行ってまいります♪
突然ですが・・
チロル家、本日より夏休みに入ります

準備完了!

ちょいと旅に行ってまいりますよ

チロピノは残念ながら、
ペットホテルへの旅行です

ふたりの準備をしたら、
フードだけでもこんなに・・。
お泊りの時のご飯

オヤツ用の軟骨ジャーキーをカットするチロ父さんの傍らで
おこぼれを貰えないかと待つふたり

ちょうだい①

あわよくばもらえるんじゃないかと離れません^m^
ちょうだい②

ふたりでいい子に仲良く遊んでいてね♪

「簡単に言うと、ぼくたちを置いてくのね・・」
ぼくたちを置いてくのね・・

う・・すまんねぇ
来年はねー(笑)みんなで沖縄に行こうと思っているのよ
あくまで予定ですが

・・と言うわけで、
これから旅行に行ってまいります


また帰ったら、
みなさんのブログ読むの楽しみにしてまーす♪












ホテル代でどっか旅行行けちゃうってぼやいてたよー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/04 09:42] | ごあいさつ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/266-72508533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |