晴れたり曇ったり、の公園にて
また昭和記念公園に行ってまいりましたー
また来たよー
自宅からだとちょっと遠かったな実家からの方が近いのね^m^

前回はバッグINだったピノも、今回は自分で歩きますよ
たくさん歩こー

お花畑到着~
昭和記念公園①

せっかくなので、2ショットに挑戦
ペロリ
その① チロル:ペロリ、ピノ:難しい顔
脱力~
その② チロル:脱力、ピノ:相変わらず難しい顔

それにしてもピノの耳は両方垂れちゃいましたねー

この日はなんだか晴れたり曇ったりと変なお天気でした・・。
昭和記念公園②

昭和記念公園③

家でも嗅げるのにピノをくんくん
くんくん

途中の売店でお昼を買って休憩です
何かちょーだい♪
笑顔を見せてアピール^m^

ピノが出しゃばるいつもの光景・・
私が先!

一緒にオスワリ
オスワリもできるよ

菜の花もまだ咲いていましたよ
昭和記念公園④

おーい。
どこだー?
菜の花畑からのぞくチロピノ+頑張るチロ父さん^m^

またまたどこだー?
・・何度頑張ってもらっても、望遠レンズがないからダメね

さあ、次に行きましょー
次行きますよー

たくさん写真を撮ったので次回に続くー










平日だったから空いてたよー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/05/31 21:51] | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<ポピー畑にて | ホーム | 不毛な待ち時間>>
コメント
昭和記念公園って、一年中楽しめますね。
今の時期は、ポピー?ですか。
菜の花も、まだ咲いてるんですね。

ツーショット写真、なかなか渋いお顔で
キメてますね。
うちのご兄弟も、そんな感じです(笑) 凸
[2012/06/01 20:12] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうですよね、
その時々で見頃のものがあるので楽しめますよね。
広いからいい運動にもなります^m^
そうそう、今回はポピーを見に行きました!

ツーショット写真、
まだ会心の作が撮れません^_^;
ピノはまぶしいのか、いつも渋いお顔です(笑)
[2012/06/02 07:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
昭和記念公園って、私のワン友さんもよく行ってるみたいです~♪
お花いっぱいで良いトコですよね☆
マヨはもうすぐお散歩デビューできるのですが、相変わらずちっこくて、首輪が合わないのです(@@;)
一番小さいサイズでも、スッポリと抜けてしまう。
どうしよう‥?!?!

↓我が家も同じ光景(笑)
ポテトが「アレ、ボクのおもちゃなんですけど‥」って顔してます。
じゃあ一緒に遊べばぁ??って思うんですけどね(^^;)
[2012/06/02 08:25] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
でしゃばり
ピノちゃんがでしゃばる光景と、カフーがでしゃばる光景が重なります(笑)

ポピー畑きれいですね~。
撮りに行きたい。
[2012/06/02 09:41] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうそう、
お花いっぱいでとっても広いので歩き甲斐があります^m^
マヨちゃん首輪が抜けちゃうんですか^_^;
まだまだちっちゃいですもんね。
猫用とかどうでしょう??

チロルのおもちゃもピノが我が物顔で遊んでいるので(笑)
あきらめが早いチロルです。
ポテトくんも譲ってあげるんですね^m^
[2012/06/02 19:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
先住犬が男の子だと女の子は姫気質になっちゃうんですかね^_^;
たまにはチロルも怒ればいいのにと思うときありますが・・。

ポピーいいですよね。
見頃は少し過ぎてしまったようですが、まだまだキレイでした。
[2012/06/02 19:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/240-548ebe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【晴れたり曇ったり、の公園にて】
また昭和記念公園に行ってまいりましたー 自宅からだとちょっと遠かったな実家からの方が近いのね^m^前回はバッグINだったピノも、今回は自分で歩きますよ お花畑到着~ せっかくなので、2ショットに挑戦 その① チロル:ペロリ、ピノ:難しい顔 その② チロル:?...
[2012/06/01 04:02] まとめwoネタ速neo
| ホーム |