の海遊びして


夜ご飯は大人気のチーズケーキファクトリーへ。
ポケベルみたいのを持たされるんですけど、結局2時間くらい待ちました

店内が暗すぎて、ちゃんと撮れなかった・・
オアフ島・25
オアフ島・26
オアフ島・27
オアフ島・28
オアフ島・29

私とチロ父さんはワイキキでの時間があまりなかったので、
ワイキキ初めてのチロ父さんは訳がわからなかったに違いありません(笑)
そこらじゅうにあった、ABC STOREは強烈に記憶にあるだろうけど^m^

こうしてハワイ最後の夜は更けていきました・・。

5日目終了  


☆ハワイ旅行6日目☆

あっという間に帰国日です。

朝は結構早い時間に集合だったのでのんびり朝食も取れないため・・

テイクアウトで買いに行きました
オアフ島・29
「高橋果実店」
ここのカットフルーツが美味しいらしく

開店時間には行列が・・。
うちが一番乗りでしたが(笑)

サンドイッチやアイスも美味しいらしいので、
次回があったらぜひ試してみたいな♪

もうチェックアウトしたあとだったので、
ホテルのテーブルでプールを眺めながら。
オアフ島・30

チロ父さんのリクエストによりスパむすびも再び(笑)
オアフ島・31
フルーツ、とっても甘かったです♪

朝食を済ませたら、集合し空港へ。


しかし、平和に終わるかと思われた旅行も最後にアクシデントが

ホテル→空港までの間でスーツケースの破損が・・。
保険をかけていたので書類を書いてもらいました。

そして・・
搭乗時間にもかかわらず、飛行機がない!(笑)と思っていたら。
機材の不具合かなんかで、遅れると・・

しかも結局は2時間遅れですよー
その間、航空会社から配布された1人10ドルのクーポンでスタバで時間つぶし。

チロピノのお迎え時間もあったので、
本当に焦りましたよー

色々バタバタしましたが、
とってもリフレッシュできました

オアフ島・32

これにて旅行記終了です

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました~(●^o^●)










今夜は病院にお泊りよー、のピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/20 22:01] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<無事、帰りました! | ホーム | 彼女のいろいろ>>
コメント
パ‥、パンケーキ(@@;)
見ただけでお腹いっぱいです(笑)
甘いのが苦手なウチの父ちゃんはきっと、ひと口食べてギブです。
こ~ゆう系はきっと、女性の方が強いですよね(笑)
[2012/08/21 09:10] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
お互い良い体験が出来ましたね~
旅のトラブルは焦りますけどね^^;

チロピノちゃんが普段の生活では味わえないワンコとの触れ合い等
こうゆう場で経験できるとは本当に良いきっかけになりましたね!

しかも信頼できるホテルで1週間!料金も気になりますが・・^^;
教室並みで 頼れる飼い主が居ないんですもんね。凄いなっ!

ピノちゃん 今日帰って来るんですね!!
また一つ前に進む経験をしているのね。チロ兵衛さんも頑張って!
[2012/08/21 14:22] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
確かに、見ただけでお腹いっぱいになりそうですよね(笑)
チロ父さんは普段から私より少食なので期待はしていなかったのですが^m^
ちなみに私の妹が一番食べてました。やっぱり若さかしら?(笑)
ポテ父ちゃん、ひと口じゃあ許されませんっ^m^
[2012/08/21 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
旅にトラブルはつきものですが、焦りますよね(^_^;)
なるべくならないに越したことはありませんね。

飼い主もいない場で、他のワンちゃんに接する機会って
あまりないですもんね。
確かにホテル代はなかなかの痛手でしたが・・(笑)
チロピノもいい経験を積めたかと。

ピノは今日無事に帰ってきました。
思ったより元気そうで安心しました(*^_^*)
[2012/08/21 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル君もピノちゃんも、お利口に過ごしたんですね。
最初は慣れなくても、徐々に慣れるもんなんですね。

ハワイを満喫されましたね。
マツモト・・は、こた母も行ったことあります。
シュリンプも、食べました。
海外に行くと、お腹が空いてないと、
食べきれないことがありますよね。
次は、お腹を空かせて行かないとね(笑)

こた母は、イタリアでスーツケースが紛失した
経験を持ってます。
何気に、危ないんですよね。 凸
[2012/08/21 21:00] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんは、わんこ好きないいこに育ってるんですね♪
手術は終わってお家でゆっくりされてる頃でしょうか。

のんたんは、ぜんぜん遊ばなくておとなしいもんです。
でも、サークルにひとりで入れておくと遠吠えするようになっちゃって。。
ずっとこのままだったら悲しいかな・・(´・ω・`)
[2012/08/21 22:28] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふたりがだんだんホテル生活に慣れていく様子が、
日々送られてくるメールでわかってよかったです。
長期だったので心配していたのですが、何とかうまくやってくれるもんですね^m^

おぉ、こたろう母さんもかき氷もシュリンプも食べたんですね!
そうなんです、旅行にあたって、あれもこれも食べたい・・と
プランを考えるのですが、胃が追い付かなくって・・(笑)

スーツケース紛失!それはすごいアクシデント・・(>_<)
見つかったのでしょうか?
スーツケース紛失って本当にあるんですね・・。
[2012/08/22 09:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ピノは比較的ワンちゃんは大丈夫です。
こないだも散歩中にスタンダードプードルの子と
遊びたがっていました(笑)
今は家でゆっくり過ごしています。エリカラが慣れないようですね。

のんたん、遠吠えしちゃうんですね。
ひとりになると寂しくなっちゃうのかな。
うちは最初キャウキャウ言ってますが、ほっとくと静かになります。
[2012/08/22 09:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます。
先日の話題へのコメントですいませんが、
うちのこも白爪黒爪あります!
そして一本は真ん中で別れて2色です。
わんこって不思議ですね。
[2012/08/22 10:10] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
お久しぶりです☆
カフィちゃんも白黒爪なんですね♪
1本がミックスの爪もあるんですか(゜o゜)
よぉく観察していると面白いですよね^m^
[2012/08/23 08:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/270-a1d50965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |