ポテじゃが服でおソロ♪
楽しみにしていたお届け物が来ましたよー
ポテト店長から?
「ん?ポテト店長からお届け物?」

ポテじゃがハウスさんでお洋服を注文していたんです

ポテじゃが服♪

ピノは初のポテじゃが服なので、
2着買ってあげました
サイズが安定するまではもう我慢のつもりだったのに・・(笑)

3匹のこぶたさんはチロピノおソロです♪

まずはピノの赤ずきんちゃんから。
赤ずきんちゃん
カワイイねー♪袖口のオレンジも効いてる

そしてそれ・・マウンティング?
マウンティング?
ブル田さん、かわいそうに・・

次はおソロの3匹のこぶたさん。
無意識にブタさんグッズが好きな私(笑)
母に聞いたところによると、一番好きな絵本が「3匹のこぶた」だったそうな^m^

まずはチロルから。
3匹のこぶた①
グレーの服って久々かも。いい感じ

ピノです。
3匹のこぶた②
女の子っぽくピンクにしました♪

オヤツで釣って、2ショットに挑戦
どやっ
そうすると、チロルはフセになっちゃうのね^m^
一方のピノは謎のドヤ顔ですが(笑)

振り向き風にも挑戦。
ピノ○
おしいっ。ピノだけ見てます。

チロル○
おしいっ。今度はチロルだけ・・

でも後姿もカワイイ^m^

じゃがいもさん、ポテト店長、
今回もカワイイお洋服をありがとうございましたー
大事に着ます




関係ないけど、
新しいコンデジを買いました
新しいコンデジ
ニコンのCOOLPIX P310です。

今日の写真は全部newコンデジで撮ったもの。
夜の室内でもミラーレスより黄色っぽくならずに明るく撮れているかな

コンデジは普段気軽に持ち歩けるからいいですよね
もっと使いこなそう・・ミラーレスもね(笑)









おソロ着てどこに行こうかー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/07/13 20:30] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<しつけ教室・2回目 | ホーム | 雨のち晴れ>>
コメント
おっ!!
うちのチロル子さんも3匹のこぶたのお洋服グレーです!
まだ届いてないんですけどね。
みんなでおソロ、楽しいですね♪
じゃがいもさん様様です(^^)

ピノちゃんのピンクもかわいいな♪
振り向きショット、よく撮れてる。
うちはぜんぜん振り向きショット無理なんですよね~。
[2012/07/13 22:06] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
お洋服可愛い(*^_^*)

チロルくんとピノちゃん色違い?
兄妹で色違いって良いですよね~☆

赤ずきんちゃんも可愛い^m^

ピノちゃん成長期ですもんね^^;
しばらくこのサイズで楽しめますように(^^)

新しいカメラGETでこの夏のお出かけがますます楽しくなりますね♪
[2012/07/14 06:16] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
おニューのお洋服、カワユスです♪

お揃いのお洋服、そろそろいいと思いますよ~。
うちも、覚悟を決めて、揃えだしました。
やっぱ、可愛いですもんね。

新しいカメラ、いい感じ。
モデルさんも、頑張ってくれてますね。
うちのモデルさんにも、新しいカメラ、買おうかしら?(笑) 凸
[2012/07/14 19:37] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
お、Wチロルがグレーでおソロですかー(*^_^*)
チロルちゃんが着たのも早く見たいです♪
どこかでポテじゃが服を着たワンちゃんに出会いそうですね^m^

うちもモデルさんには向いてませんよー^_^;
振り向きも、どっちかは目をつぶっていたりしてます(笑)
難しいですよね。
[2012/07/14 23:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
チロルとピノはグレーとピンクで色違いです^m^
3匹のこぶた柄でとってもかわいいです♪
赤ずきんちゃんもお気に入りです!

ピノはモリモリ成長中ですからね^m^
胴回りはまだ結構余裕があるんですが、
胴の長さは既にピッタリ・・・^_^;
これ以上伸びないでほしいです(笑)

コンデジは持ち歩きに便利だから、
こればっかり持って出かけそうで怖いです^m^
[2012/07/14 23:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
カワイイお洋服がお揃いでゲットできて、
大満足です^m^

こたろう母さん、覚悟を決めましたか(笑)
買ったとなれば、サイズが変わらないうちに、
とりあえずたくさん着せないとですよね。

新しいカメラ、ちょっと期待してます(笑)
でも私がカメラをよくわかっていないので、
自分のニーズに合っているかわからないのですが^_^;
こたろう母さんちはいいカメラ、たくさんあるじゃないですか~☆
しかも腕もありますから(*^_^*)
[2012/07/14 23:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ヤッターーーー!!
念願の、「チロピノさんdeポテじゃが服」だァ~~~~♪♪
ウチも実はブタ好きですからね~、チロ兵衛さん気に入ってくださって嬉しいです☆
ポテマヨにも、グレー&ピンクで着せてみようかな。(我が子たちのをまだ作ってないワタシ^^;)

おニューカメラはニコンですか☆
COOLPIXいいなぁーーーーー!!!
今はオリンパスのコンデジ使ってますが、やっぱニコンが気になる‥。
ですがパソコン買い換えるので、今年はもう何も買えません(^^;)
[2012/07/15 09:00] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
お洋服、とてもお似合いですよ!ポテト服は手触りが、とてもイイのでウチも大のお気に入りです。新しいカメラ、羨ましいっす(^-^)
[2012/07/16 08:28] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
はい、ポテじゃが服のおソロ、嬉しかったです~♪
ブタってカワイイですよね。あとはペンギンとかも結構好き・・。
むっちりしたのが好きなのかしら(笑)
おぉ、ポテマヨちゃんもグレー&ピンクにしましょう♪
カワイイだろうなぁ☆

今回、初ニコンです(*^_^*)
頑張って使い方を覚えよう・・。
うちはコンデジはLUXIXを使っていたのですが、
もう5年くらい前のものなので・・。
5年も経つとコンデジも相当進化してますね(笑)
[2012/07/16 20:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
じゃがいもさんのお洋服は生地もいいし、袖口もゆったりしているので、
着せやすくて助かっています。

新しいカメラってウキウキしますね。説明書読んでいるときなんか(笑)
でも機能なんて覚えきれないから使いこなせないんですけど^_^;
私はアイアンジャイアントさんの腕とセンスが羨ましいです^m^
[2012/07/16 20:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/257-54673a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |