少し経って・・
ピノが我が家に来て12日経ちました。
(そのうち2日間はショップに里帰りでしたが)

チロルはまだ戸惑っている様子。
すごいんです・・・
「あの子、すごい勢いなんだよ」

ご飯もすごい勢いで食べます。その様子を動画に撮ってみました。
食欲不振の方もこれを見れば、モリモリ食べたくなるかも!?^m^

[広告 ] VPS

頭にあるスイッチもポイントです^m^

そろそろマテも始めるべきかな。
これが「マテ」だよ
正しいマテ、だね^m^


初めは寝る時にチロルを先にケージに入れて、
ピノのトイレ掃除をする間だけ、ケージから出してました。

ブル田くんにも果敢に戦いを挑みます
vsブル田くん①
vsブル田くん②
vsブル田くん③

パピーは本当にぴょんぴょん飛びますね。
同じ月齢の時のチロルより幼い感じがします。
チロルはこんなに一人でおもちゃで遊んだりしなかったな。

リラポジの練習。
リラポジ中①
リラポジ中②
リラポジ中③
お腹ぽっこり・・^m^

今ではケージから出して、
チロルと触れ合う時間を少しずつ増やしています。

時々チロルに追いかけられていますが、
逃げ足早く、気にすることなく絡んでいきますね

2人の絡みはブレブレでいい写真が撮れないのです
チロルにがうっとされるも・・
チロルにガウられて耳が後ろに行っちゃってます^m^


昨日は初めてパピーパーティに参加しました。
緊張・・

家であんなに活発だから、と
かなり期待していたのですが・・・

完全な内弁慶であることが発覚
ずっと足元に隠れていました

今は社会化に大事な時期なので、
積極的にこういう機会を作っていきたいです。


チロルはピノの要求吠えのせいか、
寝不足っぽく、少し食欲不振ですが、頑張っています
家ではすごい子なんですよ・・
「おしとやかな女の子ではないみたい・・・」













最近ちょっとオヤツ貰いすぎて太ったかなー?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/16 11:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<道のりはまだ遠し | ホーム | 三ッ池公園の桜>>
コメント
おぉぉ!!
ピノちゃん!
かわいいお顔していい食べっぷりe-420
これって早送りじゃないですよね??笑

ホントだ、ピノちゃんてっぺんにスイッチがある!
前から見たら白いところがハートに見えますよね。

負けるなチロル!がんばれチロル!

また更新楽しみにしてま~す♪
[2012/04/16 13:30] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
よく食べてますね~!
食べる子が、一番です!(笑)
チロル君も、お兄ちゃん稼業、頑張ってますね。
少しずつ、慣れればいいのよ~♪

パピーパーティ、慣れてくれば、大丈夫ですよ~♪
昨日、パピーパーティに行ったら、前回全然近寄らなかった
チワが、全開で近寄ってくれました♪
慣れてくれば、大丈夫みたいです! 凸
[2012/04/16 19:44] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おなか
すごーいガツガツですね。
しっかり食べたぽっこりお腹がかわいい♪
こいぬのお腹ってホンワカいいニオイがしますよね~。
ピノちゃん、におわせて~(笑)
[2012/04/16 21:52] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
スゴイ!!
本当に掃除機だわ(笑)
いっぱい食べて、胴長に育つんだぞォーーー♪♪
DSSチーム入り、期待してるわよ☆
[2012/04/17 09:28] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
merryさん☆
早送りじゃありません(笑)
ピノの通常の早さです^m^
なかなかの早食いさんです。

前から見たらハート♪ほんとだー。
さすがmerryさん、素敵な指摘です(*^_^*)
スイッチとともに、大きくなったらどうなるんだろう。

チロルへのエール、
ありがとうございます!!
少しずつピノに興味を持ってきたようです。
[2012/04/17 18:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうですよね、
食べてれば大丈夫ですよね(笑)
チロルもすこーしずつ興味を持ち始めたような?
様子を見つつ、慣らしていきたいです。

そうなんですか!
じゃあ次回はピノも少し進歩が見えるかなー^_^;
勇気が出るお話をありがとうございます(*^_^*)
[2012/04/17 18:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
はい、ガツガツですよ。
あっという間です。
チロルはここまでのぽっこりお腹ではなかった気がするのですが・・。
ピノはかまってちゃんなので大喜びだと思います☆
[2012/04/17 18:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
でしょ、まさしく掃除機なんです(笑)
早くも胴長の素質ありですよ!
よく「かまってかまってー」と立ち上がっているので^m^
[2012/04/17 18:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おてんば位が、ちょうどイイですよ!モリモリ食べるのも、イイじゃないですか(^o^)。お兄ちゃんとだって、きっと仲良くできますよ。
[2012/04/17 20:00] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そ、そうですよね、
お転婆もいいですよね(笑)
チロル父さんのイメージとは違ったようですが^_^;
チロルとも時間をかけて、
仲良くなってくれればいいな、と思います☆
[2012/04/18 08:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
食欲もそうだけど、活発なのに内弁慶とか、、のんたんも同じですょー☆
我が家に来て1ヶ月が経って、
胴が縦に縦に伸びて育ってきたような気がします。

パピーパーティ行かれたんですね♪
うちも興味があるのですが、
ちぃのかかりつけの病院だと平日しか行ってないようで。。無理だゎー


[2012/04/18 14:45] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
あら、のんたんも内弁慶さん?^m^
そして胴が縦に縦に!
じゃあ共通点が多いですねー(笑)

チロルの時もパピーパーティーにいくつか行ったんですけど、
ちょっと時期が遅かったので、
ピノは早くから行こうと思ってたんです。
うちもかかりつけの病院だと平日なんですよね~。
[2012/04/18 19:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/222-a81ccac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |