三ッ池公園の桜
さて、
チロルひとりっこの旅を終えて、
翌日にピノを迎えに行きましたよ

元気いっぱいのピノさんを連れて、
健康チェックのため、お医者さんへ
怖がってキャンキャン言ってました。
同じビビリでもチロルは固まって無言なのに、こちらはお喋りさん・・

そのあと、
この時期が一番輝いている三ッ池公園に行きましたー
三ッ池公園①
日本さくら名所100選だけあって、
平日なのに混んでいます・・
臨時駐車場までほぼ満車でした

歩こ、歩こー♪

着いたらまずはお昼にしました。

ぽかぽかで気持ちいいー
三ッ池公園②

まだお散歩できないピノはバッグにいますよ^m^
ピノもいるよ
社会勉強してね

スポイトでお水をごくごく。
ごくごく

チロルもいい子に待ってました


さあ、お花見しましょ
三ッ池公園③

三ッ池公園④

チロルと桜 その1

ピノとちょっと近づいてみる。
君は・・

三ッ池公園⑤

三ッ池公園⑥

意気揚々と見に行った「花」の字花壇は・・
三ッ池公園⑦
こないだの葉牡丹(花キャベツ)が伸びてました・・

参考:前回の「花」の字花壇(3月初め)
三ッ池公園③

三ッ池公園⑧

なぜか橋に来たら
すごい強風・・
逆光ですね

せっかくなので、
一緒に写真を撮ってみました。
チロピノ

三ッ池公園⑨

三ッ池公園⑩

いい陽気の中で
みんなでお花見できてよかったです

チロルと桜 その2










来年はみんなで歩いて行こう!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/13 19:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<少し経って・・ | ホーム | ひとりっこの旅②>>
コメント
桜、キレイですね~!
ピノちゃんを含め、
来年は、賑やかなお花見に
なりますね!(^^)!
[2012/04/13 21:12] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
色々な種類の桜を楽しめました♪
この時期は駐車場代が値上がりするのが玉にキズなのですが・・(-_-;)

せっかく近くに住んでいるので
混んでいるけど毎年行きたいものです(*^_^*)
[2012/04/14 09:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
そうそう。
焦らずに、ゆっくり仲良くできれば良いのです。
うちも、ゆっくり仲良く(なってるのか?)なってますから(笑)

そういや茶々丸も、病院で絶叫します(笑) 凸
[2012/04/14 19:20] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みんなでお花見に行って来たんですね♪
濃いピンクの桜、可愛いな~♪♪

葉牡丹の伸びた姿が苦手なyokoです。。(´・ω・`)
最初は可愛いのにねー。


チロルちゃんとピノちゃんの絡みを
早く見てみたいです!!
[2012/04/14 23:24] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
最近すこーしずつ、
ピノをフリーにする時間を増やしてますが、
チロルもすこーしずつ慣れてきたような気がします。

チロルは病院で無言なので、
何もされてないのに叫ぶピノにびっくりしました(笑)
[2012/04/15 07:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ピノの社会勉強も兼ねて、
みんなでお花見行ってきました♪
濃いピンクの桜は横浜緋桜、だと思います。
私も去年知って、きれいだなーと思いました(*^_^*)

葉牡丹、伸びちゃうとイマイチですよね^_^;
春だから全部植え替えてあるかと思ったのに残念でした・・。

チロピノの絡み、
写真に撮りたいのですが、早すぎてブレちゃうんです(笑)
[2012/04/15 07:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/221-0df1442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |