改装中
どどーん。
なんだ、これは・・
「なんですか、この山は」

ジョイントマットを買いました
登ってみよう
お友達のポテトくんちの真似をして(笑)

フローリングより足に負担がかからないのと、
え、ワタシ?
この子のために(笑)

まだトイレ(おしっこだけ)が完璧でない彼女。

ラグに失敗されるたびの洗濯に疲れ・・(笑)

これなら拭き取って、その部分だけ外して水洗いで大丈夫なので
だいぶラクになります

でもトイレは早く覚えてね(笑)


チロルは山も怖くないよ。
怖くないよ

ピノは・・ちょっと怖いね
ちょっぴり怖い

でもお兄ちゃんは助けてはくれません^m^
降ろして・・


さあ早く作業しましょう
夜なのに始めるそうです
「ぼくも手伝えるよ」

床をふきふきして、リビングに敷きました。暑かったー


すると翌朝

ほぅら、不思議。
ミルクの時間♪
いつものミルクの時間も何だか素敵に見えますね^m^

ゴクゴクとミルクをいただき。
ゴクゴクと

ピノはいつも通りチロルのお皿を最後までなめまわし
キレイにしてあげる


恒例の朝の一戦も
リーダーはぼくなのに!
思い切り走れます
何だかいつもより激しいリーダー争いを繰り広げておりましたよ

朝の戦い終わり!


あとはピノがトイレを覚えた暁にはダイニングラグを買い替えて。

最終的にはソファも低いものに替える予定(←私が勝手に決めている・笑)

改装は長期的に続くのです








隣の部屋はどうするのー?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/07/06 20:08] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<本日、6ヶ月 | ホーム | 月に一度のゴロンゴロン>>
コメント
お~!いいですね~。
うちも、真似しようかな。
ワンコには、すべらない方がいいですもんね!

ミルクが、何だかゴージャスに見えます。
おされ~!な感じです(笑) 凸
[2012/07/06 20:54] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おォ!!
マット買いましたか~~~♪
これでチロ兵衛さん宅も「チロピノルーム」完成ね?!?!(笑)

このマット、滑らなくてホント良いですよね~。
買って良かった!!
我が家も、ふたりとも思い切り走り回ってます(^^;)
[2012/07/07 07:00] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
わぁいいですね♪
うちもしよっかな~。
おしっこの失敗はないけど、いっつもはじっこにするのでもれるんですよね。
うちのカーペット、だいぶチッコくさいかも(**)

一戦してるチロルくん、楽しそうですね!
やっぱりふたりいると楽しそうだな~。
[2012/07/07 11:18] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんですよね、
滑らない方が足にも負担がかからないし、
思いっきり遊べますもんね^m^
なかなかおすすめですよ♪

ふふふ、ミルクすらオシャレに見えちゃいますね(笑)
隣の部屋はボロボロなんですけど^m^
[2012/07/07 18:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
はい!買っちゃいましたよ~♪
本来のチロピノルームではトイレを失敗しなくなったので、
とりあえずブロックカーペットのままです。
チロピノリビングになっちゃいましたー(笑)

そうそう、滑らなくていいですよね。
冬もあったかそうだし^m^
真似っこして買ってよかったです(*^_^*)
[2012/07/07 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
おススメですよー♪
merryさんちにも「チロル嬢ルーム」を^m^
チロルちゃん、端っこにしちゃうのね^_^;
きっとチロルちゃんの中で決まったルールがあるんでしょうね。

ピノを迎えてから、
チロルがピノ相手に遊んだりして、犬っぽくなった気がします^m^
[2012/07/07 18:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/253-b1807403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |