リユース大歓迎
チロルが興味を持たず、または興味を失って、
使われていないものを最近ピノが使ってくれています

まずはリアルのおほねさん
おほねさん①
おほねさんとチロルのお話はコチラ⇒

カジカジと。
おほねさん②

まだ歯が抜けそうだからちょうどいいのかな。
おほねさん③

チロルが通っただけなのに、警戒モード
チロル素通り・・
しかもチロルは見ていないのに、そのあと顔だけで威嚇してました(笑)



そしてお次はこのゴムボール
ゴムボール①
これはホント、チロルはほとんど遊ばなかった・・

これを投げてもらって、
不規則なバウンドで転がるのを追いかけるのがピノは楽しいらしく、
何度も何度も持ってきます

げ、悪ピノ降臨!!
ゴムボール②
アナタ、女の子ですよっ

こんなにぶれるほど激しく遊ぶピノの隣で
遊ぼう!
チロルはどこ吹く風。

もっと激しく!
忠犬チロ公になってます^m^

こうしてずっと待っていれば、
たまには何かもらえるのを知っているからね(笑)
これを待ってました
「おもちゃよりオヤツです」


「これはピノのよ」
ピノのだからね!

うん、誰も使わないからピノのでいいよ(笑)

とにかく、陽の目を見なかった物たちが
再び利用される日が来て、私はなんだか嬉しいのです^m^







おほねさん、懐かしいなぁ、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/07/27 19:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<暑い暑ーいひまわり畑 | ホーム | 伊豆旅行♪ <お宿と帰り道の巻>>>
コメント
あ~!
分かります!分かります!
うちも同じです。

興味を持ってくれなくて、真っさらピンのおもちゃが数十個。
茶々が来て、遊んでもらえるようになりました~。 凸
[2012/07/27 20:10] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
うんうん、我が家も陽の目を見なかった物たちが、まさに今活躍中でございますのん♪
チロピノさんの図が、ポテマヨとかぶる日々。
あ、例の件ですがポテト落ち着きました。
でも早めに何とかしとかないと、キケンな感じします(汗) 
[2012/07/27 21:19] URL | じゃがいも #SkBlRlY. [ 編集 ] | page top
本物のおほねさんですか??
一体なんの動物さんですか?

うちもおもちゃの木の棒は、のんたんだけが齧って
ちぃは見向きもしません。不思議。

ピノちゃん、2度目の伊豆ですね♪
いいな~旅行~!!
のんたんも早く大人になってほしいゎ
[2012/07/27 22:36] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
あ、やっぱり同じですかー^m^
でも数十個って単位がうちとは違いますが・・^_^;
コタロウくんは相当なおもちゃ持ちさんだったのですね(笑)
茶々丸くんも新しいおもちゃがいっぱいでラッキー!ですね。
[2012/07/29 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ピノが来なかったら、もう陽の目を見る機会もなかったであろう物たち・・。
活躍できてよかったー、です。
どこのお家もそうなんですね^m^

お、ポテトくん落ち着きましたかー^m^
よかった。
でもまだヒートも来ないであろう時期なのにビックリしましたよね^_^;
[2012/07/29 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ホンモノなんですよー。
牛さんのおほねさんですよ。

木の棒はうちは結局3本買ったのですが、
すべて半分以下になってしまいました・・^_^;

そうなんです、
ピノは6ヶ月なのにもう2回も伊豆に行きました☆
のんたんも早くみんなで家族旅行できるといいですね♪
[2012/07/29 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/262-81582bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |