初めてのふたりっこ旅Ⅳ
さて、
チェックアウトの時間ですよー。

ピノはいしまつさんに遊んでもらって。
もっとあそぼう

チロルはちっぴー店長、カフーちゃんとつながれてますよ^m^
カプラーリードを試してみたかったんです近い将来のピノとの散歩のために
何だか変・・

でもなんだか・・
ぼくはここにいたいの
居心地悪そうね・・

今回もありがとう、ちっぴー店長、カフーちゃん。
また来てね
そしてもちろんオーナーご夫妻

また近いうちに来たいです



さて、あいにくの曇り空でしたが、
お宿をあとにして、向かったのは堂ヶ島!!
いしまつさんご一家&ちっぴー店長ご一家に便乗の我らチロル家^m^

堂ヶ島の「トンボロ現象」というのを見に行きました。
トンボロ現象とは・・
普段は海によって隔てられて いる陸地と島が、干潮時に干上がった海底で繋がる現象、
だそうです(Wikipediaより)


じゃじゃーん
道が出来ている!
道が出来てました

下に降りて歩いてみます。

記念撮影を、と

ワンコたちを整列させようとするも、
なぜか全員お尻を向けてますよ^m^
なぜか後ろ姿・・
人間さんたちはとってもいい笑顔してるんですよー

ワンコだけでの整列を断念、
抱っこでの撮影に変更
近すぎます・・

集合写真♪

さ、向こう側まで歩きましょう。

意外と足場が悪くて、歩くのに時間がかかります

そしてこの辺からチロ兵衛のカメラバッテリーが息も絶え絶え・・
1枚撮っては休ませながらなので、どんどん写真少なくなります

チロルも最初は歩いていたのですが、
止まった・・。ポーズを決めているのかと思いきや。
潮風が気持ちいい・・

・・・。

固まりました
これ以上、固まって動けないのでした。
野生児チロル、どうした!?^m^

ピノは抱っこでしたが・・
自然の厳しさを知る・・
自然の厳しさを知ったようです

途中まで来たものの、雨もポツリポツリと来ていて、
水位が上がってきている!?
石も滑りやすくなっているし、ちょっとおっかなびっくり戻りました

ハラハラしながら、必死で戻ったあとは・・


お昼

south cafe
South Cafe
店内もワンコOKです。

もうこの辺から完全にカメラダメです

でも何とか料理は撮りました。
名前忘れた・・
ピザ
ボリュームもあって、美味しかったです

みなさんといろいろお喋りをして、
楽しく過ごせましたありがとうございました


そして、ずっと心配していたチロルとピノの関係も
この旅行で少し近づいた気がするので本当よかったです


これにて今回の伊豆旅行記終了!!です











また近いうちに行きたいなー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/05/02 20:56] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<新たな関係? | ホーム | 初めてのふたりっこ旅Ⅲ>>
コメント
旅行で、チロルくんとピノちゃんの距離が近づいて良かったですね(*^^)
そうやって、だんだん家族になっていくんでしょうね。

抱っこで撮った集合写真良い感じですね(^-^)
座らせるのが無理な時は抱っこで集合写真も良いかも^m^
[2012/05/02 21:21] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
良かった♪
チロルさんとピノちゃん少し仲良く慣れて良かったですね。
私が見ている間は、チロルさんがピノちゃんに困っている様子は全く無かったです。
むしろ寄り添って行ったり、おしりをかぎに行ったり、仲良さそうに見えました。
敵の敵は味方…な感じだったのでしょうか?

堂ヶ島でのピノちゃんの必死のダイブ未遂が、今日も我が家で話題にあがりました。
もう忘れてくれたかなぁ…と言ってました(笑)

[2012/05/02 23:18] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうなんです、
まさかの旅行効果で2人の距離が縮まって
とってもよかったです(*^_^*)

ワンコたちを座らせると、
どうしても動いちゃって難しいんですよね^_^;
抱っこだと一定距離で並べるのでよかったです^m^
[2012/05/03 08:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ペンションで他のワンコたちと会って、
変に仲間意識が芽生えたんでしょうか(笑)
最初はピノに興味がなかったチロルが、
だんだん興味を持ってきたのでだいぶ進歩です。

堂ヶ島のピノ事件は思い出しても笑っちゃいます。
うちでも「次回の予約はいつごろかな?もうピノ忘れたかな?」って
話になりましたよ^m^
[2012/05/03 08:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
バッテリー切れは、ドキドキしますよね。
んでも、何とか撮れて、良かったです!

チロル君とピノちゃん、距離が近いですね。
うちは、この頃は、もう少し遠かった気がします。
お兄ちゃん、頑張ってますね。
これから、もっともっと接近しますよ。
見てると、楽しいです(笑) 凸
[2012/05/03 19:12] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
1枚目のお写真、
ピノちゃんの尻尾ピーンってなってるね!
なにか感じ取ったのかな?( *´艸`*)

麻呂率が高い集合写真ですね~♪
みんな可愛いゎ~(´∀`)
[2012/05/03 22:38] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
今回は充電を確認して出かけたはずなのに
撮り過ぎのせいか、すぐなくなっちゃいました(>_<)

チロルはホント、お兄ちゃん業を頑張っていると思います。
コタロウ君、茶々丸くん兄弟のように添い寝できるように
なったらいいなー(*^_^*)
[2012/05/03 23:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ホントだ!!(゜o゜)
ピーンってレーダーみたいになってますね(笑)
先端だけ白いから余計笑える・・^m^

麻呂眉もよく見ると、
形や大きさも違って面白いですよね♪
[2012/05/03 23:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/228-18d82803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |