fc2ブログ
公園散歩@東扇島東公園
GWの天気の良かった日
前にも行った東扇島東公園に行きましたー

ピノもだいぶ散歩に慣れてきた様子。
歩こ♪歩こ♪
一緒に歩きますよー。

少し走ったり。
走ろ♪走ろ♪

ピノ、転ぶの巻。
走れ♪走れ♪
↓ 
ごろんっ
ゴロンとね

今日はちゃんとお弁当持ってきたので(チロ父さん作)
お昼にします。
東扇島東公園①
天気がよくていいですねー
翌日、日焼けに気づきましたが(笑)

チロルは黒いから余計に暑そう・・。
日当たり良好

ピノさん、あなたは・・
いつものカジカジ棒
だらーん、と
どこでもくつろげますね^m^

さあ、また走りますカロリー消費しよー(特にチロル
ピノ速いどー

出しゃばってチロルに怒られるピノ。
たまにはガツンと

ひとしきり遊んで、園内を歩きます。

2ショット。
チロピノ

人工浜には潮干狩りの人がたくさん!
東扇島東公園②
こないだ冬に来た時とは全然違うわ・・(笑)
園内にはBBQエリアなんかもあって、そこも人がたくさんいました。

ちょうちょ

海ほたる
海ほたるー。

飛行機
飛行機ー。

ピノとお船
ピノとお船ー。寝ちゃったー

これ、お気に入りのショット。
「チロル兄ちゃん」「なんだよ」
何だかほっこり。兄妹らしくなってきたかな

いっぱい歩いたよ

帰りは2人とも車内でぐっすりでしたー

また来ようね








少しずつ仲良くなってきたかなー?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/05/09 20:59] | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<ご近所散歩♪ | ホーム | ほぼ生後4ヶ月。同居1ヶ月ちょい。>>
コメント
お~!
並んで、歩いてますね♪
ツーショットも、距離が近くなってきました!

ほんと、少しずつ仲良くなってるんですよね。
あら!ほんと!ってな感じで、少しずつ。

2ワンの成長に、目を細めるこた母です。
ほんと、可愛いです。
ぶちゅ~!ってしたいな!(笑) 凸
[2012/05/10 20:00] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
気持ちよさそうだ!空が広いから、海辺はイイですね~。ピノちゃんは、大物の片鱗がすでに出てるのかな?
[2012/05/10 20:56] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんですよ、
並べて歩けるんですよー^m^

最初はかなり不安、そして後悔しそうなくらい
前途多難と思えたチロピノの関係もすこーしずつ
前進してきております。
こたろう母さんの見守りに感謝でございます(*^_^*)
[2012/05/11 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
お天気もよくって、気持ちよかったです。
簡易テント(?)を張って、のんびりしているご家族が多かったです。

ピノはなかなかのお嬢さんになりそうですよ^m^
でもやっぱり内弁慶のようです・・。
[2012/05/11 19:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://chiroru1228.blog.fc2.com/tb.php/232-cc1f3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【公園散歩@東扇島東公園】
GWの天気の良かった日前にも行った東扇島東公園に行きましたーピノもだいぶ散歩に慣れてきた様子。一緒に歩きますよー。少し走ったり。ピノ、転ぶの巻。↓ ゴロンとね今日はちゃんとお弁当持ってきたので(チロ父さん作)お昼にします。天気がよくていいですねー翌日、...
[2012/05/10 12:56] まとめwoネタ速neo
| ホーム |