ペットホテル&ハワイ旅行 3日目&4日目
1回の記事が長くなっていますが・・
続いて行きます

☆チロピノ3日目☆

おはようございます。
チロルくん、ピノちゃん、今日もとても元気にしてくれていますので
ご安心ください☆
今日は曇りで、それほど暑くなかったので少しお散歩に行ってきました(^^)
ふたり仲良く楽しそうに歩いてくれました♪
途中、チロルくんがしたウンチを
ピノちゃんが食べようとしてしまったのですが^^;
お家でも食糞のクセなどありますか?
朝ご飯はふたりそろって完食でした(^-^)
今日もお泊り仲間と楽しく過ごしてくれると思います。


チロピノ3日目①

チロピノ3日目②

こんばんは。
チロルくんとピノちゃん、今日も1日、マイペースに過ごしてくれました。
ご安心ください(^^)
二人とも、お店の雰囲気にもだいぶ慣れてくれたようで、
他のわんちゃんが来たり、人が入ってきたりしても、
あまり吠えたりしなくなってきました。
夜ご飯は、二人とも勢いよく完食してくれています(^o^)
ピノちゃんの食糞が少し気になりますが、、、(^^;
いつも、ウンチはすぐに片付けていますが、
注意して見ている様にしますね!


チロピノ3日目③
チロピノ3日目④

これはウッカリでした
ピノの食糞グセを伝えるのを忘れていましたっ
でもチロルも自分のは食べようとするはずなんだけど・・?
チロル、実は外面がいいタイプなのかしら^m^


☆チロピノ4日目☆

おはようございます。
チロルくんとピノちゃん、今日も元気にしてくれていますのでご安心ください。
今日も朝からカンカン照りだったので、
トイレは室内で済ませてもらいました。
ピノちゃんが、夜の間にクレートでウンチをしていたようなので、
食べていないか少し心配なのですが^^;
朝ご飯は、二人ともすごい勢いで完食してくれました。
今は涼しいお部屋で二人でくつろいでいます。
今日もお利口さんに過ごしてくれると思います


チロピノ4日目①

チロピノ4日目②

こんばんは。
チロルくんとピノちゃん、今日も1日元気に過ごしてくれました(^^)
ご安心ください。
他のわんちゃんが側にいても、誰か他の子が吠えなければ、
二人ともほとんど吠えたりしなくなってきました(^o^)
食欲も旺盛で、二人とも毎回ご飯はペロリと完食してくれています。
チロルくんは、お友達のご飯も狙っていました(笑)
おトイレも室内で済ませてくれています。
今日も、二人で落ち着いて休んでくれそうです。


チロピノ4日目③

チロピノ4日目④

ふたりとも環境やほかのワンちゃんにも
だいぶ慣れてくれたようで一安心
ピノの食糞グセは他に預ける場合のことも考えて
ちゃんと直さないといけないなぁ、と実感


      


☆ハワイ旅行3日目☆

さてこの日は早起きして・・
ハワイ島・21

またツアーに参加です

島一周を観光しながらB級グルメを食べる、というツアーです^m^

まずはマラサダ~
ハワイ島・22
美味しかったです
でもコソっと言っちゃうと、レナーズのマラサダの方が好みかな^_^;

車窓からですが、
映画『ホノカアボーイ』のロケ地。私は映画観てないのですが^m^
ハワイ島・23
走行中の車窓からのチロ父さんの力作(笑)

聖地であるワイピオ渓谷。
ハワイ島・24

ハワイ島最大の滝、アカカの滝。
ハワイ島・25

滝を見るまで少し歩くのですが、
なんだかアバターの世界のようですよね。
ハワイ島・26
シダ植物が成長しまくってますね^m^

ロコモコ発祥の地で
ハワイ島・26

ロコモコを食す!
ハワイ島・27

ハワイ島・28

そのあとはショートブレッドのショップにも寄って。

遠いけど、カメハメハ大王像!
ハワイ島・29
余談ですが、カメハメハ大王像は4体あるそう。
1つは、かの有名なホノルルにあるもの。
ハワイ島には2体(これはそのうちの1体)。
あとの1つはワシントンにあるそうな。

そして、世界遺産キラウエア火山国立公園へ!

溶岩トンネルを通って。
ハワイ島・30
雨が降っていたのでレインコート着ています。

この中でライトに手をかざすと・・オーラが見えるって。
ハワイ島・31
ホントに見えたので大興奮したのですが・・

チロ父さんは「光の反射とかじゃないの?」と夢のない一言・・

トンネルを抜けたらこんな感じ。
ハワイ島・32

ハレマウマウ火口の展望台から。
ハワイ島・33

プナルウの黒砂海岸。
ハワイ島・34
ここの海岸の砂が黒いのは溶岩だからなんですって。

泳ぎ去っていくウミガメさんの頭を激写
ハワイ島・35

アメリカ最南端のパン屋さん。
ハワイ島・36

ここでレインボーブレッドを試食。

せっかくなので、アイスを買ってみました。
ハワイ島・37
ココナッツとコナコーヒー味にしました。
コナコーヒー味うまし!
ココナッツ味はその前に食べたタイ料理屋さんの勝ちかな。

鳥さんが遊びに来てました。
ハワイ島・38

そして最後は・・
ハワイ島・39
コーヒー屋さんが経営するお店です。

ここでコナコーヒーとハウピア(ココナッツクリーム)とタロイモのタルトを頂く
ハワイ島・40
コナコーヒーの本場まで行ったけれども、実はコーヒー苦手な私(笑)
でも、とても飲みやすかったです

ここでガイドさんに今日食べたものでどれが美味しかったか聞かれ、
このタルト、と答えたら、微妙な顔をされてしまったのですが
私には美味しかったの・・(笑)

と、こーんな感じでピックアップから計11時間のツアーで
ハワイ島を1周いたしました
400キロの運転距離だとか


チロ父さんが「ピノだ」と言いながら一生懸命撮っていた、
ハワイ島・41
牛柄の・・馬さん^m^


早起きして疲れちゃった3日目終了


☆ハワイ旅行4日目☆

この日でハワイ島ともお別れ。
珍しく、朝から晴れていました

昼過ぎのフライトなので、のんびりとホテルで朝食。
窓が全開で、鳥が普通に入ってくるのですが。
ハワイ島・42
チロ父さんはオムレツを食べられていました^m^

最後にホテルの周りを散策して。
ハワイ島・43


ホノルルへGO

まずはホテルへ。

素晴らしい眺望ですよー
オアフ島・1
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド!
やっぱり白浜ってキレイね。

・・と。予約はパーシャルオーシャンビューのお部屋だったはずだけど(笑)
オアフ島・2
めちゃめちゃフロントオーシャンビューだし!

そして、何だか部屋がやたら広い・・。
と謎に思っていたら・・なぜかスイートルームだった模様
ベッドルームからもオーシャンビューでした。

ぐふふ、ちょっとラッキー^m^
他の家族は別のホテルに泊まっていたのですが、こっちにすればよかったと
恨めしげに言われましたよ(笑)

でも食べるのはスパむすび(笑)
オアフ島・3
海を眺めながらだし、これはこれでとても美味しいんです^m^
大食いのうちの家族との夕食があるので控えめに、ププ。

チロ父さんが餌付けをしてしまって、
ラナイから離れない鳥さん・・。
オアフ島・3

家族との夕食時間まで、色々散策や買い物をして。
オアフ島・4
これ、合成です^m^
冗談です(笑)合成っぽく撮れました


夕食はステーキハウスへ。

オアフ島・5
豪快ですな・・^m^

オアフ島・6
オアフ島・7

オアフ島・8

オアフ島・9

ごちそうさまでしたー

そんな感じで4日目終了


長い記事にお付き合いいただきありがとうございます





ぼくが留守番していた間にいい思いしてない!?のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/16 18:48] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<彼女のいろいろ | ホーム | ペットホテル&ハワイ旅行 1日目&2日目>>
コメント
親切なペットホテルですね。
ちゃんとケアしてくれてるのが、良く分かります~。

ハワイでの観光&B級グルメツアー、いいですね。
でも、全部食べきるのは大変そう~!
見てるだけで、お腹いっぱいになりました(笑)

オニオンフライ!
ハワイのオニオンフライは、大量なんですよね。
んでも、これだけはいくらでも食べられます!(笑) 凸
[2012/08/16 21:15] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうですね、
個人でやっているところなので
アットホームな感じです。
昼間は様子を見て、フリーにしてくれるのもいい感じです♪

観光&B級グルメツアーは、
食べる、見る、寝る(移動中)の繰り返しでしたよ(笑)
でも案外食べられちゃいました^m^

こたろう母さん、オニオンフライ好きでしたよね☆
確かスカイツリーでも・・^m^
美味しいですよね♪
[2012/08/17 08:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
いや~ チロピノちゃん 成長してるぅ~☆
こうゆう経験も有りですね!

やっぱりワイキキは行かなくちゃね♪
もう一度 行きたいな~☆

この旅行記 とっても楽しみで
ワンコも旅行も凄く興味をそそられます^^

[2012/08/17 09:25] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
チロピノもだんだん慣れてきたようで、
のんびり過ごせていたようです。
飼い主にいつ何時何があるかわからないので、
いろんな人や環境に順応できる子になって欲しいです。

ワイキキはお店も遅くまでやっているし、
人も遅くまで歩いているし、楽しいですよね♪

ありがたーいお言葉、
本当に嬉しいです(●^o^●)
実はけっこうまとめるの大変なんですが(私には・・)
また頑張れます(笑)
[2012/08/17 19:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/269-f6bf87ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |