初めてのペアルック♪
ピノも大きくなってきたので、
初めてペアルックのお洋服を買ってみました
お揃い??
「ペアルックってなぁに?」


チロルはパーカー。
パーカーだよ


ピノはキャミソールです。
キャミソールよ
少しは女の子っぽく見えるかな?

例のごとく2ショットはうまく行きませんので
ミルクで釣りましょう。
マテマテマテ~
ピノは牛乳しか見てませんね・・(笑)

ようやく!
わかりづらいけど、ラベンダー色なんですよ。

とっかえっこ

特にお揃いとかにこだわりはないのだけど、
同じお洋服着てうろうろしているの見ると、可愛いですねー
ガブガブ
あ、サイズが心配だったため、
チロルのタグが付いたままなのは見ないふりしてください(笑)
でもピッタリでした♪

洋服を着たから、出かけるのかと期待しているチロル
でかけないの?
でも今日は試着だけなのですよ^m^

かゆいです
ピノは・・慣れなくてかゆいみたいです^m^











洋服着たらお出かけでしょー?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/06/14 21:05] | おやつ・グッズ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<気になることふたつ | ホーム | 菖蒲も見たし、ヘビも見た>>
コメント
おっとォーーーー!!
このお洋服はもしや、ドッグピースさんのでは?!?!

ピノちゃん、背中の大きなリボンがかわえぇね~~~♪♪
あ~、ウチも早くペアルック着せたいぜ!!
と思うのですが、マヨがXSでもブカブカ‥。
で、先日XXSという超ミニマムなのを作りました☆
しかしポテトさん、左足ハゲだしお散歩厳禁だし、どーにもなりません(笑)
[2012/06/15 13:27] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
わぁ、おそろいだ!
ドッグピースさんのやつですね。
ポテトくんがモデルはじめてからよくチェックするようになりました。
このお洋服かわいいですよね♪

うちもコテツくんとおそろいにしたくって、
よく私の趣味を押し付けて着ていただいてます(笑)
男の子と女の子だから色違いとか形違いとか選べて楽しいですよね!
[2012/06/15 13:38] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
当たりですー!!
ドッグピースさんのです(*^_^*)
最近あまり買ってなかったんですけど、
ポテトくんがモデルになってからまたチェックし始めて、
よさげなペアルックだったので購入しちゃいました♪
背中のリボン、蝶々をしょってるみたいでかわいいでしょ^m^

XXSとは!!(゜o゜)未知の世界です・・。
ピノは既にSSですよ。3Sもまだ行けるけど。
胴回りはゆるいけど丈はピッタリなのでDSSの素質十分です(笑)
ポテトくんのお散歩解禁までペアルックはお預けかな?
じゃがいもさんはちょちょいと作れちゃうから羨ましいです♪
[2012/06/15 19:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうですよぉ、ドッグピースさんのです!
私もポテト君がモデルを始めてから、チェックを再開しました(笑)
違う形で生地と色がお揃いなのでかわいいかなって(*^_^*)

チロル子ちゃんとコテツくんのお揃いもいつもカワイイですよね☆
merryさんの趣味なんですね(*^_^*)
そうそう、2人が着ているの想像しながら選ぶの楽しいですよね♪
[2012/06/15 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~。
こだわりはなくても、やっぱお揃いを着させたいんですよね。
んでも、サイズが決まるまでは、モッタイナイ!
うちも、新しいペアルック、買いたいです♪

ピノちゃんのおリボン、カワユスですよ♪ 凸
[2012/06/15 20:11] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、
サイズが確定するまではちょっと躊躇しちゃいますよね^_^;
まだ大きくなりますもんね。

ピノのリボン、背中に蝶々が乗っているみたいで気に入ってます^m^
[2012/06/16 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです^^

チロ兵衛さん 温かいコメント有難う。
とっても嬉しかったです。

チロルくんに妹ができたんですね!
多頭飼いのペアルックって憧れますね♪

ピノちゃん 女の子らしいわよ~☆
[2012/06/16 12:43] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
お久しぶりです♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです、
チロルにやんちゃな妹が出来ました^m^
着せてみると、ペアルックって可愛かったです。
普段、あまり女の子に見えないので^_^;少しは女の子っぽくなってよかったです(笑)
[2012/06/17 10:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/245-65377406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【初めてのペアルック♪】
ピノも大きくなってきたので、初めてペアルックのお洋服を買ってみました「ペアルックってなぁに?」チロルはパーカー。ピノはキャミソールです。少しは女の子っぽく見えるかな?例のごとく2ショットはうまく行きませんのでミルクで釣りましょう。ピノは牛乳しか見てませ...
[2012/06/19 14:33] まとめwoネタ速neo
| ホーム |