プレイバック、伊豆 ~ハッピーちっぴー編より~
さて、今日は先日お泊りした<ハッピーちっぴー>さんから送っていただいた
CD-Rの中から何枚か紹介したいと思います

まずは店長「いらっしゃ~い」
ちっぴー店長

チロル「館内を探検しますよ」
ハッピーちっぴーに来たチロルですよ
この角度の見上げてるチロルの顔、結構好きなんです♪

チロル「ぼくの飼い主さんはこの寒いのに外でなんか食べてますよ」
中で待機中・・・

チロル「アザラシにされました」
チロルアザラシ

チロル「怪獣になりました。ギャオース」
怪獣チロル

チロル「いつの間にか撮られてました」
下からのチロル
このアングル、とっても新鮮です

チロル「瞑想中です」
寝てません・・・zzz

ちっぴー店長「”男は背中で語るもの”だ」
チロル「はい、店長っ」
ちっぴー店長、渋いなぁ



チロル、なんで立ってるのさ??

チロル「たろうさーん、あそびましょー」
太郎さんとチロル
最後の最後まで太郎さんと遊びたがっていたね

どれもこれもいい瞬間が撮られていて、アングルも素敵でとても参考になります

今回も素敵な思い出がたくさんできました

はっ、看板娘カフーちゃんの写真がなかった!!
では私が撮ったお気に入りを
看板娘カフーちゃん

ハッピーちっぴーさん、ありがとうございました




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/01/22 23:37] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<手作りを知る | ホーム | 届いたもの&買ったもの>>
コメント
ありがたや~
アングルが新鮮なんて言っていただいて…
チロ兵衛さんのその前向きさが本当にありたいです。
これ、どう見ても失敗写真の数々ですよね~。
どうもピントが上手く合わないのです。

コレクションにしていただけるよう、腕を磨かなくては。
今日もお客様から、カメラ講座していただきました♪
ほほうなるほど…と思う事多数。
頑張ります。
[2011/01/22 23:52] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
楽しそう♪
どれも素敵なお写真ですね~!!
自分が撮ると、いつも同じ様なアングルになったり、表情も同じ写真ばかりになってしまうのですが、こうやって撮って頂けると、いつもと違う表情や行動が見えて新鮮ですよね☆

アザラシと怪獣は、笑えました♪
下からのアングルも、良いカンジ~~~!!
あー、ウチも早く2枚目欲しいなぁぁぁ‥。
[2011/01/23 15:09] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
全然失敗じゃありませんよー(゜o゜)
他の写真もいろんな場面をたくさん撮っていただいていて、
ありがたかったです♪♪
ピント、私も合わせたつもりでも合ってないことよくあります(-_-;)

カメラ講座いいですね!
次回行った際には私にも伝授してください☆
[2011/01/23 17:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんですよね!
自分で撮るとワンパターンになっちゃうんです(^_^;)
私はじゃがいもさんのアングルもいつも学習していますよ☆
そういうのって個人個人の感性だから、とっても新鮮だし、勉強になります(*^_^*)

朝食などのときにドッグスペースに入れていて見ていないときの様子も撮っていただいていたり、
そういうのもすごく嬉しいですよね♪

じゃがいもさんも早く2枚目GET出来るといいですね♪
[2011/01/23 17:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/24-6649c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |