お散歩っていいな
週末は久々に実家へ
私が運転するときに限って、246が渋滞するのはなぜだろう

みんなでお散歩。
おさんぽー

久々のももちゃん登場。
久々のももです
今年10才になりましたが、まだまだ元気です

家の中では、
ももちゃんが恐れ知らずのピノに少しピリピリしていますが、
散歩に出れば大丈夫

何やってるの?

みんなで何を見てるんでしょう?
どれどれ

おたまじゃくしがたくさんいました。
おたまじゃくしが・・

紫陽花とチロル。
チロルと紫陽花
いいお顔(単にあくびの途中?笑)

ピノは。
ピノと紫陽花
どんより&不自然な手の伸ばしが見られました


散歩の締めは家の近くの公園のパトロール。

ここでダッシュ
スタート!

ギュイーン!!
ピノの後ろ足・・。どんな走り方なのでしょうか

ゴール!!
ゴール!やっぱりピノ速いのね・・。それともチロルの手加減?^m^


でもこの日のピノには災難も・・
絶対行かない
この写真の前に、
滑り台の階段(2段目と3段目)に立たせてみたら、怖かったらしく、
あわてて降りようとして、落下してあごを打つというアクシデントが

ケガはなかったのですが・・
その後は写真の通り、滑り台には近づこうとしませんでした・・。

大変な目にあったわ・・

この日はももちゃんに合わせての
2回の散歩だったので、なかなか疲れたようです
でも、ももちゃんは1日4回なんだからねー^m^








マイペースに歩くチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/06/25 20:55] | 日常 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<初めての電車に挑戦 | ホーム | 果たしてその味は・・・?>>
コメント
あはーーーー♪
チロピノちゃん見てると、どーしてもポテトマヨと重ねてしまうわん☆
ピノちゃん、おヒゲが良いカンジに伸びてますね。
マヨも切らずに伸ばしてるのですが、まだジョリ髭状態(笑)
[2012/06/25 21:36] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
大きなももちゃんにもピノちゃんは向かって行くんですね~♪
その好奇心をのんたんにも分けてほしい!!

一度怖い思いをしちゃうと嫌になっちゃうよね。きっと。
のんたんも階段の下りは手古摺ります。。(´・ω・`)
フードをちらっとみせると難無く下りるんだけどな。



[2012/06/25 22:37] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ふふふ、そうですよねー!
ポテトくんとチロルも似たタイプだし(一匹チワワ)、
マヨちゃんとピノもおてんばだし・・^m^共通点ありますよね!
いつか全員ご対面したいですね♪

ピノはおひげが白なので、チロルとはまた違って新鮮です。
マヨちゃんもこれからまだまだ伸びますよー♪
[2012/06/26 19:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんです、
ももちゃんに怒られても全然気にしてません^_^;
チロルは椅子の下に避難したりしてたのに・・。
のんたんは慎重派さんなんでしょうね。

うちも階段の段の大きさによっては躊躇したりしますよ。
でも結局はチロルに引っ張られて(多頭用リードなので)
降りてますね。
[2012/06/26 19:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
仲良く、歩いてますね♪
おたまじゃくし、久しぶりに見ました!

階段とか、アミアミの排水溝とか、恐いものがいっぱいですよね。
茶々丸も、いろんな物の恐さが分かってようです。
最近は、救急車にビビってますよ♪ 凸
[2012/06/26 19:59] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
普段のお散歩コースには田んぼはないので
新鮮でした。のんびりしてていいですね。

時期によって怖がるものが変わってきますよね^_^;
ピノは最近、議員のポスターにビビってます(笑)
しかもいつも同じ女性・・^m^
[2012/06/27 09:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/249-495fac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お散歩っていいな】
週末は久々に実家へ私が運転するときに限って、246が渋滞するのはなぜだろうみんなでお散歩。久々のももちゃん登場。今年10才になりましたが、まだまだ元気です家の中では、ももちゃんが恐れ知らずのピノに少しピリピリしていますが、散歩に出れば大丈夫みんなで何を見?...
[2012/06/26 13:28] まとめwoネタ速neo
| ホーム |