ピクニック@昭和記念公園
実家にお泊りした翌日は恒例のピクニック
今年は昭和記念公園へGO

わたくし、初めて来ました。
昭和記念公園①

昭和の日の昭和記念公園は入場無料だったそうで。
(人ごみが苦手・・いやどちらかと言うと嫌いな私はある意味ガーンでしたが・笑)

ワンコ連れは入り口で、
マナー等に関する誓約書を記入して提出。

確かにワンコ連れ多かったもんなー。

とても広くてお花もたくさん

ツツジ。
昭和記念公園②

アイスランドポピー。
昭和記念公園③

不明。(名前見たけど忘れました・・
この花は?

昭和記念公園③
チューリップは種類によってはもう終わりですが・・。
遠目に見ればわからない、わからない^m^

昭和記念公園④

芝桜ー♪私、大好きなんです
昭和記念公園⑤
見られてよかった

いっぱい撮っちゃいました
昭和記念公園⑥

チロル、暑そうだねー
暑いねー

昭和記念公園⑦

昭和記念公園⑧

ピノはここです


場所を落ち着けて、楽しいお昼の時間です

ピクニック①
ピクニック②
カジカジ棒でくつろぐピノ。
落ち着くわー

そして、チロルが見守る中・・
芝生いいね

ピノの散歩デビューをさせてみました

初めての感触・・
クンクンしていて進みませんが、大丈夫そうです。

自由に・・
早く並んで歩くのを見たいなぁ。


最後に入り口で記念撮影
楽しかったぁ

ワンコ3ショット♪

また来年もみんなでピクニックできるといいね








いい天気でよかったー♪のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/05/05 19:32] | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<ほぼ生後4ヶ月。同居1ヶ月ちょい。 | ホーム | 新たな関係?>>
コメント
昭和記念公園、うちも行きました~。
去年の紅葉の時に。
ワンコ、わんさかいるんですよね。
無料じゃなくても、わんさかいますよ!(笑)

ピノちゃん、初散歩!
地上に到達した感触は、どうだったかな?
並んで、競いながら、歩く日も近いです!
リード絡んじゃって、くるくる回るはめになりますが(笑) 凸
[2012/05/05 21:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
昭和記念公園良いですよね(^-^)

四季折々のお花が楽しめるみたいですね♪
もう少し近かったら・・・^^;

ワクチンの証明大丈夫で良かった!
記憶があいまいでごめんなさいね^^;

ピノちゃん、大物になりそうな予感ですね^m^
[2012/05/06 16:12] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
あんなにワンコ連れが多いと思いませんでした。
そうですか、無料の日じゃなくても人はたくさんいるんですね^_^;
確かに広くてきれいですもんね。

やっぱり先住犬がいると、つられて歩けるもんなんですかね。
2回目の散歩にてすでに鳩を追いかけました^m^
まだ1人で散歩してないのですが、うまくリードさばきが出来るか不安です・・。
[2012/05/06 20:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
昭和記念公園、いいですよねー♪
ボート乗りたかったな^m^
確かにもう少し近かったら・・(笑)

お散歩中に聞いちゃってすみませんでした(>_<)
よく考えればお散歩程度じゃいりませんよね。

ピノは元気いっぱい過ぎて手を焼いてますよ^_^;
ワンコ大丈夫な子になってくれればいいのですが・・。
[2012/05/06 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
一度行ったコトがありますが
すんごい広いんですよね。

それにしてもお花がキレイだ!
[2012/05/06 21:58] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ほんと、すごく広い公園ですよねー(*^_^*)
1周したら大変そう・・。

お花がキレイな時期ですよねー。
沢山植えられているから、
見頃のものもいろいろあってよかったです。
混んでるけど、また行きたいです^m^
[2012/05/07 08:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/230-b4751fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ピクニック@昭和記念公園】
実家にお泊りした翌日は恒例のピクニック今年は昭和記念公園へGOわたくし、初めて来ました。昭和の日の昭和記念公園は入場無料だったそうで。(人ごみが苦手・・いやどちらかと言うと嫌いな私はある意味ガーンでしたが・笑)ワンコ連れは入り口で、マナー等に関する誓約書?...
[2012/05/06 04:02] まとめwoネタ速neo
| ホーム |