雨のち晴れ
週末には雨の降る中、おでかけもしました
ここはどこだー?

車で1時間弱で着いちゃう
実は近かった「三井アウトレットパーク木更津
三井アウトレットパーク木更津
御殿場より全然近いのね・・

2ショット

小雨だったので止むんじゃないかと淡い期待をしていたものの、
意外と止む気配なし

ここは、お店の入り口に貼ってあるステッカーで
ワンコOKならバッグINか抱っこで入店可能です

チロルもバッグに入ります。
お店に入ります
「蓋閉めないでね」

とりあえず目的のものをチャッチャッと見て。

地面にはなぜだか、地図記号(懐かしい・・)が散りばめてあったり。
なぜか地図記号

買い物を一通り終えたら、軽くご飯を。
ぼくにも!!
角煮バーガーにしました。

マザー牧場のソフトクリームも食べたかったのだけど、
あまりの行列に断念雨だしね・・って待つのは屋内だけど
雨だと何もかも大変な気がしますよね

目的のものは一通りゲットして。

帰る前にドッグレストへ。
ドッグレスト
水飲み場、足洗い場、とちょっとした広場。

クンクン
くんくんします。

雨も止まないので早々に帰途に


しかし、車に乗っていたら、
いきなり天気がよくなってきましたよ

・・となるとやっぱり何かソフトが食べたくて、
こちらに寄りました。

海ほたる!
海ほたる

私は初めて来ましたが、混んでるんですねー。

お待ちかねのソフトは・・
急に暑くなってきた!

「びわソフト」です
1ペロね
びわ味は・・あんまりわからなかったかな?(笑)

さっきまでの天気は何!?と言うほどの日差しですが・・
日焼け止め塗ってきてなかったので・・足の甲がめちゃ焼けでした

海だー

海はやっぱり怖いピノ。
余裕なし

チロルは・・
余裕あり
暑かったから頭をお水で濡らしたら、ちょっとソフトモヒカン?^m^
すまん、チロル(笑)

ご親切な方がシャッターを押してくださいました
みんなで

作り物のワンコの後姿に警戒するピノ。
こ、こんにちは

カメさんとお話し中のチロピノ。
なんで動かないの?


色んな所で写真を撮りすぎたせいか・・
協力しない
最後はチロルがストライキ!(笑)


木更津のアウトレット、すごく遠いイメージがあったけど、
案外すごく近かったので、また行きたいと思います
でもワンコグッズのお店がないのが残念・・









次はマザー牧場のソフト食べたいな、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/07/11 20:15] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ポテじゃが服でおソロ♪ | ホーム | ふた仕事>>
コメント
そうそう。
横浜からだと、意外と近いんですよね。
さくっと着いちゃう!

木更津アウトレットは、ワンコに優しくないですよね。
那須や大洗の方が、全然優しいです。
アウトレットは、ワンコに優しい方が、好きです♪ 凸
[2012/07/11 20:54] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
うちは川崎寄りの横浜なのでとっても近いです♪

木更津アウトレットもワンコ連れ多かったから、
もう少しワンコに優しいといいですよね。
那須や大洗・・行きたいけどうちからはちょっと遠いかな~^_^;
[2012/07/12 19:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
三井だとわんこOKのお店いっぱいありますよね♪
うちの近くのプレミアムはどこも入れません。。。(´・ω・`)ドッグデプトのみOKだったかな。

ドッグランがあるんですねー☆
お天気がよければいっぱい遊べたのにねぇ。
のんたんは超超超超ビビリなので
こういったところはまだまだ無理っぽいです。
あぁ、羨ましいぃ!!

[2012/07/13 00:28] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
いい顔だ!
ソフトを目の前にしたチロル氏、いい顔ですね~。
ピノちゃんはまだソフトの魅力を理解していませんね。ププ
[2012/07/13 10:39] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こんな所に2チワ連れて お出掛けなんて
羨ましいな~☆

しかも 結構イイ感じのアウトレットですね!

ソフトクリームを待ってるチロルくん
とっても良いお顔してる♪

ピノちゃんを お迎えして優しい表情が
増えた気がするな~^^
[2012/07/13 15:47] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうそう、
うちもいつもは御殿場のプレミアムアウトレット行くんですが、
入れませんよね。ドッグデプトも確かありました。
ワンコ連れも結構いるんですけどね・・。

ここはドッグランではないんですよ。
ベンチにリードフックが付いていたり、
ワンコと飼い主さんの休憩所、という感じです。
のんたんはそんなにビビリちゃんなんですか^m^
でも実はピノも1人になると相当ビビリです(笑)
[2012/07/13 18:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロルはソフトはもらえると思ってますからね(笑)
まぁ私たちがあげちゃってるからなんですが^_^;
ピノにはあげたことないので、まったく欲しがらないです^m^
このままでもいいかと思ってます(笑)
[2012/07/13 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
こういうところだと、
やっぱり多頭飼いの方はカートですね。
確かにお店とか入るのなら、その方がラクだなぁ、と思いました。
駐車場は結構混んでいる感じですが、
アウトレット内は広いのでそんなに混んでいる感じはしませんでした。

ソフトクリームはもらえると思っているので
期待しちゃってますね^m^
ピノが来て、お兄ちゃんらしくなったのでしょうか(*^_^*)
[2012/07/13 18:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/256-bd4a3e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |