果たしてその味は・・・?
待つこと1ヶ月・・ついに届きましたー♪
マダムブリュレ♪①
マダムシンコの「マダムブリュレ

先日大阪に行った際に店舗で配送予約していたんです。
持ち帰りだとその場で買えたんですが、翌日に結婚式だったので持ち歩きできないため
配送にしたら1ヶ月待ちに・・


ぼくたちのかな?
待ったから、期待も倍増しちゃいますね^m^

こんな感じ。
マダムブリュレ♪②

カットしたらこんな感じだよー。とチロルに見せびらかす。
必死!!
「舌よ、伸びろー!!」

さすがに甘すぎるのであげられません


いざ食べてみると・・

上のカラメルがパリパリしていい感じ♪

結構甘いけど、美味しかったです
これ食べるなら、飲み物は甘くない方がいいですね。

「甘いのが苦手な人は厳しいかも」とはチロル父さん談。確かに。

後日、レンジであっためて食べる方法を試してみたら、
フワフワになってカラメルも溶けてしっとりして、また別の楽しみ方が出来ました♪

待たずに普通に買えるならまた買ってもいいなー

ひどい飼い主です・・
なんだか不満そうなお二人・・
あとでちゃんとボーロをあげましたよ^m^









食べられないのに一緒に写真だなんてひどい・・のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/06/24 09:45] | いろいろ | トラックバック(1) | コメント(12) | page top
<<お散歩っていいな | ホーム | 始めました、作りました>>
コメント
良いなぁ~。

これ食べてみたいんですよね^m^

でも、家の近くで買えないから、なんか面倒で(笑)

甘いの大好きだから、私は好きかも♪
ますます食べてみたくなりました(*^_^*)
[2012/06/24 11:27] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(^_^)
ここのお店、うちの割と近くです!
初めて食べたのは、車を当てられて(泣)、相手の人がお詫びに持ってきたのが、
これだったんです…
私も、レンジで温めるのが美味しかったです!
それにしてもチロルくんの表情…
よほど食べたかったんですね。可愛い(*^^*)
[2012/06/24 12:21] URL | あおい #- [ 編集 ] | page top
あ~、羨ましい。
日テレ通販見ながら、毎回頼もうか・・・と悩んでます。
うちは、こた父が甘いもの食べないので、
注文しちゃったら、一人で食べなきゃいけないの~(汗)
一人で食べるには、ちょっと厳し(太り)そうです。

機会があれば、頼んでみたいです!  凸
[2012/06/24 19:51] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
マダムシンコさんって
確か、けっこう強烈な方でしたよね
テレビで拝見したことがあります。

地方の銘菓って
そそられますよね(笑)
[2012/06/24 21:24] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
私も食べてみたくって、
でもネットだと何ヶ月か待つとか聞くし、
近くで買えればいいんですけどね。
あ、でもデパ地下のお店に行ったんですが、40分くらいは待ちましたよ^_^;

冷やしたり、あっためたり、
色々試せるのでいいですよ♪
[2012/06/25 09:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あおいさん☆
こんにちは♪またコメントありがとうございます☆
あおいさんはお近くにお住まいなんですか(゜o゜)羨ましいです(笑)
でも初めて食べた時はほろ苦い思い出つきだったんですね・・^_^;
レンジで温めるの美味しいですよね~♪
でもパリパリのカラメルも捨てがたい・・(笑)

きっと甘くていい匂いがしていたんでしょうね、
かわいそうなことをしました^_^;
[2012/06/25 09:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
有名ですよねーーーー。
テレビでもよく見ますもんね☆

と言いつつ、ワタシまだ食べておりません(^^;)
いつでも食べれると思っちゃうと、なかなか買いに行かないもんですね。
逆に今は、「ねんりん家」が食べたいな~とか思っちゃいます(笑)
[2012/06/25 09:06] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
日テレ通販でやっているんですか(゜o゜)
知らなかったです。それは毎回悩んじゃいそう・・^m^
うちはチロ父さんも付き合ってくれましたが、
1人で食べるとなると、少しずつ楽しめばいいんですけど、
摂取カロリーを考えると・・1人で食べていいのか悩みます^_^;

でも機会があればぜひ試してくださいんr♪
[2012/06/25 09:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうです、
結構強烈なキャラの方です。
たまにテレビに出てますよね。

マダムシンコのお店は関東圏にはないので、
今回機会があってよかったです(*^_^*)
[2012/06/25 09:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あらら、じゃがいもさんまだ食べてないんですね!^m^
いつでも買えるのにー(笑)
でもそういうもんなんですかね。
そう言われれば、「ねんりん家」、
私は自分で買って食べたことないかも・・。
デパートで行列見ると「別に今日じゃなくてもいいか・・」みたいな気になりますからね(笑)
[2012/06/25 09:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~♪いいないいな♪
マダムシンコさんのって見るからにおいしそうですよね。
入れ物の箱もおしゃれだし。

チロルくん、これでもかってくらい、お目目と舌が出てますね(笑)
かわいい♪
[2012/06/25 14:23] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
えへへ、いいでしょう^m^
カラメルの感じがすごく美味しそうに見えますよね♪
箱はなかなか派手ですね(笑)

チロルはきっと「これは美味しい!」と確信があったんでしょう(笑)
目が必死ですよね^_^;
[2012/06/25 18:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/248-c9c564f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【果たしてその味は・・・?】
待つこと1ヶ月・・ついに届きましたー♪マダムシンコの「マダムブリュレ」先日大阪に行った際に店舗で配送予約していたんです。持ち帰りだとその場で買えたんですが、翌日に結婚式だったので持ち歩きできないため配送にしたら1ヶ月待ちに・・待ったから、期待も倍増しち...
[2012/06/24 21:25] まとめwoネタ速neo
| ホーム |