ポインターハンター現る
最近、チロルがおかしなことを始めましたよ

PCの前に座っていると、よく膝の上に乗ってくるのですが・・・

チロルさん、近いっ。近すぎますよ。
ふむふむ・・・

近頃、マウスを動かすたびに画面のポインターを追いかけるのがご趣味のようで
こっちだ。

今度はあっちだ。

だから、画面が見づらい・・・邪魔ですよ・・

どれだけ見づらいか真後ろから写真を撮りたかったのですが、
そこは敏感なチロルさん、カメラをスタンバイするとひらりと逃げます

一生懸命画面の上を追いかけ・・・


ぺろぺろ、かりかり・・・


おかげで画面がぺろぺろの形跡でいっぱい・・
しかも一度始まると滞在時間が長いので、こっちのやりたいことが進まないんです(笑)

早くこのブームは去ってくれないものか・・


疲れ目のご様子
そりゃそうですよ・・・。目は大切にしようね・・

あ、また来た・・・



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/01/26 11:28] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<うちのメキシコ産 | ホーム | 試練は続くよ、どこまでも?>>
コメント
イマドキの男の子
チロルさん、さすが平成生まれイマドキの男子!!
パソコンに興味アリとは、現代っ子ですね☆
でも、目が疲れますからね。
程々に‥(笑)
[2011/01/26 20:16] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
かわえ~
うひょひょ~♪可愛いですね~。
どうすれば取れる?って思ってますね、これ。
それはしばしばもするでしょう。
目薬貸してあげたいな。
[2011/01/27 01:15] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ワンちゃんも時代に対応していくのでしょうかね(笑)
犬の視界が実際どうなってるかわかりませんが、
意外に小さいものも見えるんですね~。
こないだ家の中に入ってきた虫が壁についていたのを
チロルがすごく気にしていました^_^;

人間もPCのやりすぎには気を付けないと・・。
ブログを始めてから何だか目が疲れます・・(笑)
[2011/01/27 08:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
最初は何やってるんだろう?と思ったのですが・・
ポインターを追いかけてるんだ!をわかってから、
たまにわざと早く動かしたりして遊んでます(笑)
でもキーボードを一緒に押されてしまうときがあるので要注意です^_^;

チロルは目薬おとなしくされないだろうけど、
私は目薬ささないと・・。
[2011/01/27 08:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
No title
目がしばしば顔・・・かわいいe-266
うちもパソコンの前に座ると膝にのってきますが
画面には興味なしみたいです。

おや?
チロル君は首の後ろに白い毛があるんですね!
かっこいいe-420
[2011/01/27 20:28] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
ほんと画面に近すぎて疲れないの?と思います(笑)
チロルちゃんは画面は興味なしですか、でもポインター見つけたらどうだろ^m^

そうなんです、首の後ろに白い毛があるんです。
しかも微妙に首の半分くらいです(笑)
[2011/01/27 23:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/27-ba3561a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |