帰りましたー♪
一昨日の夕方、
無事に我が家に帰ってきましたー

チロピノもお泊りの最後にシャンプーして、
キレイになって帰ってきましたよ♪
我が家に帰ってきた!
うん、いい笑顔♪
ふたりともお泊り頑張ってくれました

お泊りの様子も、また随時メールで知らせてもらっていたので、
次回よりお伝えしたいと思います

旅行の様子もちょびっとご紹介しますね。

旅行①

旅行②

キレイな景色を楽しんだのはもちろんですが、
高山病になったり、サングラスを落として来たり、
帰りの飛行機の出発が2時間半も遅れたり、といろいろありましたよー^m^

ちなみに今は時差ボケと格闘中・・








やっぱり我が家が一番!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/08/12 08:23] | ごあいさつ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/267-29841202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |