初めての電車に挑戦
久しぶりの(?)生首チロル(目やに付き)登場
生首チロル
「ピノ、洋服着て何やってるの?」

ちょいと、バッグに入って電車でお出かけして来ますよ

いってらっしゃーい
「あぁ、そう。いってらっしゃーい」

と、チロルにお留守番をしてもらって、
ピノは初バス、初電車を体験してお出かけして来ました

お友達と待ちあわせ。yumiさん&あずきちゃんです

写真はありませんが、ポートサイド公園を少し歩いてから、
ベイクォーターのこちらのテラス席でランチ。
コルネア

お散歩後なので、ワンコはまったり。
疲れた・・
あずきちゃんはyumiさんの膝の上でスヤスヤ

ピノはまぶしそう。
まぶしいよー

ランチは、スープとドリンクと、
スープとドリンク

サラダとハーフ&ハーフのセット。
サラダとハーフ&ハーフセット
リストの中から好きなものを2種類選べます。
私はマルゲリータとカニクリームコロッケにしました。

お得感満載のランチ

料理が運ばれて来たら、
とたんに元気になったあずきちゃん^m^
オヤツちょうだい♪
「マイオヤツケースがあるのよ」


天気も良くて、でも風はあって、
椅子も座りやすくて(笑)、まったーりしてしまいました


のんびりして、買い物もして、
もう一度公園へお散歩
一緒にお散歩
お母さんはトイレを片づけてるのよ

2ショットを試みるも
2ショット①
てんでばらばら
2ショット②
キミたちは何かのユニットかい?ってなくらいの対称での
V字(笑)

ピノやる気編。
2ショット③

あずきちゃんやる気編。
2ショット④
集合写真は次回の課題ですね^m^


さて、帰る前に喉を潤しましょう(飼い主が)と、こちらのお店。
フラハワイ

マラサダとリリコイアイスティー
マラサダとリリコイアイスティー

ピノはすっかりおねむ
眠いです・・
バッグの中で横になって寝てました・・

ちなみに、ピノはバスも電車もお店でも本当に静かにできました
頑張りましたー花丸ですよー♪

おみやげもいただきました
頂き物♪


お留守番しててくれたチロルに
早速いただいたクッキーをあげましたよ。
ぼくにも?
「ん、あずきちゃんからボクにおみやげ?」

味わっていたら・・
美味し・・♪

やっぱりあの子が来た!!!(笑)
ワタシも!!
ここでも怒らないチロル、えらいなー

向こうで小さい欠片をひっそり味わうチロルの図^m^
ひっそり味わう

とっても美味しかったようで、
いい子にマテできましたー
美味しいから待ちます!!


yumiさん、あずきちゃん、
今回もありがとうございましたー












留守番でもクッキー貰えてよかったー♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/06/28 20:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<一緒にしつけ教室 | ホーム | お散歩っていいな>>
コメント
先日はありがとうございました(*^_^*)

とっても楽しかったです♪

あずきの舌、長~い(笑)
よっぽど食べたかったのね^m^
ナイスショットですね☆

次回は2ショット頑張りましょうね!
V字・・・やっぱり笑える^m^
どの写真も、なんとなく対称な感じになっているのが笑えますよね☆

クッキー、チロル君に喜んでもらえて良かったです♪
[2012/06/29 05:51] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん&あずきちゃんの2ショット写真を見て、Winkを思い浮かべてしまったワタシ‥。
今、「淋しい熱帯魚」が頭の中で流れております。チャラララ~♪

最後のチロルさん&ピノちゃんは、チャゲアス的なカンジかなーーー。

あァしかし、どっちも古いですな‥。
最近のグループが出てこない自分に、今更ながら気付いたわ(笑)
[2012/06/29 07:12] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
こちらこそありがとうございましたー♪

あずきちゃんのペロリんちょ、
早く煮干しを食べたかったんでしょうね^m^
期待感満載ですね(笑)

V字、これはこれで笑えるからいいですね(笑)
そうそう、なんとなく対称になってますよね、みんな。

チロルはおから大好きなので
おからクッキーはとっても嬉しかったようです♪
[2012/06/29 19:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あ、おんなじですー!!
私もWink想像してました(笑)
左右対称の振り付けったら、Winkですよね^m^

チロピノのチャゲアス、どっちがチャゲ?アスカ?(笑)

私も最近のグループは出てこないのでご安心を(笑)
でも最近のグループは昔ほど特徴ない気がしません?(自分が歳とっただけ?^_^;)
[2012/06/29 19:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル君は、お留守番だんですね~。
うちのコタロウだと、大騒ぎです(笑)

ピノちゃん、初めての電車も、お利口だったんですね。
うちの茶々丸は、大騒ぎでした(笑)

優しいお兄ちゃんと、可愛い妹。
いいコンビになってきましたね♪ 凸
[2012/06/29 20:11] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、おおきくなりましたね♪
おでかけのとき、おしっこ大丈夫でしたか?

あずきちゃんとちょうどいい感じですねぇ。
おしりをくっつけたかったのかな?( *´艸`*)

チロルちゃん、お留守番おつかれさま☆
うまうまのお土産あってよかったね!
[2012/06/29 23:15] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん凄い~☆お出掛けしたのね^^

そうか~ チロルくんがお留守番って
いうのもあるんだね!

ピノちゃん 良い仔にお座りも出来て
ツーショット撮れるなんて!

驚くことばかりだわ~☆
チロルくんもお兄ちゃんしてて偉いね^^

[2012/06/30 12:19] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
あの子
やっぱりあの子が来たんですね(笑)
でもピノちゃん、とってもお利口ですね~。
チロルさんもピノちゃんもどんどんかしこ犬になってますね~。
スゴイな。
[2012/06/30 20:06] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
1人で2頭のバッグ移動は絶対に無理だと
判断したので、チロルは今回お留守番でした^_^;
チロルはフード入りの知育トイを渡してあげれば
全然気にしてません(笑)

私も電車はドキドキしてたのですが、
ゴソゴソした以外は本当に静かにしていました。

押しが強い妹に兄はタジタジなんでしょうね^m^
[2012/06/30 23:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ピノは順調すぎるほどに大きくなっております^m^
おしっこは私も心配したのですが、
食事の前後に散歩してトイレを済ませて、
お店では念のためずっとバッグか膝の上だったのですが、
大丈夫でした♪ちょっと前よりはトイレの頻度が減ったからかもしれません。

あずきちゃんと初めて会ったのに
お尻をピトっとくっつけてたのが可愛かったです^m^
女の子同士だからかな?

チロルはお留守番してきっとよく眠れたと思いますzz^m^
[2012/06/30 23:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
いつもはチロルと一緒のおでかけだったので、
どんな風になるのか少し心配だったのですが大丈夫でした♪

うちにはカートがないので、
1人で2頭は持ちきれない!と思って、チロルには留守番してもらいました。

ピノは今のところ、オスワリとマテだけできます^m^
チロルがピノにあまり怒らないので、
ピノがわがままになっていかないかちょっと心配です^_^;
[2012/06/30 23:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
はい、あの子は見逃しませんでした(笑)
初めての電車でのおでかけでしたが、
ハラハラさせられることもなく、偉かったと思います。

チロルはピノが来てから、少し吠えが増えてしまったので
また頑張らないといけません・・。
[2012/06/30 23:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/250-40d0fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |