伊豆旅行♪ <お宿と帰り道の巻>
さて、伊豆旅行日記、なんと早くも最終回です(笑)

理由は後ほど・・

お宿はいつものお気に入りお宿「ハッピーちっぴー」さんでございます

今回はこちらのお部屋。初めてのお部屋でした。
お部屋

到着して、敷地内のドッグランで遊ばせてもらいます。
ちょっとテンション低め?

2人ともあまり走らなくて、クンクンと探索。
他のワンちゃんたちのニオイがたくさんするかな?
クンクンクン


そのあとは夕食までお部屋で一休み。

同じケージに入れてみましたが・・
落ち着かない・・

別居を選択したようです^m^
(ケージとキャリーケースの入り口をつなげてあります)
思い思いの場所で

ホッと一休み
「一人の方が休めるよ」



さあ、お楽しみの夕食タイム~♪
夕食♪①
ボリューム満点で美味しいんです。
夕食♪②

夕食♪③
メインはタコライス~♪
初めて伺ったときにいただいたのですが、
また食べたくて、今回ちゃっかりリクエストしちゃいました^m^

おいしかったー

デザートはスイカでしたが、撮り忘れちゃいました・・・


そのあとは恒例の団欒タイムなのですが、
今回はほかのお客さんに声をかけていただき、
みんなで花火をすることにー♪

手持ち花火、久しぶりでしたー

ワンコたちもわらわらと遊んでます。
ニオイ嗅がせてー
ピノはコーギーのあさひくんとも仲良し

及び腰
チロルは・・気になるけどあと1歩が踏み出せず(笑)


・・・とここでいつもの(?)事件発生!

カメラの電池切れましたー

ちーん・・。


・・・ここからは楽しく花火をする様子、楽しくおしゃべりする様子をご想像ください^m^



カメラの充電切れでこれからどうするのー、ってことで翌朝からは。

携帯で頑張ることに
では、チロルの一言を添えてお楽しみいただきましょう

「あさんぽに行ったよ」
あさんぽ

「これが美味しそうな人間の朝ごはんだよ」
朝食♪

「同じ日に泊まったお友達の名前」
ご一緒したお友達の名前
今回は、コーギーちゃん、トイプーちゃん、ダックスちゃん、パピヨンちゃん、
+チロピノの6頭でした

「ピノがちっぴー店長にご挨拶したよ」
ちっぴー店長とピノ

「従業員のカフーちゃんと一緒におやつをもらったよ」
カフーちゃんとチロル

「コーギーのあさひくんだよ。お尻がフワフワしてて吠えちゃった
あさひくん

「もうチェックアウトの時間。2階建てアパートに入っているよ。なんで僕が下?」
入居完了!

「ハッピーちっぴーさん、今回もありがとう
ハッピーちっぴー

「そのあとはパンを買って」
マハロマハロ

「なぜか小田原でアイスを食べたよ」
「汐風の果樹園」のアイス
以前も食べた「汐風の果樹園」のアイス。マンゴー味とミルク味。あっさりで美味しかったぁ

「ライバルが増えたー」
おねだり!

「今回はピノも1ペロに参加してたよ」
ピノの1ペロ!


と、こんな感じで今回も楽しい楽しい旅行でしたー








カメラの充電は確認してよねー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/07/25 21:13] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リユース大歓迎 | ホーム | 伊豆旅行♪ <ランチとアトリエロッキー万華鏡館の巻>>>
コメント
ははは‥、チロピノさん別居(^^;)
ウチも同じケージに入れると、ポテトがトイレの上にいます(笑)
キャリー、2階建てマンションになったんですね~♪
ブルーのもあるんだ、知らなかった!!
我が家は1つのキャリーに、2匹インでございますよォ~(増設の予算ナシ^^;)。
[2012/07/26 06:36] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうそう、まだ別居の方が居心地いいようです(笑)
ポテトくんがトイレに・・。マヨちゃん、姫ね^m^

前からあったオレンジのキャリーは、ピノがカジカジしてしまったので
今回ブルーのをチロル用に新しく買ってあげました☆
でも今度はブルーの方をカジカジしようとするピノ・・(-_-;)
[2012/07/26 08:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
旅行中の充電切れは、心が折れますね!(笑)
んでも、携帯のお写真、とてもクリアーです。
楽しそうな様子が、想像できました!

まだまだ続いて欲しいけど、今日で最終回!
お名残惜しいです~。 凸
[2012/07/26 20:29] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
はい、心折れちゃいました(>_<)
しかも何度かやらかしているのにまた・・(笑)
やらかすたびに「次回は・・」と思ってるんですけどね^m^

優しいお言葉ありがとうございます!
まだスマホでない携帯で頑張って撮りました^_^;
せっかくの旅行なのにあっという間の全2回でまとまりました(笑)
[2012/07/27 08:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/261-6bf25419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |