手作りを知る
チロル家にまた素敵なお届け物が来ましたよー

ポテト君のお母さん、じゃがいもさんにお願いしていたチロルのお洋服ですよ~
チロルにとっては初めての手作り服です

じゃがいもさんに着用写真をお送りしたいので、チロル、うまく撮れてね

まずはチェックのコートポテト兄ちゃんとお揃いですよ~
赤いチェックのコートだよ。

う~ん、やっぱりこのコートとってもかわいい
背中のボタンやフードのタグもかわいいです



そして、雪の結晶パーカー雪ん子チロルですね

こちらも素敵よく見ると、雪の結晶だけでなく、星☆柄も入ってるんです~
雪の結晶パーカー1だよ。
雪の結晶パーカー2だよ。

細部まで非常に丁寧に仕上げてあって・・・とってもお上手です
羨ましい限りです・・・チロ兵衛もいつかは・・・

残念なのはチロ兵衛が上手な写真を撮れないことです
テーマ(服を見せられるように撮る)があると写真って更に難しい・・
いつもただシャッターを押してるだけでもピンボケとかしちゃうのに(笑)

じゃがいもさん、ポテト店長っ、ありがとうございました



すぐに嬉しさを報告したかったのですが、時間がかかり、すみませんっ

・・・実はチロル、最近反抗期(?)のため、
連続でのお着替えが不可能であったため、1日1着の撮影のため、二日間かかりました・・・(笑)

多分、先日耳掃除をしようとしたのがすごく嫌だったためだと思われます・・

着ちゃうと平気なんだけどね、チロル

<番外編>ボツですが個人的にお気に入り写真です

なぜか、みょーん、と目も足も流れてます
ど、どうしたんだい?

果敢に挑戦したフードかぶり。
必殺フードハーフかぶり。
ハーフかぶりになりました。

ご褒美のヨーグルトをいただく。
やっぱこれがないと・・・


さて、チェックコートを着て、チロル君は週末にある場所に行きましたよ~
それはまた次回に





ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/01/24 12:32] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<試練は続くよ、どこまでも? | ホーム | プレイバック、伊豆 ~ハッピーちっぴー編より~>>
コメント
わきゃ~!!
ご紹介ありがとうございますぅ~~~~♪
チロル君、チェックも雪柄もとっても似合ってますよ!!
お写真、キレイに撮って下さって感激です。
「みょーん」写真も、かなりグー♪です。
笑えました、ぷぷ~。

早速、コートを着てお出かけして下さったのですね☆
嬉しいなぁ‥。
お出かけ写真も楽しみ、楽しみ~。
[2011/01/24 16:44] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
こちらこそかわいいお洋服をありがとうございました(^◇^)
今日のお散歩には雪ん子パーカー(勝手に呼んでます・笑)を着ていきました!
じゃがいもさんのお洋服の可愛さをうまく表現できてない写真でしたが、
一生懸命撮りました!(笑)

お出かけ自体はちょっとさびしい感じだったのですが、コートは可愛かったです^m^
[2011/01/24 20:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/25-7694d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |