新たな関係?
GW前半は
チロ兵衛の実家にお泊り

その日の午前中はパピー教室に参加して、
ピノは黒柴ちゃん(5ヶ月)をあおっておりました
先生にも「ピノちゃんすごいなぁ」と言われてましたよ^m^

さて実家に着いたら、夕方のお散歩ー。
雪解け?
おぉ、ピノ登場で二人の間に連帯感か!?仲良し~♪

ももちゃんいい笑顔♪
ももです

ピノは一応今日はまだ抱っこ散歩。
ピノです

心配したももちゃんとのご対面ですが・・やっぱり怒られました
ももちゃん、チロルの時とはまた違う反応でした・・。
女同士の何かがあるのでしょうか^m^

それにしてもお転婆ピノは、
ももちゃんが結構本気で怒っているのに、
懲りずにトコトコついていこうとする始末・・
空気読みなさい、空気を・・


これ、遠近法で
チロルがももちゃんの肩乗りペットみたいじゃないですか!?
ももチロル

楽しいよー
しかもチロルいい笑顔(笑)

連帯感?
ピノの出現と以前より吠えなくなったことにより、
実家ではチロルの株が急上昇しているのでした^m^











オヤツいっぱい貰っちゃったから、今はおから生活~♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/05/04 09:03] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ピクニック@昭和記念公園 | ホーム | 初めてのふたりっこ旅Ⅳ>>
コメント
ピノちゃん、おてんばだ~(^_^)
[2012/05/04 18:28] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、いい笑顔ですね。
確かに、チロル君が乗ってるように見えます。
肩乗りチワワンですね♪

コタロウは今日、江の島で吠えまくってました(汗)
[2012/05/04 22:41] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんです、
お転婆なんです・・(笑)
今のところ、ワンコにビビってはいないのでそこは助かります。
[2012/05/05 17:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ももちゃんは結構繊細なので、
チロルに加えて、パワフルピノが来たので
大変そうです^_^;

コタロウ君、江の島に行かれたのですね。
混んでいたかな?
うちはワンコ連れで江の島行ったことないんです。
記事楽しみにしてます☆
[2012/05/05 17:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/229-49854bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |