届いたもの&買ったもの
今日ポストを開けたら、、、開けたら~?

伊豆高原からのお届け物がありましたー

先日お泊りした伊豆高原の<ハッピーちっぴー>さんからです

ハッピーちっぴーから届いたよ!!

前回もそうでしたが、こちらは滞在期間中にオーナーさんが撮影してくれた写真たちを
CD-Rに焼いて、旅行が終わった後におうちに送ってくれるのです
これが本当に嬉しいんです

いつの間にこんなに撮ってくださってたんだろう・・ってくらいたくさん写真があります
多分飼い主の私よりチロルを撮ってくださってるのでは・・・(笑)

そして手書きのお手紙までついてます
最近、手書きのお手紙をもらう機会なんてなかなかないので、それだけで気分がほっこり

こういった心遣いがリピーターが増え続ける理由でもありますね
本当にあたたかいんです

さっ、チロル、お礼を言いなさいな




さて、わくわくしながら、お写真たちを見させていただきますよ~
次回は何枚かの写真をご紹介させていただきたいと思います

---------------------------------

話は変わって・・・

今日、多肉植物をいくつか買いました

多肉植物たち
左から“紅葉祭”、“星美人”、“花ウララ”、名前もちょっといいですよね

多肉植物、ぷくっとしててかわいいので大好きなんですよね~

これは寄せ植えにしようと思います(またいつになることやら・・・)

今までもグリーンネックレスは育ててました
グリーンネックレス
どんどんどんどん、伸びてほしいです

あ、でもあんまり伸びてしまうとチロルに食べられちゃうかも・・・

私の育てているカポックを盗み食いするチロル
へへへ・・・
悪そう・・・
何か・・・?

ドカベンのいわき(岩鬼と書くらしい)みたいや・・(あれ、時代が・・・笑)



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/01/21 23:59] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<プレイバック、伊豆 ~ハッピーちっぴー編より~ | ホーム | 本物を知る>>
コメント
ワルロ?!
悪そうな顔がまたカワイイ♪
悪そうなんだけど、なぜかカワイイ♪♪(笑)

「キリッ」のお写真と、まるで別犬ですよ(^^;)
旅行後に届くこのCD-R、ホント嬉しいですよね~!!
ポテト家も、早く2枚目GETしなきゃ☆
これから何枚コレクションできるか、楽しみです(笑)
[2011/01/22 09:10] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
No title
写真送ってくれるなんて、すてきなお宿ですねe-461
いやぁ、お座り上目使いのチロルくん、
かわいいなぁe-266
多肉、私も好きですe-399かわいいですよね。

チロ兵衛さん、ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
[2011/01/22 09:38] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます
チロルさん、わざわざありがとう♪
しかもきりっとしたお顔で。
喜んでいただけて嬉しいです。

いわきのワロルの顔が…スポットライトを浴びている(笑)
[2011/01/22 10:05] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
家では悪そうな顔の率が多いチロルです^_^;
隙があると何かやらかそうと企んでいますから(笑)

そうなんですよね、CD-R嬉しいですよね♪
ポテトくんちも、もうすぐ2枚目かな~??
思い出にもなるし、素敵なコレクションになりそうですよね!!
うちも頑張ろう(笑)
[2011/01/22 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんです、最初は全然知らなかったので、本当にびっくり&嬉しくて(*^_^*)
merryさんも伊豆に行く機会があればぜひ☆☆本当におすすめのお宿です♪

私も上目遣いのチロルの顔はお気に入りです☆
多肉植物、お好きなんですね♪かわいいですよね!

ブログのリンク、もちろんOKですよ~(^◇^)
こちらもよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いします!!

[2011/01/22 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
きりっとした顔がたまには出来てよかったです(笑)
いつもはワロル顔が多いですから(^_^;)

ほんと、いつも喜んでいます♪♪ありがとうございます!!

いわきのワロル・・言われてみると確かにスポットライトですね^m^
おかげで悪そうな顔が際立ってますね・・・(笑)
[2011/01/22 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/23-7e531ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |