初めてのふたりっこ旅Ⅰ
チロル家、恒例の伊豆旅行へ行ってまいりました

ピノを連れて初めてのお泊り。
どんなことが待っているかな?

箱根ターンパイクの上の方は
まだ桜が咲いていました曇りなのが残念・・。
さくら、さくら~♪


到着したら、まずはお昼です

ブランチカフェ ココナッツ
ブランチカフェ ココナッツ
アメリカンなお食事がいただけるそうで。
かなり期待してました^m^

場所はシャボテン公園の入園ゲートに向かう坂道の途中にあります。
店内、テラスワンコOK
晴れていたら、大室山をど真ん前に見ながら食べたかったのですが
あいにくの曇り空・・少し寒いし店内にしました。

店内
アメリカンな雑貨がたくさん置いてあって、
眺めるのが楽しいです。こういう雰囲気が好きな人はいいかも。
お店は広くなくて(どちらかと言うと狭いです・・)、ちょっと雑多な感じかな。

看板犬のポメちゃんは来店時に少し吠えます。

チロルもウーウー言ったりしてましたが、
入店して少ししたら落ち着きました。
気になる・・

ピノさんはバッグにいます。
ここにいます
伊豆への道中、
心配していたピノさんの車酔いも問題なかったようです

ドリンクもデカいです。
BIG SIZE
チロ父さんはアイスコーヒー。私は多分マンゴーネクター(うろ覚え)

チロルにもお水とパンケーキのサービス♪
僕にもありがとう
ダイエット中なので・・半分はお持ち帰り。あとでね。

さて私たちの食事。
チリドッグ
チロ父さんはチリドッグ。

私はアップルチーズパンケーキ。
アップルチーズパンケーキ
ボリューム満点、美味しかったです
チロ父さんのオニオンリングも美味しかったな・・。

ピノは・・寝ましたzzz
ピノ、寝ます!

途中、お客さんが階段で降りてきて、
警戒モードのチロル案の定、子供がダメでした・・
誰だ、誰だ?

ごちそうさまでしたー

さ、今回はピノ連れなので予定も詰めず、
早速お宿に参りましょー










パンケーキ美味しかったー♪のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/23 19:03] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初めてのふたりっこ旅Ⅱ | ホーム | 道のりはまだ遠し>>
コメント
すごい~。
早速、旅に出かけられたんですね。
お宿での状況は、どうだったのかな?
ワクワクです。

知らないお店に行くと、いろんな音とか、
知らないワンコが気になりますよね。
コタロウも、う~う~モードになります。
んでも、少ししたら、慣れてくれるんですよね。
ワンコって、賢いです♪ 凸
[2012/04/23 19:26] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おぉ!早速旅行に行ったんですね~!!

うちは、のんたんのトイレが心配で
なかなか連れ出せません・・
ピノちゃん、長旅でも車酔いなかったんですね(´∀`)
ふたりの距離、だいぶ縮まりましたか?

[2012/04/23 23:57] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
元々予定を入れていたところに
ピノのお迎えが入ったので、どうしようか迷ったのですが・・
結果、行ってよかったです♪

そうそう、初めての場所は落ち着きませんよね。
でも以前に比べたら、飼い主も普通に食べる余裕ができました。
前はずっとチロルに注意を向けていたので味わう余裕なし・・^_^;
ワンコも成長しますよね♪
[2012/04/24 18:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんですよ、
ピノをお迎えする前に立てていた予定だったのですが、
決行しちゃいました。

うちも一応マナーパンツ用意していったのですが、
だいたいトイレで出来ていました。
旅行は二人の距離も縮めてくれた・・かもしれません♪
[2012/04/24 18:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おおっ、伊豆に行かれたのですね。

「ブランチカフェ ココナッツ」さん、
実はチェックしてたのですよー。
先を超されてしまいました(笑)

いしまつさんトコと一緒だったかな?
つづきを楽しみにしております。
[2012/04/24 20:51] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
はい、行ってきましたよー。
うちにしては今回少し間が空きました(笑)

さすがアイアンジャイアントさん。
既にチェック済みのお店でしたか。
パンケーキも何種類かあったのでまた行きたいです^m^

そうなんです、
いしまつさんご一家と一緒でした。
とっても楽しい週末を過ごせました☆
[2012/04/24 22:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/224-5555bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |