ご近所散歩♪
今週、初めましてのお友達とお散歩して来ました♪

お天気が不安定な日だったのですが・・

待ち合わせ場所でのチロルとピノ。
お友達を待ってるよ♪
チロルいい笑顔♪
一方ピノは浮かないお顔?
私は最近、ピノのこのヤサグレ顔が気になっております・・
このまま成長してしまうのだろうか・・(笑)

そして・・

待ちワン来たる!!

色々な場所でニアミスを重ね、初めてお会いできたチワワちゃんたち。
のんたくん、こうたくん
ひぃさんちのこうたくん(右)、のんたくん(左)です♪

ひぃさんがお子さんのえいたくんのお世話をしているとき、
様子を見ている優しいチワワン兄ちゃんたちです
大丈夫?

チロピノとは、
初めはお互いに警戒して、時々吠えたりニオイを嗅いだりしていましたが。


川沿いを少しお散歩して

リラックスしてきた(のだろうか?)ところで、
記念撮影

こうたくん、のんたくんはいい子に並んでいるねー。
あれ、ピノは?
チロルが笑顔の時はピノ不在(ベビーカーの後ろを散策中でした・^m^)

ようやく・・
ようやく揃って・・
こんな感じで。

何だかこの微妙な距離感がちょっと笑える・・^m^

ピノのフード入りの缶を振ったら、
のんたくんがすぐさま近寄ってきてくれて可愛かったー。
くださいっ!

こうたくん☆のんたくん☆

なんとなく4ショット。
みんなフレームイン

草は美味しいんだよ、とこうたくんのんたくんに教えてもらうピノ。
サラダバーしよー
食べてみました。

チロルはサラダバーには参加しませんでしたが。
こんにちは
改めてご挨拶

そしてまたお散歩。

並んで歩く3ショット慣れてきたのかな?
並んでお散歩♪
のんたくんはピノよりも小さいから、チロルがすごく大きく見えるー

みんなでお散歩♪
いつもの場所でも、一緒にお散歩すると
とっても楽しかったです


ひぃさん、こうたくん&のんたくん、そしてえいたくん、
ありがとうございましたー
また遊んでくださいね♪








ご近所でお友達が出来たよ。のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/05/11 21:12] | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<手近で盛りだくさんな日 | ホーム | 公園散歩@東扇島東公園>>
コメント
こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
チロ兵衛さん、人見知りとおっしゃってましたが全然そんな風に見えませんでしたよ~わたしこそ人見知り(笑)
たくさんお話できてよかったです^^

最後の最後で並んでお散歩できましたね~
次回はもうちょっと早く距離が縮まるかな?

ほんとひとりだと芝桜までかなり遠い~と思ってましたが、一緒にお散歩してると楽しくてあっという間でした☆

今度はランチ挑戦しましょうね~
楽しみにしてます(*^。^*)
[2012/05/11 23:37] URL | ひぃ #- [ 編集 ] | page top
ひぃさんとお会いしたんですね~^m^

ひぃさんのブログも拝見しましたが、やっぱりブラックホワイトチームのお散歩姿が可愛い(*^_^*)
似たカラーの子が集まると可愛いですよね♪
(こうたんは気を利かしたのかな^m^)

ご近所で素敵なお友達、羨ましいです(^^)
今度は私も混ぜてください~(一人遠いけど(笑))

そうそう、ピノちゃんの表情だけど・・・あずきもパピーの頃は無表情でしたよ。
チロルくんはどうでした?
たしか、1歳前くらいから、表情が出てきて・・・今では何でも顔に出るタイプ(笑)
[2012/05/12 08:05] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さんとひぃさん、ご近所さんなんですか!?
いいなーーーーーー☆
チロルさんもピノちゃんも、お友達たくさんできて嬉しいね~~~♪♪

チロルさん、日に日に顔つきがお兄さんぽくなってきてステキだわ。
ポテトもいつか‥。頼むよ、ポテ兄さん(笑)
[2012/05/12 08:58] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
お~! 4ショット!
微妙な距離だからこそ、面白いんですよね。
うちも、いつも笑ってます~。

初めましてのお友達。
少し、ドキドキしますが、お話するうちに、
共通の話題(主にワンコ)で盛り上がったりして、
楽しいんですよね。
コタ茶とも、是非♪ 凸
[2012/05/12 19:53] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ひぃさん☆
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
あまり人見知りに見えないときもあるみたいなんですが、
実は人見知りなんです^m^

一緒にお散歩すると距離が近づくんですかね?
並んで歩く姿、可愛いですよね♪
お喋りしながら歩くと、あっという間でしたよね。

そうですね、次回はぜひランチでも♪
今日早速教えてもらったオークラ行ってきました^m^
[2012/05/12 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうなんです、ひぃさんとお会いできました♪

並んだお散歩姿可愛いですよねー(*^_^*)
ピノが先頭を歩いていることが多くて笑えました。
こうたんは遠慮しちゃったのかな?^_^;

ご近所でお散歩できるお友達が出来て嬉しいです。
ちょっと遠いけど、yumiさん&あずきちゃんもぜひー☆

表情はパピーだからですかね?
チロルのパピー時代の写真を確認してみましたが
確かに今と比べて表情が乏しいかも・・。あずきちゃん、今は何でも顔に・・(笑)
そうかー、安心しました。yumiさん、ありがとう^m^
[2012/05/12 22:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんですよー、
超ご近所ってほどではないのですが、
最寄駅は同じです^m^
近くでチワワちゃんのお友達が出来て嬉しいです。

だんだんチロル兄ちゃんの顔つきになってきましたか?
ポテトくんは既にチロルの心の兄貴だから大丈夫ですよ♪
ポテトくん、頑張っているかなー?(*^_^*)
[2012/05/12 22:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
間隔のあいている4ショット。
そんな感じがまた笑えますよね^m^

そうなんですよね、
ワンコだけでなく実はヒトも会うの初めてで
ドキドキするのですが、ワンコの話題というとっかかりがあるので
話も弾みやすいですよね☆
コタ茶兄弟ともぜひ会ってみたいですー♪
[2012/05/12 22:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/233-57232605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ご近所散歩♪】
今週、初めましてのお友達とお散歩して来ました♪お天気が不安定な日だったのですが・・待ち合わせ場所でのチロルとピノ。チロルいい笑顔♪一方ピノは浮かないお顔?私は最近、ピノのこのヤサグレ顔が気になっております・・このまま成長してしまうのだろうか・・(笑)そし...
[2012/05/12 08:56] まとめwoネタ速neo
| ホーム |