初めてのふたりっこ旅Ⅱ
-おことわり-
今回の記事には、
いつも以上のブレ写真、ピンぼけ写真が満載でございますm(__)m
でもでも、ブレから感じ取られる臨場感をお楽しみくださいませ・・(笑)


さて、お宿に向かったチロル家
お宿はもちろんお気に入りの「ハッピーちっぴー」さんですよー。

もう6回目?
チロルもすっかり慣れた場所です。

写真はないですが、
ウェルカムドリンクをいただき

早速お庭で遊ばせてもらいました。
久々のこの感じ~
最近肥え気味のチロル。走ってくださいねー^m^

チューリップもキレイに咲いていました
お庭のチューリップ

ピノはまだワクチンが終わっていないので、
屋内のドッグスペースで見学。
外に出たい・・

窓には今回ご一緒するワンちゃんたちのお名前が
楽しくなりそう
どんな雰囲気になるかな?

ひと遊びしたら、
お昼寝しますzzz
一眠りして・・


さあご飯です(笑)

心のこもった手作りご飯が
ボリュームたっぷりで美味しいんです
ディナー♪①
ディナー♪②

完食ー

デザートも・・
デザート♪

完食ー



さあて、
夜ご飯のあとはワンコ&飼い主さんたちとの交流タイム

これが楽しいんですよ~

ピノもご挨拶させてもらいます。
ピノと申します

チロルは吠えちゃったミニチュアシュナウザーの竹千代さんにも
ご挨拶できているピノ。

いいぞー。社会化社会化

控えめ女子のいしまつさん。
いしまつさん

ちょっと様子見・・

素知らぬふり・・

ブレブレきょうだい
ププ、うちのブレブレきょうだい^m^消えちゃいそうですよ(笑)

おそるおそる・・

ワンコを囲んで、飼い主さんたちとの会話も弾んで楽しいひと時

僕よりすごいね
「キミ、なかなかやるね」


そして夜は更けていくのでございます








ピノにいいとこ見せられなかったー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/25 20:32] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今週のもろもろ | ホーム | 初めてのふたりっこ旅Ⅰ>>
コメント
快適そうなお宿ですね。
リピートするの、分かります♪
ご飯も、美味しそう~。 じゅるっ。

ピノちゃんは、社会化頑張ってますね~。
小さいうちに、いろんな人やワンコに出会うのって、
貴重な経験ですもんね。
チロル君、挽回のチャンスは、いっぱいあるよ!(笑) 凸
[2012/04/26 19:46] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
快適すぎてのんびりしてしまうお宿です。
オーナーさんももちろんですが、
飼い主さんもいい方ばかりなので楽しいです。
ご飯も美味しいです^m^

チロルの時はそういうアクションを起こすのが遅かったので、
ピノは社会化に力を入れています。
昨日もパピークラス行ってきました。
チロルもピノに引っ張られて頑張ってほしいです。
[2012/04/26 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、社会化頑張ってますね♪
うちは、毎日ボールの取り合いバトルですょww

うちもなにかせねば・・・
GWは近くのドッグランにでも連れて行こうかな。

しばらく旅行に行ってないなぁ。。(´・ω・`)
のんたんが大きくなったら
ハッピーちっぴーさんに行きたいなぁ♪
[2012/04/26 22:49] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんも一緒に二人っ子の旅良いですね(^-^)
チロルくんも楽しかったでしょうね♪

あずき・・・車酔いが克服できずにまだ旅行に行ったことない(笑)

ピノちゃん、車酔いしなくて良かったですね!!

ピノちゃんは、小さい頃からいろんな経験を重ねてきっと、人にもわんこにもフレンドリーなわんこになりますね(^_-)-☆
[2012/04/27 06:27] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!お宿でご一緒させていただいた竹千代の母です♪
私も、可愛いチロル君とピノちゃんにお会いできてとっても嬉し
かったです(^-^)

ピノちゃん、たくさん社会のお勉強をしていてこれからが楽しみ
ですね!
またご一緒出来たら、チロル君ともご挨拶出来たらいいなぁ☆
実は人見知りの私達だったので、次回お会いしたらもっとたく
さんお話したいです(^-^)
[2012/04/27 09:56] URL | たけママ #- [ 編集 ] | page top
臨場感
すごい臨場感!そして躍動感!
ピノちゃん、けっこう跳ねまわってましたよね。
みんなに愛想を振りまいてました。
そして私はあのホンワカしたピンクのお腹にやられました。

今回も素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
ホントに、お客様が素敵な方ばかりで、私達も食事の後の時間が楽しみです。
早くあっちに行きたい…と思って必死で片付けしてます。ハハ
[2012/04/27 10:21] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
はい、
ピノはお転婆だし元気すぎるので、
こちらも社会化に連れ出してます。

うちはもうすぐお散歩解禁なので
GWはお散歩の練習かな^m^

のんたんが大きくなって、
ハッピーちっぴーさんに行く際には
ぜひチロル家にもお声掛けください(笑)
会いたいです~♪
[2012/04/27 18:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
早くもふたりっこの旅をしちゃいました。
旅行のおかげで心配していた二人の距離も少し縮まったような?

あずきちゃん、
帰りは疲れて寝てれば大丈夫かもしれないけど、
行きは長いとつらいですもんね(>_<)
いつか旅行いけるといいですね☆

ピノは車酔いもしないし、
他のワンコにご挨拶も行けるし、なかなかです。
でもあんまり人には興味がないみたい(笑)
[2012/04/27 18:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
たけママさん☆
わぁ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

チロルとピノも可愛がっていただき、
ありがとうございました(*^_^*)
ピノはワンコに対してビビらないようになってほしいと思います(笑)
竹千代くんとチロルのご挨拶も見たいものです^m^

あら、私もかなり人見知りなんですよ。
次回ご一緒できたときには是非もっとお話ししましょう!
[2012/04/27 18:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
私のカメラでは
夜の室内でワンコの動きには付いていけませんでした^_^;
今のところ、まだポッコリお腹は保ってます(笑)
チロルはそうでもなかったんだけどなー。

必死に片づけ・・(笑)
気持ちわかります。
身体はこっち、心はあっち、みたいな感じですね^m^
ちっぴー☆さんは日常的にあの楽しい団欒を過ごせるって
ステキですね(*^_^*)
[2012/04/27 18:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
いしまつ家のくまです。
先日はありがとうございました。
ご一緒させていただいてとても楽しかったです!
いしまつもチロルちゃん、ピノちゃんに遊んでもらって満足そうでした。
またハッピーちっぴーでお会いしましょう。
ブログにもちょくちょく遊びに来ますね。
今後ともよろしくお願いします!
[2012/04/28 12:41] URL | くま #- [ 編集 ] | page top
くまさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそご一緒させていただいて本当に楽しかったです☆
いしまつちゃんはチロル、ピノとそれぞれ遊んでくれましたよね!
ピノのレスキューに駆けつけてくれたいしまつちゃん、
かっこよかったです(*^_^*)
またぜひぜひ伊豆で再会しましょうね。
こちらこそよろしくお願いします♪
[2012/04/29 23:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/225-65b1999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |